CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

魅帝さん

今でも好きすぎて

魅帝さん

今でも大好き
そんな  俺と  一緒な人いたら
話さねぇKA
からみづらく  メンドーなやつでは  ありますが  なるべく  来ます
エウ゛ァは  いいNE
リリンの  生み出した  文化の  極みだYO

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 588件中 91~100
魅帝さん
[No.550]魅帝さん

「ミヒル」
応援のおかげで
勝ったZE
ありがとッ
派手に勝ち
「ミヒル」
ガロ満足ならええ
次回
「ミヒル15箱の向こう」
この次もジャンジャン出してNA
ミニストップのソフトクリーム
きかいがあったら食ってみる
仕事あんまり
無理しちゃあかんZE
明日は休みやし
ストレス発散してNA
んじゃ
帰り気をつけてNA
未飛流

未飛流☆さん
[No.549]未飛流☆さん

ミカド
ご機嫌~YOッ
初代牙狼やっとけばよかったなぁ
あの頃はエヴァエヴァなパチだったから
◆
ガロってきたライトです
300回~3箱そっから出玉キープでまた300回もってかれて3箱半
結果1・6k負けた
まぁガロフエイスレインボーイケメンで楽しい
もぅいいってくらいガロったから
次回『ミィ、3箱のむこうに』サービスサービスしてね
◆
ミカド明日パチ楽しんでね
ATフィールド全開で勝利を掴んで
ATフィールド全開で応援してるからね
◆
サイフシンクロ気づいた
リアなんだ
夏だからソフトクリームね
季節ごとに変わる??
まぁ冬もアイスは美味しいよ
甘いの好きぢゃないか??ミニストップのソフトクリームまぢ美味よん
んぢゃあ心重ねて
魅帝またね

魅帝さん
[No.548]魅帝さん

「ミヒル」
おはYO
牙狼
次は
暗黒騎士が主人公
どんなんか
気になる
でも
個人的には
最初の牙狼が1番好きやNA
あの連チャンの速さが魅力
エヴァは
どこも大量導入やと思う
人気あるし
んで
アバ財布シンクロ
この財布俺が今使ってる財布と同じやからこれにした
ソフトクリームは
夏やから
そろそろ秋やから変えよ
んじゃ
体調に気をつけて楽しい休みを
心重ねて
「未飛流」

未飛流☆さん
[No.547]未飛流☆さん

ミカド
グーテンモルゲン
動画みたんかい
慶次のキセルはかっこいいねぇ~惚れてまうやろ
でもハズすと痛い
もぅ当たらん…ってなって後だし
牙狼も打ってみよう
何やらキバ主役??
エヴァはホールがどんくらい力いれるか??
大量導入するかな??
エヴァ頑張ってくれ
ってか盛り上がってくれワクワクするくらいに
◆
アバ変えました
ミカド?前から聞こうと…
Why?にソフトクリーム??
意味ナシ?スゴイ好き??
◆
ですね
休日を楽しみましょ
んぢゃぁ魅帝
P・S
心、瞬間、漢字で
魅帝何が原因かしら

魅帝さん
[No.546]魅帝さん

「ミヒル」
実は・・・
実は
新しいキセルは
会社の人に動画見せてもらってるから
見てるんだよNA
牙狼も出るんや
楽しみ
でも
1番はエヴァやんNA
打ちたすぎる
MAXは
1撃あるぶん
カマ掘られたら痛すぎ
そいで
アバ髪型変えたのNA
俺のアバはホコリ被ってる
明日は休みシンクロ
お互い楽しい休みにしようNA
お出かけなら気をつけて
おやすMI
なぜ
珍しく漢字で魅帝
なんとなく

未飛流☆さん
[No.545]未飛流☆さん

ミカド
ごきげん~YOッ
MAXって粘ってあきらめて後だしされるんだなぁ…
打ちたいし打つよ
キセルから焔が出るらしい伊達様がさらにイケメンになってるかもだし
ミカド漢打ち期待してる
牙狼のも10月に出るんだね
そしてエヴァ
早く機種情報でないかな9月下旬にはアップされるはずだよね
エヴァ7とミヒル
相性いいようにとこ~アイアイガサ←古ッ死語??
相性まぢ大切だって
あぃYOッ
擬似連勝負お手柔らかにねッ
◆
明日休み同じだね
命の洗濯よな素敵な休日を
んぢゃぁ魅帝

