CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

魅帝さん

今でも好きすぎて

魅帝さん

今でも大好き
そんな  俺と  一緒な人いたら
話さねぇKA
からみづらく  メンドーなやつでは  ありますが  なるべく  来ます
エウ゛ァは  いいNE
リリンの  生み出した  文化の  極みだYO

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 588件中 11~20
魅帝さん
[No.633]魅帝さん

「ミヒル」
座布団2枚やNA
ってか
俺は師匠とかって柄じゃNEぇや
ほのぼの知らん
出たら打つ流れそぅやNA
打てばいいと思うYO
最近
少しづつスロも熱くなってきた
昔に比べたらやけど
今は今の楽しみ方あるし
なんだかんだ
スロ楽しいし
海ほのぼのはMAX
MAXなら
打ってみるわ
んじゃ
仕事最終日お疲れ
寒いから
風邪引くNA
未飛流

未飛流☆さん
[No.632]未飛流☆さん

ミカド
『漢字はいいよねぇ』
『いゃ~まいったよ…
お見事、そぅ感じ(漢字)ないかい…』
魅帝師匠
座布団何枚かNA
◆
エウレカとかマクロスとか機会があれば
色々とバッコミしてみるけどねキツイ
新生は
『さよなら、母さん』
世界の終結と始まり…
エヴァはいいよね
いつも読んでくれてありがとうね
◆
イロエロスロそうなんだ
イロエロ楽しんで頑張ってくださいませ
ブログ楽しみにしてるわ
海物語とぼのぼの(知ってる)のコラボパチが気になる…かな
『ぼのぼの』メチャ好きなんだよねあの世界
打たないと思うけど
んぢゃぁ
『出力最大』でハピラキな毎日を元気でね
魅帝

魅帝さん
[No.631]魅帝さん

「未飛流」
エウレカは
緑っぽい頭のにゃおんや
流れ覚えたら楽しい
マクロスも最初よくわからんけど
覚えたら楽しいのと
同じや
blogまだてないから
載せれんのや(・∀・)
まぁ
ゆるゆるし
ってか
新生とか
なつけぇ
ひさびに見たわ
エヴァは
年明けやけど
スロも今イロエロ熱い機種出てて楽しい
んじゃ
明日で最終日頑張ってNA
未飛流

未飛流☆さん
[No.630]未飛流☆さん

ミカド
グーテンモルゲン
エウレカMAXってそうなんだ
凄いね
それは楽しみ-だね
アタシも甘なら1回打ったよ
出玉少ないけど連して
エウレカに会えたら当り
エウレカって誰??
って思ったままだけど
◆
鼻血もしたたるイイ…ってこと
次、お姉様ネタ??ミタイナ
やったかゴメン
むしろエヴァなら鼻血だしたいわアタシ
エヴァ鼻血対決しようZE
ドアホ
…やっぱね
◆
んぢゃぁ
お仕事
『必ず、殲滅ねッ』で
身体に気をつけて
ハピラキ☆彡な毎日を
魅帝

魅帝さん
[No.629]魅帝さん

「ミヒル」
鼻血がよく似合うって
どないやねん
誰主役かさっぱり
読めんけど
はやく打ちたい
ってか
同じ時期に
エウレカも出る
エウレカは
原作さっぱりしらんけど
MAXタイプ勝ちに勝たせてもらったからめっちゃ好き
ちなみに
4日で40本以上勝った
でも
最初はエヴァ打ちやNA
とりま
お互い休みゆるゆる過ごそうNA
未飛流

未飛流☆さん
[No.628]未飛流☆さん

ミカド
HEY!ご機嫌んYOッ
エヴァは誰が主役とかないのかな??
シ者の時新聞広告
カヲル君が『今度は僕が主役だよ』って
もぅそんな時代ぢゃないね
◆
パチ屋に使徒
今時、コテコテの使徒いるんだミタイナ…
続きは
君には鼻血がよく似合うYes,You can.
かなぁ期待してる
◆
雪が降る…
『雪かきは男の仕事』
雪かきはたいへんそう
アタシは
お仕事に燃え、パチに萌えで今年を乗りきる所存であります( ̄▽ ̄)b
チョッチねぇ
んぢゃぁ
お仕事お疲れぃ楽しい休日を
魅帝

魅帝さん
[No.627]魅帝さん

「ミヒル」
新エヴァ
はやく打ちたい
blogありがと
ツッコミ入れたくも
なるZE
パチ打っててそんな瞬間いっぱいある(・∀・)
冬や冬
寒い
雪降る
「ミヒル」風邪ひかんように
あったかくNA
んじゃ
今から二度寝する
未飛流

未飛流☆さん
[No.626]未飛流☆さん

ミカド
ご機嫌YO~ぅ
年明けは盛り上がりそうだね
『エヴァにハマル病、そして』
楽しみ継続です
◆
完全勝利おめでとう
スロはわからないけど楽しそう
ゾウを応援してツッコムミカドに
理由マジメに参考になるほど
お見事
そぅ思うよby碇ミヒル
◆
もぅ冬がはじまるよ
体調に気をつけて
お仕事にパチも頑張っていきましょ
お互いにね
ハピラッキ☆彡な毎日を
魅帝

魅帝さん
[No.625]魅帝さん

「ミヒル」
新エヴァ情報ありがとッ
1月は寒いし
並ぶのきつそうや
「そうやって嫌なことから逃げる気はないけど」
まぁ
夜勤明けなら並べんけど
打ちたいZE
もう11月
こっち遅れてわりぃ
今週は夜勤やし
パチ行けるし最高や(・∀・)
「ミィ」は最終日お疲れ
ゆるゆるしてNA
未飛流

未飛流☆さん
[No.624]未飛流☆さん

ミカド
グーテンモルゲン
パチやめれないけどさぁ
勝ち負けです
エヴァ12月に出たら並ぶ予定??…
キ・キケン寒すぎしょ
◆
まぁエヴァはB'zの
愛し抜けるポイントがひとつありゃいいのに…
って心境
サイトのブロガーさん情報なかなか素敵なスペックかも?で
エヴァ盛りエヴァづくしカヲル君崇拝
そんなエヴァパチ日和希望しますドキッワク
◆
ミカド1勤終わったらパチ放題だから…
頑張ってね
ネムエルと男の戰い
んぢゃぁまた
お互いユルユルくで元気でいきましょう
魅帝

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報