CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

遊び人ケン坊さん

隠れ演出

遊び人ケン坊さん

あまりにも勝てないから、雑誌とかにも載っていない隠れ演出等を見たいと思って、最近やけくそ気味にちょいちょい打っています
で、想像なんですが「コァフラッシュ」大当たり中、カラーで点滅、その一色に「紫色」がありますよねこれって「先読み予告」の連続最終か単色出現(確変濃厚)であると思われませんか
皆さまのご意見をお聞かせ下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 41~50
遊び人ケン坊さん
[No.31]遊び人ケン坊さん

ajさん、マリさん、カミーラさん、夕方デス
ajさん、今回の「福音」リラ系SU、イヤになる位弱いですね
次は使徒殲滅・完全勝利を勝手に期待させていただきます(プレッシャーになりますか)
カミーラさんの質問で再度、雑誌を読み返していますやはりajさんの言われるように法則崩れのようですね
ajさんは良く勉強されています(^o^)vこれからもよろしくお願いします(脱帽)
マリさん、私、一度「最後のシ者」見たことありませすマリさんも見られますように(V)o\o(V)

aj213さん
[No.30]aj213さん

皆様
こんにちゎ~(´・ω・`)

ケン坊サン
ajは今日、発進しまして、
見事に惨敗でした…
久しぶりに3万使っちゃいまちた
見れた当たりは暴走→8Rのワンセ
のみと言う引きの悪さッ(笑)
RSU5・RSU3ロング・RSU2
CD予告・第8使徒リーチなどなど
たくさん演出見れましたが
全てハズレてくれました…
超悔しかったょ…
次はリベンジしたぃですッ 

サラチャン
ajもタイトル予告激写したぃん
だけど、反射神経悪ぃから、
きっとajは上手く撮れないと
思う…(笑)
常に構えてたら大丈夫だけど打ちながらは難しぃネ
ajも次回予告の『最後のシ者』
見たいな…

サラマリさん
[No.29]サラマリさん

皆様、こんにちわ
ajちゃん
やっぱり法則崩れかぁ~
全然嬉しくないケド
(*´д`*)ハァァ~
次回予告はとりやすい
から助かるけど、
いきなり出るタイトル予告は
無理だよね
ワタシなんて特に反応遅いからさぁ
沢山プレミア補完したいでつ
(*^▽^*)

遊び人ケン坊さん
[No.28]遊び人ケン坊さん

ajさん、マリさん、カミーラさん、おはようございます(^o^)v遅れて申し訳ありませんm(__)m
カミーラさんの質問の件ですが「予告」ははっきりと分からないんです主にショートばかりで、期待した予告でもハズレただ、碇指令「総員第一種戦闘配置」の予告はシリアスロングに進みハズレます(今までに2回同じ日・同じ台で出ました)
すみませんこれからも勉強しますm(__)m

aj213さん
[No.27]aj213さん

ケン坊サンサラチャン
カミーラサン
おはよぉござぃます

ケン坊サン
私もまだまだ勉強中なん
ですが、ajで分かるコトで
あればお答えしますょ
友達にEVAの攻略雑誌をもらったのでたまにそれを読んで
信頼度や演出の勉強をしてますょ~o(^-^)o

サラチャン
次回予告は今回は法則崩れ
があるみたぃなので、多分
法則崩れじゃなぃかとッ…
通常時『最後のシ者』が出て
第6使徒vsカヲルに行かないなんてちょっとショックだね
プレミアは法則崩れいらなぃよね…(`ε´)
でもウラヤマシィな
ajは次回予告ショートver.だと
1/3しか当たり見れていなぃので、ロングver.が確実に信頼度
が高いと思うョ
ロングは今のところ全部当たってくれてるょ~(*^o^*)

サラマリさん
[No.26]サラマリさん

ゆう坊さんajちゃん
お早うございます
カミーラさん
初めましてm(__)m
次回予告なんですが
今回8カットと16カットパターンが
ありますょ
16カットは「EVA:03」みたいな
(ちょっと違うかも)
パイロット番号がでてきて、
8カットより信頼度です
カット中にレイじゃなくて、
カヲル君がでたらプレミアで
「最後のシ者」タイトルになると思います
通常時に「最後のシ者」
出した事があるのですが
カヲル4号機vs第6使徒ではなくて、普通に第7使徒に発展した時はある意味ショックでした
これは法則崩れになるのかな

カミーラさん
[No.25]カミーラさん

あっちょっとお聞きしたいんですが次回予告は前作の予告Verと今の予告2パターンあるのですか?

カミーラさん
[No.24]カミーラさん

ajさん、ケン坊さん初めまして(*´∇`)
ajさんお答え下さってありがとうございます('∀'●)最近エヴァ福音が面白くてハマったものですから
分からない事が多々
あれはプレミア的なものでしたか再抽選の時に(4)柄を通り越して(5)柄になったから(-ω-)普段はドックん来てもなかなか昇格しないのに普通に確変になったから確確だと思ってしまいました(・∀・)ノ
長々すいません=^・ω・^=

サラマリさん
[No.23]サラマリさん

ゆう坊さん
お疲れ様でした
12台カニ歩き…
大変だったでしょう
次はプレミア満載に
なりますように
スロット…ワタシはσ(^_^;)?
です
特に目押しが出来ませぬ

先程のお話なのですが…
第6使徒トリガー演出は連チャン
時によく出る気がします★

遊び人ケン坊さん
[No.22]遊び人ケン坊さん

カミーラさん、初めましてajさん、マリさん、私の負けっぷりイカガデスカ自分でも嫌になります
カミーラさん、ajさんの言われる通りだと思います私もvs第6の使徒、青絵柄のままの時がありましたから
けど、ajさん、演出詳しいですねこれからも教えて下さいm(__)m

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報