CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

魅帝さん

今でも好きすぎて

魅帝さん

今でも大好き
そんな  俺と  一緒な人いたら
話さねぇKA
からみづらく  メンドーなやつでは  ありますが  なるべく  来ます
エウ゛ァは  いいNE
リリンの  生み出した  文化の  極みだYO

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 588件中 21~30
魅帝さん
[No.623]魅帝さん

「ミヒル」
エヴァはまだまだ続くから
まだまだパチもやめられんやん
「ミヒル」も風邪引かないように気をつけてNA
おやすMI

未飛流☆さん
[No.622]未飛流☆さん

ミカド
お疲れぃ
ブログありがとぅ
まぁパチ弱いけど…
エヴァまで頑張るつもりは寒いから気をつけてね
んぢゃぁ
おやすみなさい~再び~

魅帝さん
[No.621]魅帝さん

「ミヒル」
マクロス打ったんやん
blog更新おめ

魅帝さん
[No.620]魅帝さん

「ミヒル」
エヴァ7近々か
楽しみやけど
ボーナス&年末やったらきついNA
まぁ
打つけど
・・・並ぶのも冬は寒いZE
懐まで寒なったら泣く
まぁ
頑張って勝ちを目指すしかNEぇ(≧▽≦)
ここでも
blog勝ちおめ
んじゃ
明日から仕事頑張ってNA
未飛流

未飛流☆さん
[No.619]未飛流☆さん

ミカド
お疲れぃ
なめてないYO( ̄∇+ ̄)
ただ…
アタシのMAGIにインプットしただけ
ミカドお化け余裕らしいって…
『解析して』って言われるかもやしね
誰に
それはいいとして…
聞いて
↓↓↓
◆
~ゼーレ魂の講座~
エヴァ7が検定を通過したと
奇跡を起こすために??がタイトル??
発売は未定…
世間様ボーナス時期ではないかと??
まぁ噂ねッ
以上
◆
『そんなに出したら目立つわよ』な
ミカド素晴らしい稼働をして下さい
お互い元気にイロエロファイんぢゃぁね
魅帝

魅帝さん
[No.618]魅帝さん

「ミヒル」
あぁ~((゜Д゜ll))
ビビりやからって
なめとるやRO
お化けなんて
全然こわ・・・
やから
余裕余裕
僕はもう逃げないって決めたんDA
だからって
続きは気にならんし
今回は
聞かんとくわ(・∀・)
んで
エヴァネタは
ほぼマスターかつもりやけど
うっかりしとるときもあるさ
ダメよ~うっかりしちゃ
やから気をつける
なんか
『』←これ使いやすいし
見た目も好きやし
ええやん
「ミヒル」も
使えばいいと思うよ
んじゃ
休み満喫してNA
風邪引かないように
未飛流

未飛流☆さん
[No.617]未飛流☆さん

ミカド
お疲れぃ
冗談通じなくてわりっ本気と書いてマジメなんでほらねヽ(・∀・)ノ
◆
この怖い話続きがあってね…
けど夜勤だし行けなくなったらだし
やめとく
優しいなアタシ
◆
ブログありがとう
マグレな勝ちだからね
パチは自分楽しくでオールしょ
キバ打ちたい1回当てたいな
ミカド今週は
パチ出力最大で楽しんで勝ち価値で
◆
そぅかそぅか
↑↑
素敵なST機ぶりで
あかんくないけど
『えらそうなこと言わないで、ミカヒカリのくせに』←法則崩れの擬似3
エヴァネタでじゃれたつもりだったんだけど…
おわかりで
…ってかミカド『』多発←変換ネコ?
◆
F型装備で暖かくしてるから大丈夫
ミカドも気をつけて夜勤
睡眠はとってね
んぢゃぁまた
魅帝

魅帝さん
[No.616]魅帝さん

「ミヒル」
おこりんぼは冗談やんか
って
何その心霊体験
そんなんなったら
「僕はもう1人でトイレに行けません」
「寝る時も電気を消さずスイッチ」
やんか∑( ̄□ ̄)
見えんから
怖いってのもあるやん
あかん
お化けはあかんZE
blog更新おめ
マクロス打ったし勝ったし
やったん
次もその調子
マクロスピードで
突っ走ってくRE
誰とも笑えませんか
そぅかそぅか
俺は
楽笑なんやけど
あかんかった
んじゃ
明日も仕事無理なく
俺はひさびの
パチ
寒いから
あったかくしてRO
未飛流

未飛流☆さん
[No.615]未飛流☆さん

ミカド
グーテンモルゲン
レイチャン写メがあまりにも可愛すぎて次回を
◆
バイオハザードの件
追いかけられて、ガシャンって出てくるし、コントローラ-ブルブルまさに体感ぢゃん
心臓バクバクダメ
コントローラ-投げる
チワワって
ミカドお化け見たの??
…
『そこにいるよ』
『ずっと立ってる…いたいんだってここに…』
・・・??
って言われても見えなかったし…アタシには
まぢ見えたらギャだけどさぁ
お化け好きとかはないけどね
◆
んでさぁ…
大人なスルーしない
おこりんぼ?の件
気にしてるのに
ミカヒカリのくせにヘー
言っちゃうのかフーン
『僕はもぅ誰とも笑えません』
…
エヴァネタでシメテっと
◆
んぢゃぁ
来週夜勤あけパチ放題
体調バッチで熱く燃えて下さい
はぃユルユルく
お互いに必ず、殲滅ね
アタシパチりすぎ
真面目に働こぅと
また会いましょう

あっおこりんぼだったわウザッ
魅帝

魅帝さん
[No.614]魅帝さん

「ミヒル」
blog更新おめ
次回次回次回
ってか
お化け大丈夫なん
さすが
おこりんぼ
ちゃうちゃう
お化け平気なんに
バイハあかんのけ
バイハとかは
俺は余裕しゃきしゃき
あんなん怖い意味がわからん
お化けに比べたら
ゾンビはチワワに見える
んで
少しでも元気出るようにファイ
明日から休みやし
パチとか買い物で
気分転換NA
んじゃ
リアバタで土曜あたりまで
来れんけど
心配はいらない
また来る
未飛流

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報