CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

魅帝さん

今でも好きすぎて

魅帝さん

今でも大好き
そんな  俺と  一緒な人いたら
話さねぇKA
からみづらく  メンドーなやつでは  ありますが  なるべく  来ます
エウ゛ァは  いいNE
リリンの  生み出した  文化の  極みだYO

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 588件中 31~40
未飛流☆さん
[No.613]未飛流☆さん

ミカド
ご機嫌~YOッ
如何お過ごしでしょうか?
目悪いと常にボッ-とした視界…見てない
ある意味萌えかもアタシが
意味わかんないね
◆
お化け?映画とか怖い話とかは割に平気かも
霊体験したことないし…
見える人にはまぢ見えるんだぁって体験はアリ
バイオハザードあれはあかんって
心臓バクバクで挫折
ミカドビビリ
◆
疲れただけだから休めばまたイクゼ
パチ楽しいし大丈夫
ってのもアレ
とりま、ユルユルユルキャラ頑張るZE
ミカドもイロエロファイで んぢゃぁまた
魅帝

魅帝さん
[No.612]魅帝さん

「ミヒル」
眼鏡いらんやんか
ピンボケついでに萌え狙い
後ろ反射はどぅにもならん
実際俺は写メ反射しまくりやし
アバはハロウィンやから
チョッチかえてみた
お化けお化け
って俺
お化け嫌いやけどNA
無理無理
「ミヒル」は
お化け大丈夫な方
元気なしか
無理にはあれやけど
ゆる~くNA
仕事も無理しすぎるNA
明日は気をつけて
明日行けばまた休みやんか
パチでも行って気分転換や
未飛流

未飛流☆さん
[No.611]未飛流☆さん

ミカド
お疲れぃ
ピンボケね
アタシがピンボケだからか?
かけてパチろっかな脳はピンボケ
後ろが反射するのは??
エヴァまでには
まだ何にも情報ないけど…11月下旬?
勝ちおめは…
続かないけどねぇ
頑張ってみるよ
ありがとうね
◆
エヴァ…ちゃうアバ変えたんだね
ミカド君
キャラチェンか
語尾をNAからNEに変えたら萌え
…
って嘘ッですけど…は攻め??
◆
アタシ、イマイチな感じからします
ミカドも気をつけてねんぢゃぁ
月背景なを
魅帝

魅帝さん
[No.610]魅帝さん

「ミヒル」
レッドガロも
やりぃ
ピンボケわっしょい
写メもそのうち慣れる
新エヴァめっちゃ楽しみ
打ちたいけど
まだ情報ないNA
次も勝ちおめblog期待しとる
んじゃ
最終日ファイ
帰り気をつけてNA
月背景はええ
気温差激しいから
体調気をつけてNA
未飛流

未飛流☆さん
[No.609]未飛流☆さん

ミカド
グーテンモルゲン
ブログありがとう
パチ日記だから
自分発信→自分受信で楽しむよ
脳トレみたいなもんかな
写メはまだまだ
失敗ばっかり
隣の(;¬。¬)こんな視線に
カメラ小僧?パパラッチ?ミヒルで頑張ってみる
是非キバフェイス写メりたい
エヴァまで頑張っていくZE
また色々教えてね
◆
ミカド1勤眠みぃ~との
『男の戰い』ファイト
ユルユルくユルユルく頑張りましょ
アタシは月背景でファイトお互いに元気で
んぢゃぁ
またエヴァでね
魅帝

魅帝さん
[No.608]魅帝さん

「ミヒル」
blogデビューおめ
エヴァエヴァエヴァ
な
内容やん(≧▽≦)
写メ普通にうまいし
また
気が向いたらblogしてNA
カヲル君みたし
セカンド写メやし
「君には勝利がよく似合う」
カヲルに格納庫に
カのつくもん好きか
明日行ったら仕事休みやし無理なくNA
俺は明日から仕事
未飛流
P・S
慶次もキバも辛そうみたいや
でも1回は打ちたい

未飛流☆さん
[No.607]未飛流☆さん

ミカド
ご機嫌~YOッ
テンションでした
エヴァの勝ちは価値別格でして…
アタシにおいては
改めて福音では演出みてないなぁ…RSUロングシンジ君もお初だったと
確変中は
『薄いとこ引いちゃダメだ』って確変・カヲル君・格納庫…『か』付くものスキ想ってる
もちポーカーフェイスで
◆
エヴァ出るまでは色々打ってみたいかな
好きな台には追究タイプだからそればっかりになるんだよね
最近のパチ難しい取説は必須です
◆
あったかくせんと
ぽかぽかしてほしいです
ってエヴァ映画も来年の秋って…
ぽかぽかレイちゃんどうなるんだろう…??
それ見るまでは頑張らなきゃだわナガー
ユルユルくいきましょで
んぢゃぁ
3連勤殲滅してくるわ
ミカド素敵な休日を出力最大で
魅帝
P,S
今日パチほぼ㌧㌧でした牙狼った
慶次もキバもアリだったけど……ビビッタし
月末あたり落ちついた時に

魅帝さん
[No.606]魅帝さん

「ミヒル」
セカンドインパクト全回転まで出したんか
それにいっぱい演出見れてるし
そりゃテンション上がるNA
俺は最近エヴァ打ってないからNA
3勤また勝てるように頑張る
「ミヒル」
も
この調子で勝ち盛りわっしょい
イロイロ打つと楽しい台見つかるかもやで
まぁ
調子いいガロとか
調子上がったエヴァ打つんもええけどNA
寒いから
やっぱあったかくせんと
明日は
飲み会
嫌なら途中で抜けNA
気をつけてNA
未飛流

未飛流☆さん
[No.605]未飛流☆さん

ミカド
お疲れぃ
スロするクールな女性カッコイイしょ
あくまでクールに…
パチボタンでプッシュとかアリエンティ-なんです
◆
アリャΣ( ̄◇ ̄*)先読みエヴァに乗ったエヴァ動いた
このして初めて11012玉GET
5ヶ月ぶりに福音で完全勝利
ありがとう
まぢ演出デルデルデルネ
初当り演出忘れたけど…シャムvsカヲル君
5MM『サービスしちゃうわよ』
セカンドインパクト全回転
英字タイトルとか『暴走!?』とか…なパチでした
エヴァでエヴァ勝ちレスやっと叶ったよ
何度も心折れたけど…
やっぱエヴァカヲル君好きすぎて
『君がいれば楽勝さぁ』
色んなライトミドルな女MAXな女にもなれるかなぁナンテネムリしょ
ミカド3勤なったらまた勝ちまくってね
◆
温かいものに+人肌あざぁ~す
アダルティエッセンスねッ
まぁそんな感じで…Webでって
パチもお仕事もにユルユルくいきましょ
風邪ひかないように
んぢゃぁ
ありがとう
魅帝

魅帝さん
[No.604]魅帝さん

「ミヒル」
最近さみぃさみぃ
マジ
鍋にこたつに人肌に
あったかいもん
欲しくなる
スロはかっこええのか
子役数えたりとか
地味っちゃ地味な感じが
俺はする
最近
新しい甘やライト出まくりやから
わっしょいしまくって
「君には勝利がよく似合う」
んで
今日はエヴァにて
万発超えおめでとッ
この次もじゃんじゃん出してNE
んじゃ
明日は仕事気をつけてNA
未飛流

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報