CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

斬斬ざんさん

(ヲ)

斬斬ざんさん

いいよね福音からエヴァ打ち始めたけどしょうもないので当たる感じはたまらない突発最高
じゃない?? 人生突発な人カモン 笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 71~80
ちゃんこBABYさん
[No.256]ちゃんこBABYさん

サンタ?
見たことも聞いたこともナイす
斬チャン
サラマリーナ
ハルチャン
ばんちゃ

斬チャン
地方ののほうが
意外と盛り上がってるのよ
ちなみにこの激減化の中、福岡は今年も店舗数増えたらしいわ
ハーレムか…
アタシがホントに女かどーかなんて
誰にもわからないわ

鼻血サラマリーナ(≧≦)
大丈夫???
マジ綺麗な顔に傷付けるんじゃないよ
複雑な勝ちおめ
大戦譲られとかうらやまち
私なら即殿逝きだな
リア大変みたいだけど無理禁で

ハルちゃん
この間は負け乙ですた
でも、チョイ負けで楽しんだなら勝ちみたいなモンでしょ
…今日は土曜日だけど
行くのかな
ワタシも後で逝きまーす
皆サン、ステキなを

斬斬ざんさん
[No.255]斬斬ざんさん

こんにちは   基本、ハーレムは嫌いではないでお馴染み斬です(照)ナカちゃん頑張ってね~関係ないけどジムってヨガとか??エアロビ??
ジムとか健康的でヨカヨカかな~り寒いので気をつけて~来週はX'mas
素敵なサンタさんいますか~

ナカハルさん
[No.254]ナカハルさん

斬チャン
皆さん
お疲れ様

サラちゃん
お久しぶり
なかなか絡めてませんが…どうにか…生きてますよ
最近、エヴァは、連チャンしない
頑張りましょう


斬チャン
ハーレムやん
年増の私が居りますが…気持ちは、若いつもりなんだけどね

明日は、休み
パチ発進すると思います

皆さん
楽しい週末を…

斬斬ざんさん
[No.253]斬斬ざんさん

こんにちは
サラさんお久しですね
結構落ち着きましたよ
とりあえずは…鼻にものほしゅ槍オツ( ̄ ̄;)
で、朱槍でオメィ笑
ナカちゃんは土曜日に行くなら頑張れ~
ちゃんさんこっちもほぼ等価ですよ゜笑回り方がどこも変わらなくなってきたんで   まぁ悲惨  回っても当たりには関係ないとゆう人でもたぶん打たない  200回転回してみればいいたぶん今は5Kじゃ200回転は無理甘なら…もっと無理
地方岩盤べ~

サラマリさん
[No.252]サラマリさん

おぉΣ( ̄□ ̄)!
斬ちゃん…ハルちゃん…
ベビ母ちゃん…
お久しぶりデスm(__)m
斬ちゃん
元気だったかな?
昨日は20年ぶりに
鼻血だしたよ……
ハルちゃん
こしょパチログいつも
checkしてるよ
昨日は負けちゃったんダネ
ま~ハルちゃんなら、
すぐに取り返せるさ~
ベビちゃん
また全般に遊びに
行くね
もうすぐXmasだね~
なにかもらうのかな
皆様今日も1日頑張ろうね

ナカハルさん
[No.251]ナカハルさん

斬チャン
皆さんこんばんは

アハハハ…
今日は、休みで…
午後パチ発進してきました
午前中、健康診断した後でね
でも…負けちった
土曜日まで…待てませんでした
でも今日は、楽しんだよ負けも少なくて済んだせいかな

今日は、めちゃくちゃ寒かったね
も温かくしてね
風邪ひかないように気を付けて…

ちゃんこBABYさん
[No.250]ちゃんこBABYさん

斬チャン
ハルチャンばんちゃ
今日は
寒かぁ
斬チャン
昨日はそーすると負けかいな
…てパチ換金率悪すぎでしょ
アタイの地域は何故か等価ばっかりやね
恵まれてるよ

ハルチャン
おめありがとう
ハルチャンは土曜日まで禁か私は明日いっちゃお
土曜日はガツンと勝利しちゃってん

暖かくして
お過ごしくだされ

ナカハルさん
[No.249]ナカハルさん

皆さんこんにちは

斬チャン
昨日は、負け乙です
この次頑張ってp(^^)q

ちゃんたんは、
勝ちお目ですね
土曜日まで…
発進無理じゃ

またね

斬斬ざんさん
[No.248]斬斬ざんさん

おはよう結局貯玉3000発へらしました
さらに現金投資もうち散らかし5、5K…でギリギリMAX9連中閉店終了 10000発やけど換金したら6Kなんで。      
イヤーンな感じ 

ちゃんこBABYさん
[No.247]ちゃんこBABYさん

斬チャン今頃かしらんお疲れ様
甘牙狼…
私もタンタンスタタンスタタンタン経験あるわ~
わかるわかる

じゃ思い切り楽しんでこーい

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報