CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

遊び人ケン坊さん

隠れ演出

遊び人ケン坊さん

あまりにも勝てないから、雑誌とかにも載っていない隠れ演出等を見たいと思って、最近やけくそ気味にちょいちょい打っています
で、想像なんですが「コァフラッシュ」大当たり中、カラーで点滅、その一色に「紫色」がありますよねこれって「先読み予告」の連続最終か単色出現(確変濃厚)であると思われませんか
皆さまのご意見をお聞かせ下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 61~70
aj213さん
[No.11]aj213さん

ケン坊さん
こちらこそよろしくお願いしますネ(´・ω・`)
カヲルくんが空中から地球に向けて槍を投げる当たりが、プレミアのカヲル突発ですょ~
ajはロンギヌスの槍突発が見てみたぃんですが、カヲル突発より出現率が低いみたぃなのでなかなか見れないです
押しボタンを押した瞬間に槍が飛んで来て、図柄が揃う…ってぃう超スゴイ演出ですょ
ケン坊サンもいつかカヲル突発が見れたらいいですねッ

遊び人ケン坊さん
[No.10]遊び人ケン坊さん

ajさん、お初ですサラマリさん(私はマリさんと呼んでいますが)の当たり、突発ですか…知りませんでしたカヲルが月面から地球に向けて槍を投げる当たりがあるらしいのですが、まだ見ていません
エバはいろんな演出があって飽きないのですが、今回の「福音」は初当たり&継続が悪くて手こずっています
これからもプレミア演出など教えて下さいm(__)m

サラマリさん
[No.9]サラマリさん

ajちゃん
こちらにも…(▽)
確かにそんな感じの
演出だったょ~
勉強になりまちた

aj213さん
[No.8]aj213さん

ケン坊サン
はじめまして
紫はajも見たことがなぃからちょっと見てみますネ
初めて聞きましたッ

aj213さん
[No.7]aj213さん

サラチャン
サラチャンが見たのは恐らく…
プレミアの突発当たりの一つだと思うよッ
突発当たりは今回から4種類になったんだけど、よく見る突発は、初号機のバリバリッてなる突発当たりで、残りの3種類はプレミアの突発当たりだょッ
シャッター役物突発当たりと、ロンギヌスの槍突発当たりと、カヲル突発当たりがプレミアだょ~
エヴァ系リーチ中に発生してるから間違いなく突発当たりだと思うょ
カヲルくんと4号機が出て来て、4号機が槍を投げて図柄が揃う演出だょ~
カヲルくんが『安らかに眠れ』って言ってたはず…
おめでとぉ

遊び人ケン坊さん
[No.6]遊び人ケン坊さん

マリさん、遅れましてスイマセン
私の持っている雑誌には載っていませんし、多分隠れ演出かと…おめでとうございます(^o^)v
私も先週に隠れ演出ではないのですが、時短抜け80回転代にアスカ群が出ました

サラマリさん
[No.5]サラマリさん

ゆう坊さん
すみません
説明が下手でした
カヲル救済はだいたい「パイロットがやられてしまう→ポワン→カヲル登場」ってな感じですよね☆
それが、仮設5号機で第3使徒に負ける前から(「うぅあ~いった~い」セリフの後)カヲル登場してくれたのです結構EVA打ってますが、見たのは一度だけなので嬉しかったです
皆様はチョコチョコみてるのかな?
追伸…カヲル君外れたらグレます

遊び人ケン坊さん
[No.4]遊び人ケン坊さん

マリさん、オハヨウゴザイマスお久ですちゃんさんがスレ閉めたのでエバ好きの私は自分でスレました
カヲル救済、外れは見たことありませんでも多分「有り」だと思います雑誌とかにも載っていないでしょう
これからもよろしくお願いしますm(__)m

サラマリさん
[No.3]サラマリさん

ゆう坊さん
おはようございます
紫色知らなかったデス
w=(゜o゜)=w
今度注意深く見てみます
(出たらの場合ですが)
ワタシはカヲル救済演出で…
(仮設5号機です)外れる
前からカヲル出現したのを
見た事がありますが……
雑誌に載ってますかねぇ?
EVAは演出が楽しくて
好きです(≧∀≦)

遊び人ケン坊さん
[No.2]遊び人ケン坊さん

おはようございます
多分、レインボー絡みの回答はあると思っていました
こう言った事を想像しながら打つのも楽しいですよ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報