CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

遊び人ケン坊さん

隠れ演出

遊び人ケン坊さん

あまりにも勝てないから、雑誌とかにも載っていない隠れ演出等を見たいと思って、最近やけくそ気味にちょいちょい打っています
で、想像なんですが「コァフラッシュ」大当たり中、カラーで点滅、その一色に「紫色」がありますよねこれって「先読み予告」の連続最終か単色出現(確変濃厚)であると思われませんか
皆さまのご意見をお聞かせ下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 31~40
カミーラさん
[No.42]カミーラさん

aj様ありがとうです

突発に期待ッスw(°O°)w

aj213さん
[No.41]aj213さん

ケン坊サン
さっき伝え忘れて
しまぃましたが
昨日は負けおつでしたネ
明日は発進されるんですか?
リベンジしたぃですネ
ファイトですo(^-^)o

aj213さん
[No.40]aj213さん

ケン坊サンサラチャンカミーラサン
こんにちゎ(*・ω・)ノ

ケン坊サン
ajはあまりカニ歩きをしたコト
がなぃかもしれなぃです
どちらかというと、
回る台なら粘ってみる派
台の演出があまりに静かなら
台を変えるコトもありますょ
立ち回り難しぃですょね
ajも知りたぃトコです

サラチャン
教えてくれなぃカナ(笑)
サラチャンは立ち回り上手だから

カミーラサン
緊急発進は、今回は基本的に
EVAの準備が出来てぃる様
です
もし、EVAがいなかったら、
突発当たりが確定するみたぃ
ですょいなぃことを祈り
ましょ~o(^-^)o

カミーラさん
[No.39]カミーラさん

皆様方こんばんわ

そして解答ありがとうございます(*´∇`)
まだ通常時1回しか予告だした事ないんですよ。
しかも「碇シンジ出撃」で単発柄ハズレΣ( ̄□ ̄;)
ダブルだったら最強なんですけどね(・∀・)ノ

またまた質問なんですけどハズレ目でエレベーター乗って「よし行ける」っていう演出で今回はエヴァは絶対居ますか

遊び人ケン坊さん
[No.38]遊び人ケン坊さん

ajさん、マリさん、カミーラさん、バンワですm(__)m
18日すると言いながら本日、緊急実はと、をとり返上したんです(他にも理由はあるのですが…)ほとんどアル中です
話しは本題に戻して、弟が来てがてら
結果は18kの負け相談ですが、エバを打つとき「カニ歩き」「タコ粘り」どちらが良いですカネ
今日は中途半端に打ってノーヒット、12k消滅でした

aj213さん
[No.37]aj213さん

ケン坊サンサラチャン
お疲れ様ですッ

ケン坊サン
の会、楽しそぉですネ
ケン坊サンは酒豪なのかな(笑)?
パチは、オカルトがなぃとajは
無理です(笑)
オカルトは意外と効果を発揮して
くれますょネ

遊び人ケン坊さん
[No.36]遊び人ケン坊さん

ajさん、マリさん、カミーラさん、止みました少し肌寒いかな~気持ちの良いです
昨晩、深夜にしたのに「ボツ」されましたの件、書きすぎたようです大吟を始めとする試飲会です好きにはたまりません
私のオカルトを紹介します
必ず景品交換をする(出来ない時も多々ありますが)
大敗をした時は一週間程パチQをする(運を貯める)ajさんの方法です
今日は花金(古いか)皆様にに遊に楽しんで下さい

aj213さん
[No.34]aj213さん

ケン坊サン
ワンコはカワユイですょ
癒やされますッ
意外と世話出来ますょ~
18日、発進なんですネ
打倒!!使徒!!ですねッ
ajは今日かなり負けて
しまったので、次は
いつ行こぉか検討中ですッ
少し間を空けよぉかなと
思ってますょ
聞き酒会、楽しそぉですネ
どんな会なんですか??

遊び人ケン坊さん
[No.33]遊び人ケン坊さん

ワンコと散歩ですかある意味、羨ましいデスネペット飼育、できない事はないのですが世話に自信がないのです
私もリベンジ行きたいのですが、明日、明後日無理なようで、17日「聞き酒会」(パチと同じ位好き)に行きます18日は確実にしますただマイの入れ替え日、前日なのでどうなる事やら

aj213さん
[No.32]aj213さん

ケン坊サン
確かにRSUの信頼度はかなり
下がってますょね
今回はRSU単独だとまず
当たらないですね
かなり色んな予告が複合しなぃと厳しぃ気がします
ケン坊サン
プレッシャーですが(笑)、
次は完全勝利したぃと思いますよッ
EVAは通常時が静かな分、
確変中がかなりにぎやかに
なって楽しぃので確変引けなきゃ悲しすぎます…

今日は傷心ですが(笑)、
今からワンコとお散歩に
お出かけして、癒やされて
来ますッ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報