CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

遊び人ケン坊さん

隠れ演出

遊び人ケン坊さん

あまりにも勝てないから、雑誌とかにも載っていない隠れ演出等を見たいと思って、最近やけくそ気味にちょいちょい打っています
で、想像なんですが「コァフラッシュ」大当たり中、カラーで点滅、その一色に「紫色」がありますよねこれって「先読み予告」の連続最終か単色出現(確変濃厚)であると思われませんか
皆さまのご意見をお聞かせ下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 51~60
aj213さん
[No.21]aj213さん

カミーラサン
はじめまして
ajが答えてもイイのかな(笑)?
第6使徒リーチのトリガー演出は、
プレミアですが、大当たり確定なだけで、確確ではなぃです
確変中なら第6使徒リーチに発展
した時点で確確ですょ
第6使徒リーチで確確となるのは、BGMがAngel of Doomに変化
した時のみですょ

aj213さん
[No.20]aj213さん

ケン坊サン
こんばんゎ
今日は負けおつでしたネ
20k使って発進が2回しかなぃなんて悲しすぎますネ…
次はリベンジ出来るといいですねo(^-^)o
ケン坊サンはスロも打たれるんですネ
ajは元々スロから始めたんですが、最近の機種は全く分からないです

カミーラさん
[No.19]カミーラさん

ラミエルにライフルを構えて打つ時にトリガーを引けってなったけどあれは確変確定ですか?

遊び人ケン坊さん
[No.18]遊び人ケン坊さん

マリさん、ajさん、バンワですm(__)mマズ、今日の報告ヲバ
全く良いとこなしいつも通り店内徘徊後、エバ建てた事だし4エバ発進16台中12台打ってカルーク20k消滅(エバ発進すら2回デスヨ)で、スロ、ルパンへ2kで赤7シングルを引くもゼニガタイムすら引かず消滅ならばと4パチ甘へ3k消滅ここまで来れば負け確定(今までここからの巻き返しがあったのですが今日は無理)1パチへエバのあまりの不甲斐なさに再度チャレンジ2k投資3台目、ようやく初当たりけど 赤→赤→暴走→暴走→青 実質3連250回近くまで回すも引き戻さず隣、歌姫当たって2箱確保回収2.4k大幅な赤字
エバも特筆する演出もなく、今日は「完全敗北」です

サラマリさん
[No.17]サラマリさん

ゆう坊さん
どうなったかな~
('∀')

aj213さん
[No.16]aj213さん

ケン坊サンサラチャン
お疲れ様デス
特殊ステージのペンペン時計は
ajはまだ1回も見たことがないよぉ…
見てみたぃな
特殊ステージとミッションモードは突入時についてる保留がアツイみたぃだね
ajは良くその保留で当たりを
引くことが多いから、特殊ステージに入ると期待しちゃう…

遊び人ケン坊さん
[No.15]遊び人ケン坊さん

マリさん、コンチおめでとうございます(^o^)v私、見たことない演出ですね
私は「福音」の特殊ステージ、相性悪いのかほとんど当たりません今まてに「水族館」で3回程当たったのみです
今からします結果はいかに…

サラマリさん
[No.14]サラマリさん

ゆう坊さんajちゃん
こんにちわ~☆
昨日なんですが…
マヤ&リツコステージで
ペンペン時計みましたょ
小さくて可愛いの
アラームブルブルすると、
100%暴走に入る鉄板みたい
です
ワタシは特殊ステージ中に結構
大当たりを引く事が多いの
で、実は期待しちゃってマス
( ´∀`)~

aj213さん
[No.13]aj213さん

ケン坊サン
ロンギヌスの槍突発見たなんて
スゴイ
1MM3回もスゴイ
うらやましぃ~(≧∇≦)
確変中は確かにプレミア見やすく
なってますネ
特に覚醒モードは間違いなく
プレミア見やすい気がします
ajはまだ覚醒モードに入った
ことはなぃんですが、
覚醒に入ってる台を見てると
明らかに出現率が普通とは
違う気がしましたょ
友達も覚醒モードに入った時、
13連したらしぃんだけど、
プレミアのオンパレードだったって
言ってました
ajもEVA大好きなんで、
プレミア補完頑張りますよぉ
ajの自慢出来ることは、
カヲル擬似連の4回が見れたことかなもう二度と見れないと思ってます(笑)
お互い、たくさんプレミア見れる様頑張りましょ~o(^-^)o

遊び人ケン坊さん
[No.12]遊び人ケン坊さん

ajさん、Good morning
多分「ロンギ槍突発」私、見てます打ち始めの頃…赤絵柄で「こんな当たり方があるんだ」と、思いました
今作の「エバ」プレミアが見やすくなっていますね「1mm」「加持全回転」各3回見てますし、プレミアに入るか否かは知りませんが「5mm」先日、やっと見られました
今後も「福音」とは着かず離れず、にて打って行きたいと思っています(^o^)v

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報