CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

遊び人ケン坊さん

隠れ演出

遊び人ケン坊さん

あまりにも勝てないから、雑誌とかにも載っていない隠れ演出等を見たいと思って、最近やけくそ気味にちょいちょい打っています
で、想像なんですが「コァフラッシュ」大当たり中、カラーで点滅、その一色に「紫色」がありますよねこれって「先読み予告」の連続最終か単色出現(確変濃厚)であると思われませんか
皆さまのご意見をお聞かせ下さいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 71件中 21~30
遊び人ケン坊さん
[No.52]遊び人ケン坊さん

目が覚めて、深夜徘徊しています
カミーラさん、5mm突入は大当たりの確率が高いですよ私も最近やっと見ました(1wmは3回見ています)ただ、突入時と違い突入後1回転目にかかりました
ご参考にして下さいm(__)m
のウンチク
「聞き酒会」会場には「仕込み水」の試飲コーナーもあり、飲み比べても楽しいですよ
では

カミーラさん
[No.51]カミーラさん

ケン坊さん、ajさんお答え下さりありがとうございます(*´∇`)
確かにレバー自体触らないないので仮に風が出てるとしても分からなかったですまぁ風無しだからハズレたわけなんですが
リーチ後ブルブル初めてだったもので赤フラも
最近思ったんですけど、5分MISSIONってなかなか出ない様な気がするんですが3分よりちょい熱かなぁと思ってるんですが

遊び人ケン坊さん
[No.50]遊び人ケン坊さん

ajさん、そんな法則があったのですか知りませんでした鼻から「外れ」と思っていました確かに「ブルブル」+「風」は体験ないかもしれません(トリガー自体触っていません
ajさん、これからも教えて下さいm(__)m

aj213さん
[No.49]aj213さん

ケン坊サンカミーラサンサラチャン
こんばんゎ~(*^-^*)

ケン坊サン
パチQ中なんですネ
パチ運貯めて、次はリベンジ発進
出来るとイイですねo(^-^)o
ajはこの間の負けから脱出し
何とか連勝中です
最近はEVAと北斗を打ってますょ

トリガー振動ですが、回転時もしくは、リーチテンパイ時のどちらかで発生した場合、信頼度がアップしますょどちらも大差はなぃですが、トリガー振動の信頼度は40%位です
もし振動+風も一緒に発生すればプレミアで当確ですょ
トリガー振動は、他の予告が弱かったり、発展先リーチが2号機や零号機だとハズレも全然ありますネ
ajもトリガー振動よくハズレます

緊急発進は、サラチャンの言うとおりで、確変中に出現すると、ほぼ
9割方暴走に入りますネ
レバ確なだけに、いつも残念で
ならなぃ演出です…

遊び人ケン坊さん
[No.48]遊び人ケン坊さん

カミーラさん、マリさん、ajさん、バンワ
今日は連戦連敗中なのでパチQで、まったりしています
カミーラさんの質問、「ブルブル」+「風」+「コアフラ赤」でもたいしたことありません逆に「コアフラ赤」なら「ブルブル」がついて来るかと
コアフラ赤単独出現の信頼度、私的には20%位かとご参考にして下さいm(__)m

カミーラさん
[No.47]カミーラさん

皆様方こんばんわ

リーチ後にレバーブルブルは熱いですか?
ブルブルした後にコアフラ赤に光ったんでしがハズレましたまぁシングルなので仕方ないっすが。

遊び人ケン坊さん
[No.46]遊び人ケン坊さん

マリさん、ajさん、カミーラさん、オヒサデス別名 アル中 デス
前にも書きましたが「緊急発進→暴走」見たことないです
21日しまして、やはり「負け」エネルギー充電が足りないようです
流れは エバ 0.5kカウントダウン 2より当たるも青絵柄全呑まれ追加2.5k200回転オーバー止めエバ打ち散らかし、4台、計10k消滅花慶、北斗10k消滅1パチエバ「シトフタ甘」7回当たりを37回に65%の方が『はるかに』連します回収5.1k(投資1k)
差し引き-15.9k消滅

追加 のウンチク
大手酒造メーカーでは地方の蔵より「桶買い」をしているのはご存知デスヨねそれを自社の味に仕立て直す技術って凄いと思いませんか♪!?

サラマリさん
[No.45]サラマリさん

けん坊さんカミーラさん
ajちゃん
お久しぶりです
(´∀`)★
緊急発進はスタンバイできてないと突発になりますよ~
2回程ました
今回はガセがない分、信頼度が上がりましたね
ただ確変時に出現すると、大体ハズレて暴走突入になりますね当たれば確変なのにな…といつも思わずにいられません
けん坊さん
ワタシもお酒…好きな方ですつくり手さんの事もちゃんと考えて味わうの、大事ですよねよいご趣味だと思います

遊び人ケン坊さん
[No.44]遊び人ケン坊さん

マリさん、ajさん、カミーラさん、オハです昨晩は失礼しました半分、の状態でしてました
「聞き酒会」女性の方、多いですよ1/3位おられました和服を着たプロ風の方もチラホラと…は少しずつ、昼間からたらふく飲んできました飲み比べ、楽しいです
本題へ移りまし、21日にします(19日も中止、雑用がありました)
ajさんはどちらかと言えばタコ派ですね私も本来はタコ派だったのですが…結果がついて来ません私は基本、シンジシンクロ2~3回続く台はほかします後、私のマイでの立ち回りは1k20回(3.5交換)を目処にしています
参考にして下さい

遊び人ケン坊さん
[No.43]遊び人ケン坊さん

夜分ですほとんどアル中の主です今日「聞き酒会」&二次会をばこなして11時頃に帰り一風呂浴びてからしてます
ajさん、ありがとうございます不在の間に回答してもらいまして質問は「緊急発進」の事だったのですね私も知りませんでした「緊急発進」しなければ突発につながる事に…
まだ、したいんですが本日はさせていただきますm(__)m
追伸 明日は中止19日にします

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報