魅帝さん
[No.544]魅帝さん

「ミヒル」
おはよん
blogありがとッ
「ミィ」
MAXはちょっとか
なら慶次打ったら
是非  感想を言う
ってか
最初は座れなさそうやけど
エヴァ11月はやく打ちたい
擬似連勝負は
新エヴァに持ち越しやNA
たぶん擬似連はあると思うし
はやく打ちたい
んじゃ
最終日ユニゾンで
殲滅
「ミィ」は
明日も無理なくNA
気をつけて

未飛流☆さん
[No.543]未飛流☆さん

ミカド
お疲れぃ
コッチでもありがとう
牙狼は時短ナイし陰我モード→牙狼モード嬉しいけど回らない玉が玉が…でまた単発かい
ライトミドル3箱の壁にぶっかってるからね
だからマグレちゃん
◆
水曜ですかい?・・・ってことは月・火・水曜…俗に言う3連休ってやつですかい??ダンナ←アタシ誰!?
ズリィナァ
…嘘ッ
『有休の価値は』ではじけてきて愛…?ちゃうKOI
(スベッタ?ならスイマテン)ブログ
凄いエヴァネタ
リスペクトエヴァマギ大ファンです
ってアラジン打った?
あれエヴァなん??何?
もぅ裏切らないな君は
ストレートまぢ勘弁だよね
今週はチョッチ不完全燃焼かな??
リセット凸ポチッとな
『渚ミカドいきます、ATフィールド全開』
次回は大(台)爆発・完全勝利掴んでね
◆
慶次最速9/12
ミカドお手本をみせてMAX機の
アタシも打ちたい大戦したい けどMAXは…
傾奇者にならねば
お互いパチは『出力最大』で楽しもうZE
◆
明日もお仕事ユニゾン『必ず殲滅ね』
ミカドラストだしバッチ決めましょ
星降りそそぐ
んぢゃぁまたね

魅帝さん
[No.542]魅帝さん

「ミヒル」
おはよん
石投げんなYO
来週水曜に
サボパチ行ってくる
「ミヒル」2万発
ここでもおめでとッ
今回はライト打ったんやNE
この次もジャンジャンだしてNE
俺は先週はあかん週やったから
来月以降に期待しとこ
慶次も出るし
んじゃ
ユニゾンで
使徒(仕事)あっさり
撃破したろNA
帰り気をつけてNA

未飛流☆さん
[No.541]未飛流☆さん

ミカド
お疲れぃ
だって海って…・・・騙された
石は投げといた
(ノ^▽')ノ~оо
当たれ当たれ
ブログエヴァネタ満載だもんね絆ね
次回もミカドエヴァマギに期待してる
◆
使徒、侵入??覚醒中
警報~使徒予告(パターン青)でもパターン青言わなくて…『異常発生!何かが違います』(福音ではマヤチャンがこう言うらしい)で、
『渚 カオル』君の登場
…まぢで是非見たい
だから
迎撃開始しちゃってます
そんな感じでエヴァ楽しいね
他言無用でネルフのワンコ君で
◆
ギリギリ崖の上を行くようにサボってパチしたっていんぢゃないかYO~
B'zギリギリ風に
何かあんのイベ?何となくかな??
たまにええやROで日当稼いできて
また予告ご報告お待ちしてます
んぢゃぁ
インフラ鳴りまくりな
明日からのユニゾン殲滅に…
しぃ-ゆぅ-
◆
ちなみに今日パチった
牙狼ミドル2万発GET
時間がナイと出るな
ガロフェイスイケメンでした
途中単発4回玉が減るからの15連楽し過ぎまぐれの勝ち(価値)はを大切にします
明日から未狼で働こっ~と

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報