CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

斬斬ざんさん

(ヲ)

斬斬ざんさん

いいよね福音からエヴァ打ち始めたけどしょうもないので当たる感じはたまらない突発最高
じゃない?? 人生突発な人カモン 笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 21~30
斬斬ざんさん
[No.307]斬斬ざんさん

こんばんわ
ちゃんさんありがとう
主はやる時は意外とやります( ̄ ̄;)   笑
今年最初の初当たりが存在すら忘れてた1分missionの1:11止まり  
1パチですが………結構リアルに嬉しい
しかしこのスレの紹介文て恥ずかしいな
人生突発な人カモンて、なんですの
よく来てくれましたよm(__)m 今年は嫁入り目指して頑張って間違ってもドレスはプラグスーツで笑
あっ白衣も 笑

ちゃんこBABYさん
[No.306]ちゃんこBABYさん

斬チャン
斬チャンの皆様こんばんは
斬チャン
初めて斬チャンにお邪魔したときはドッキドキしたケドメッチャ仲良くしてくれて嬉しいワ~
…て早速初打ちヨカヨカ
3万発なんて素晴らしいスタートやん
今年はイイ年になるとイイね

サラマリーナ
未婚の母…なんか皮肉よ
今年の目標は嫁入りです
暖かく見守ってください

経堂さん
会社経営は、ホントに大変だと聞きます
…ノってくれて
救われました
優しいですね、経堂さん

皆様素敵なを

斬斬ざんさん
[No.305]斬斬ざんさん

初打ちしてますm(卵)m
3万発overは固い感じで 1パチやけどダサッ

斬斬ざんさん
[No.304]斬斬ざんさん

皆さん改めてアケオメです立ち上げ当初はマジで誰もこねぇ
と思ってたけどちゃんさんサラさん来てくれて助かった
これからもよろしくですナカちゃんもちょくちょくレスってくれてありがとう 
三人には特に感謝で~す経さんも経営側の人間っぽいし岩盤べ~m(意味不)m海は経さんがおらんなら絶対打ってねぇ
今じゃ…海島一人だけハンコマでンガーってなってる笑今年も1パチ中心の姑息なパチ生活になるだろうけど
タバコ代の為頑張ります笑  
皆さん初実践いいスタート切れますように

AD経堂さん
[No.303]AD経堂さん

明けましておめでとうございます~
はい会社経営は大変ですね
(笑)
今年もよろしくお願いします
ハハッ 

サラマリさん
[No.302]サラマリさん

斬ちゃんの皆様
明けましておめでとう
ございますm(__)m
思い返してみると……
スレ友が沢山出来たのは
斬ちゃんスレからだ!!
斬ちゃんスゲ~よ
しかも皆年末勝利組だね
このままヨイ持ち越して
初打ちも完全撃破
できますように
斬ちゃんは
意外(!?)と勤労家だよネ
パチで連チャンもで
男っぷりがさらにな
1年に
ベビちゃんは
きっとまだまだチルドレンが
増えるので(笑)、
(考えてみると未婚の母
だね)愛情に溢れた
1年に
ハルちゃんは
娘さんのサポート頑張ってね
母親の心境を思うと
大変だぁ
コソコソコソコソパチな1年を
経堂さんは
引き続き勝ち組な
1年に
こんなワタシですが……
今年も宜しくお願い
致しますm(__)m
皆様よい年始を

ちゃんこBABYさん
[No.301]ちゃんこBABYさん

斬チャン
笑い事やない
笑ったケド…
m(__)m 

初日の出見れるかな~

斬斬ざんさん
[No.300]斬斬ざんさん

皆さま新年明けましておめでとうございます
今年もボチボチと頑張りましょう
楽しい一年になればいいと思います(^^ゞ
ちゃんこBABYさん
サラマリさん
ナカハルさん
AD経営さん笑
ウィンさん
蜂と蝶さん
エヴァ好きさん
JULIAさん
マースさん
他抜けてたらすんません後ここを覗きしとる人も 
今年も(ヲ)をヨロシコ

ちゃんこBABYさん
[No.299]ちゃんこBABYさん

ハッ…
何かおかしいとは思ってタ
ハルちゃんありがとう
経堂サン…スイマセン

グダグダなまま
あけまして
おめでとうございます
今年も皆様ヨロシクですHAPPYな2011年を

ナカハルさん
[No.298]ナカハルさん

斬チャン
皆さん
あけおめです
今年も宜しくね

ちゃんたん
新年そうそうごめんなさいよ
経ちゃんは、
経営じゃないよ
経堂だよ
マスターなので…
間違えないように…
大丈夫、経ちゃんは、怒ってないから…

皆さんにとって、
ステキな年になりますように
またね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報