CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

遊び人ケン坊さん

隠れ演出

遊び人ケン坊さん

あまりにも勝てないから、雑誌とかにも載っていない隠れ演出等を見たいと思って、最近やけくそ気味にちょいちょい打っています
で、想像なんですが「コァフラッシュ」大当たり中、カラーで点滅、その一色に「紫色」がありますよねこれって「先読み予告」の連続最終か単色出現(確変濃厚)であると思われませんか
皆さまのご意見をお聞かせ下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 11~20
カミーラさん
[No.62]カミーラさん

皆様こんばんわ
ケン防さん以前から気になっていたのですが←は何の意味なんでしょうか?
変な質問してしまってスミマセン(/_\;)

で、今日久々発進したところエヴァの役物がガシャンと鳴ってリラックス4ショートで背景なし単発Sで初号機槍無しで援護+AT全開で外れこれってちょっと期待していいレベルですか
ガシャンってなったの前は当たったのに残念です役物ガシャンは期待度はどれくらいなのでしょうか

遊び人ケン坊さん
[No.61]遊び人ケン坊さん

皆さまシンヤデス
今日、連を期待して
1時頃着徘徊するもエバ島誰もなしデータ見るも16台中2台しか当たりなく、1~2回いかに当たらないか
さすがに打つ気にならず他機種へマイナーミドル台「上に参りま~す」がバラェティにあり2kで当たり普通絵柄で昇格なく、お約束の全呑まれ2k追加するも止めエバに3人
311回転大当たり010.5k投資、417回転たいした演出なく青絵柄アスカにて当たり昇格なく単発時短抜け140回転代シリアスSU4アスカ、エバ発進直後に突発大当たり青絵柄単発時短中、演出なく青絵柄テンパイシンクロ、シンジ、シンクロ中に警報、vsアスカ、外れ2回転後、シリアスSU3「碇くん、エバに乗らないようにしてあげる」「だから」のセリフ後、エントリープラグから警報→初号機→外れ
台2.5kまたしても青絵柄単発
していて頭が痛くなってきました寝ます

遊び人ケン坊さん
[No.60]遊び人ケン坊さん

ミュランさん、バンワです勝ち、おめでとうございます「福音」でストレート7連+3連、特に暴走・覚醒なくて……うらやましぃデスだって連しませんモノ
デモ、連を楽しみに今後もしますそう言ったら、最近全回転見てないなぁ……

ミュランさん
[No.59]ミュランさん

凄い!おめでつですホンマに良き一日でしたね俺も近くのに行ってきたんですけど久しぶりに勝ちを拾ってきましたょまずは9Kで189回転目に青シャッター中にリラックス5ショート初号機からランクストーリー第8使徒10当たりRound中に使徒をライフルで倒し確変から15Rを1回含む4連の後、玉を全て呑まれ追加5Kの後537回転目の保4で回転が止まらず、まさかと思い見てたら思った通り突発8当たりラウンド後、初号機が引き裂き確変15Rを4回含む7連後、1箱呑まれかけた157回転目に青シャッター後にエヴァ全機集合格納庫が出てロンギヌスの槍が通過後にホワイトアウト後スイカ畑の全回転で1直当たり15Rを2回含む3連で終了総玉数12、585玉41K換金で9K引いた32K勝ちでした一番嬉しかったのは暴走も覚醒も0だった事です

遊び人ケン坊さん
[No.58]遊び人ケン坊さん

皆さま、Good morning今朝も冷えてますね祝日なので寝床でゴロゴロ
昨日2kでかかるも、終わって見れば+4.2k(1箱)大勝のチャーンスなのにまぁ、-発進よりましか……
嬉しかった事
・確変中、シリアスSU5→赤絵柄直撃大当たり(多分エバ史上2回目)
・やっと十字フラッシュが見られた事(見た目、以外と小さかった)
悲しかった事
・特殊モード突入時リラSU2でリーチ→零出撃→一段回目で外れ
今作、突入時リーチは大当たりと違うんですかね?(水族館では大当たりしました)考えられるのは演出のバグですが……
でも、連しませんねこれだけ打ち込んだら、今までなら大箱を一度や二度は積んだのに……

遊び人ケン坊さん
[No.57]遊び人ケン坊さん

カミーラさん、ajさん、マリさん、コンチ調子悪く、していました代替え機借りたのですが使い勝手が悪くてサボってました
カミーラさん、今回の5mmは熱いデスヨその代わり「特殊モード」が信頼度落ちたように思いますマリさんのように「葛城家モード中の時計」等見たことなく、「水族館モード」中のみ2~3回当たったことはあります
今日から11月、「甘エバ福音」も導入されることだし、皆さん使徒殲滅を目指して頑張りましょう

カミーラさん
[No.56]カミーラさん

ケンさん、ajさん、マリさんこんばんわ
そぉ~なんですかぁ
5分Mはゲキ熱つなのですか
知らなかった
情報どうもですm(__)m

遊び人ケン坊さん
[No.55]遊び人ケン坊さん

ajさん、マリさん、カミーラさん、デス
3mmにしても5mmにしても突入時にリーチがかかれば大当たり確定です1mmは発生した時点で大当たり確定です
私、3mmで一度だけ突入時リーチでかかった事あります5mmでかかったのは私も1回だけですが、突入から数えて2回目だったので紹介させてもらいました
今日もエバを打って「奥が深いなぁ」感じ入りました(その分飽きないのですか)
(日本酒)は好きデスヨ焼酎はほとんど飲みませんは健康のバロメーターで同じでも体調が悪いと辛く感じ、良いと甘く感じます

遊び人ケン坊さん
[No.54]遊び人ケン坊さん

皆さま、バンワです
本日、一ヶ月振り位にエバで勝利を納めました
マイ着12時頃エバの島を覗くと15時より時間差イベントで、花慶、4甘、1パチ打ち散らかし16k消滅整理券ゲット時間になり5番目入場目をつけた台0.5k14回転にて暴走(この調子なら30回転/1kは固い、超お宝台)
ところが、連しない15R含むワンセ無くなりかけ280回転付近、覚醒15R2回含む追加覚醒1回、実質3連時短抜け176回転、格納庫背景15R5回8R確変1回(超久しぶり)
212回まで回すも回転数が落ちて来たのと、演出の流れが変わったので撤収6箱足らず
総投資16.5k総回収38k
良き一日でした

aj213さん
[No.53]aj213さん

ケン坊サンサラチャンカミーラサン
こんばんゎ( *´艸`)

5MMですが、ajは1回しか
見たコトないですょ
5MMは突入回転がアツイみたい
ですネo(^▽^)o
に突入時は50%の信頼度
があると書いてありましたョ
3MMに突入するコトがほとんど
みたぃですだから5MMは出現しただけでアツイみたいですネ
ajが1回見た時は、突入回転
で図柄暴走になって当たり
ましたょ

ケン坊サン
のお水、機会があれば
飲み比べてみたぃですネ
、大好きなんですネ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報