CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

遊び人ケン坊さん

隠れ演出

遊び人ケン坊さん

あまりにも勝てないから、雑誌とかにも載っていない隠れ演出等を見たいと思って、最近やけくそ気味にちょいちょい打っています
で、想像なんですが「コァフラッシュ」大当たり中、カラーで点滅、その一色に「紫色」がありますよねこれって「先読み予告」の連続最終か単色出現(確変濃厚)であると思われませんか
皆さまのご意見をお聞かせ下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 1~10
遊び人ケン坊さん
[No.72]遊び人ケン坊さん

超久しぶりにします
我がマイ連休前に「福音」4台復活しましたあまた機種ある中から何故今頃に……(東北大震災の影響?)
で、本題ですが、昨日、不思議な大当たりを経験しました??
あまり回らない中、保留2個、コァフラ青でリーチ→当然外れ→次回コァフラ緑→7のシングルリーチ→エバ発進(槍も背景もなし)→普通に弍号機vs第7使徒リーチ→見事大当たり
何が大当たりする要因何ですかね!?
強いて言えば、コァフラの連続リーチ位で赤絵柄で当たる程のものとは思えません不思議です
結論は だからエバは面白い ですかね♪?

遊び人ケン坊さん
[No.71]遊び人ケン坊さん

夜中です見ていたら最後の最後に2-2の同点にされて、結果はが覚めてからにした遊び人です寝られないのでしています
とうとうマイエバ殲滅されました今までは新台が出るまであったのに……
撤去後は座頭市IIにで、早速、試し打ちをかかるまで2台22.5kかかりましたが一気に13連回収53.6kの嬉しい結果に
でも、エバ打ちたい時はサブ等の流浪の旅にで、負けて寂しい結果に……
悩みは尽きない

遊び人ケン坊さん
[No.70]遊び人ケン坊さん

年も改まり、新しい気持ちで「福音」を打ち込んでこようかと、13日(木)
1時過ぎサブサブ着(この出すには出すが換金率が悪い2.8/玉)箱(約2000個)6000円届かない
さすがに台が減っていて6台1台悪戦苦闘中残り5台300回近く回っている台ピンと来ない次台196回転最近当たりなし
11k投入カウントダウン3→2→予告なしリーチ発展弍号機8RR中予告発生、確変昇格のパターンで8R3連継続次回200回近くにてまたしても8R15R1回はさみ5連のように、初当たり5回、23回(突確・覚醒4回)大当たりで良かったのですが、実質19回当たりのうち15R3回8R16回と言う偏りよう結局6箱換金、22k程の勝ち
今年のパチライフを暗示しています
勝金+αはとに消えましたとさ

遊び人ケン坊さん
[No.69]遊び人ケン坊さん

バンワです
今日は悪い方の実例報告をば
先日、確変捨ての超痛い思いをしたので「どうかな」と思いつつマイへ
16台中1台、1箱積んで確変中残り9台0回転(祝日の午後1時過ぎですよ)で、仕方なく1回当たり218回転の台へ2k入れるも演出まるでやる気なし1k~2kずつカニ歩き4台目、何となく感触の良い台総額3.5k、格納庫背景、弍号機→初号機援護→敗北、カヲル登場と思いましたが、そのままスルー
台のバグ以外の何物でもありません
今作の「福音」演出も多いけど、投稿読んでる限り、バグもかなり多いようですね
私も今日初めて経験しましたで、後はヤケクソ、気がつけば投資43kノーヒットとんでもない大災厄日でした

遊び人ケン坊さん
[No.68]遊び人ケン坊さん

皆さん、コンチ昼を回り日差しが出て暑い位です正しく「小春日和」もきれいですよ
で、忘れたのですが、弍号機vs第4使徒リーチ、トリガー使用が発生します私はトリガーが一段階、二段階目と続きましたが、多分、一段階目の当たりもアリかと思います
今日は日曜日、私はパチQしていますがパチっている方、勝ちをお祈りしています

遊び人ケン坊さん
[No.67]遊び人ケン坊さん

皆さま、オハです今朝はガスが出ていて空がもやっていますガスがなくなれば最上の天気の予感が
で、ここで勝ち自慢を一つ
昨日、友人とを楽しむべく4時30分に待ち合わせを早目の1時前に出てホール(換金率が悪いため滅多に行きません)着1時30分頃早速エバに2k即消滅この500円玉と1000円札しか使えないので両替に次回は台をじっくりと見定めるべくエバ島徘徊ならば9回当たり63回転の台(この時短はカウント取らないので)GET0.5k投入来ましたよお座り一発が、1回転目にvs第6の使徒、見事殲滅
途中の見所ゾーン
・カヲル全回転(前作も含め見るの初めて)
・零号機vs第4使徒、1段階目に敗退、画面フリーズ、カヲル登場
・同じくvs第4使徒、零号機の代わりに弍号機登場
・久々に「歓喜の歌」で大当たり
・これも久々に「翼をください」が聞けた
他にも何かあったように思いますが上記が印象に残りました
で、何やかやで約束の時間オーバー泣く泣く台を捨てました保留消化中にも確変当たり
14回当たり、投資2.5k、回収55k20分遅れにて合流しました

遊び人ケン坊さん
[No.66]遊び人ケン坊さん

皆さん、コンチです朝方は寒かったですが、今は暖かくなってきましたただ、風が少しきついようですね
さて、9日、んk負け
エバでまともに「勝った」と思えるのは5本の指でも余ります
今回は仮説5号機、マリ
多分なら白セリフですが大当たりか大当たりに近い所にあると思います回転直後にボタンプッシュ→白セリフ マリ「なゃろー、なんて人(達?)なのー」→シンジ群→5号機ロング(マリ横顔)→赤絵柄大当たり
この場合、シンジ群+5号機ロング、がメインだと思うのですが、多分、マリのセリフ内容も絡んでいると思います皆さんもこのセリフが出たら期待してね

遊び人ケン坊さん
[No.65]遊び人ケン坊さん

カミーラさん、皆さんコンチ
現在、使徒に殲滅されています演出も大したことないけど、固定打ちで1k/24位止めるに止められない

カミーラさん
[No.64]カミーラさん

ケン防さん、皆様こんにちは
本当に風が今日は強いですね落ち葉が舞ってますの意味は使徒殲滅の出撃の意味だったんですね 
役物作動外したのショックやわ(~ヘ~;)

遊び人ケン坊さん
[No.63]遊び人ケン坊さん

カミーラさん、皆さん、オハです今日は風が強く窓をガタガタ揺らしていますデモ、 なので(使徒殲滅に出撃)しょうかな、と考えています(1つ目の回答、これで良いですか)私はパチ専従者ではありませんので、ある程度台がこなれる昼からのが多いのです
で、演出なんですがリラ4ショートが肝で槍または背景が絡んでも、なかなか大当たりには結びついません私もリラ5でも外していますデモ、シリアス5でも何かが絡んで当たった事はありますから頑張ってください
後、役物作動は期待はするけど、当たりませんよ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報