CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

魅帝さん

今でも好きすぎて

魅帝さん

今でも大好き
そんな  俺と  一緒な人いたら
話さねぇKA
からみづらく  メンドーなやつでは  ありますが  なるべく  来ます
エウ゛ァは  いいNE
リリンの  生み出した  文化の  極みだYO

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 588件中 121~130
魅帝さん
[No.519]魅帝さん

「ミヒル」
新しいパチエヴァニュース期待やNA
なんも
情報がないんも寂しい
仕事嫌いじゃないん
偉いZE
そぉゆぅ気持ち羨ましい
俺も仕事頑張ろ~っと
あちぃからエアコンの近くでサボリンやNA
頭ユルイんは  ええこっちゃ
そんな女の子可愛い思うDE
んじゃ
仕事戻る
「ミヒル」は
楽しい休日を

未飛流☆さん
[No.518]未飛流☆さん

ミカド
お疲れぃ
新生はシトフタだけだったね新生モード好きだからさぁ次の主役はアスカがいいなぁ
アスカリーチ激熱
アスカ覚醒とか…
まぁチョッチ期待しとこ
なんもニュースないけどね◆
休みはとりまイロイロしないと
お仕事嫌いぢゃないから…だから平気
頭ユルいし
ミカドも休みまで気をつけて頑張ってね
明日も必ず、殲滅ねッ
んぢゃぁ
また夢で
おやすみ

魅帝さん
[No.517]魅帝さん

「ミヒル」
今日もあちぃあちぃ
そっか
ちっちぇ時じゃ
あんま記憶NEぇNA
新生は使徒再びしかなかったNA
暴走はシ者から3人に増えたし
次も何か新しいのあるか楽しみや
1勤初日エルを
完全撃破で
明日もゆるゆる殲滅したる
「ミヒル」は帰り気をつけて
休み羨ましい
あちぃから体調大丈夫
女の子なんやから
無理なくNA

未飛流☆さん
[No.516]未飛流☆さん

ミカド
グーテンモルゲン
眠いなぁ暑いなぁ
1勤殲滅ファイトだぜ
…
が~ん( ̄▽ ̄;)ミスったあんた馬鹿?本当に馬鹿ね…だね
ラストぢゃないし失礼スマスタ
うんは貰う
次は新生モードねッ
◆
福井はガキンチョ記憶しか
石の海岸でアニキとクラゲ捕まえてグニャグニャだぁ…ってクラゲ刺すとか知らなかったし
トンビってまぢ回ってる
くらい…親の知り合いがいたんで
北陸は石川・富山も
パチのパも知らない頃にね
◆
あい満喫します
ミカドもD型装備でに負けるなよん
お互いに気をつけよ
んぢゃぁ
ユルユルくエヴァな1日を
またね

魅帝さん
[No.515]魅帝さん

「ミヒル」
おはよッ
眠い(ρд-)zZZ
エヴァ楽しい
んで
まだあるから
それはもってけ
福井来たことあるんや∑( ̄□ ̄)
ビックリやん
普通に遊びできたん
ダリィ1勤の始まりやけど
頑張ってくる
「ミヒル」は休み満喫してくれ
どっか行くなら気をつけて
んじゃ
行ってくる

未飛流☆さん
[No.514]未飛流☆さん


ラスト暴走おめでとう

私たちにはもぅ、誰もエヴァを…
だね
エヴァ最高
◆
ミカド
ただいまぁ
あのぅ…
海には行ったことあるよ東京湾もあるし
福井県に行ったことあるって意味
書き方変だったゴメン
◆
明日から1勤朝はムリだわ
頑張ってね
木・金連休×3回が夏休みだから
お盆もバッチ殲滅ぢぁ
楽し過ぎるぅ
◆
そぅいうことね
受け取ってくれてThank You
エヴァありがとう
エヴァと全部楽しい思い出
んぢゃぁ
楽しいを…
夢でまた
おやすみ

魅帝さん
[No.513]魅帝さん

シンジ
↓
テン
↓
初号機出撃
↓

↓
ハズレ
↓
通常画面
↓

おめでとう
「ミヒル」
サービスはもち萌えやん
でもしたらやからさ
気持ち受け取ってる
だから『』←やめろ
海そんなに行ったことないのか
まぁ近くにないなら
行かないわNA
んじゃ
帰り気をつけてNA
明日から俺 仕事1勤やしダリィ
「ミヒル」は
木・金は休みやんNA

未飛流☆さん
[No.512]未飛流☆さん

カウントダウン マリ
◆
ミカド
グーテンモルゲン
カウントダウン→→シャッター…
あれないってあるよね
福音はカヲル君は1回だけあったなぁ
もぅ萌え×
◆
海あっていいね
いい所にお住まいで
ちなみにガキンチョの頃何回か行ったことあるよん
海ない…たまに雪降ると大混乱
半端なとこだ埼玉は
◆
なんだ?へぇ
一応なとかまぢ冷たいなぁ
…
…
まぁそんなんもいいけどね
ってかサービスいらんとか言えやぁハズカシだから…
まぁそんなんもいいけどね
2回目ウザッ
んぢゃぁまたイロエロ合間に遊んでね
いってきます

魅帝さん
[No.511]魅帝さん

「ミヒル」
カウトダウン
アスカ
ちなみに
カウトダウン予告で
でリーチ
確変やと思いきや
暴走したときあったNA
おはYO
福井は夏はあちぃ
でも海はあるし
楽しい
冬はさみぃ
でも雪降るし
楽しい
でも雪かきはダリィし
道混むのは嫌やけど
んで
イロエロしてたんや
へぇ~
まぁええけど
一応NA
んじゃ
使徒(仕事)殲滅
ゆる~くNA
暑いから体調気をつけてNA
んじゃ気をつけていってらっちゃい

未飛流☆さん
[No.510]未飛流☆さん

カウントダウン開始
レイちゃん
◆
ミカド
おはよぅ
アツサエル 襲来でまさか 覚醒
暑さとバトッたり、エアコンラブとは、変わらないな君は
『瞬間、エアコン、つけて』
爆睡してやぁ
◆
福井って暑いのか?
ミカドが燃え萌えすぎなんぢゃん
冬は雪国ってイメージだけど??
◆
『ごめん、お待たせ』
チョッチね
イロエロしてまして
お互いに頑張っていこイロエロNA
君には勝利がよく似合う
さてと…
愛のままにわがままに僕は…お仕事殲滅してこよ~と
ミカドにゃん(←サービスよ)お休みイッパイ楽しんでね
んぢゃぁ
今日もユルユルくエヴァな1日を

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報