CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

斬斬ざんさん

(ヲ)

斬斬ざんさん

いいよね福音からエヴァ打ち始めたけどしょうもないので当たる感じはたまらない突発最高
じゃない?? 人生突発な人カモン 笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 11~20
AD経堂さん
[No.317]AD経堂さん

あら まじか
頑張って下さいね
まだ……いるんだよね?

ナカハルさん
[No.316]ナカハルさん

斬チャン
皆さん
こんばんは

斬チャン
マジですか?
淋しくなるけど…
頑張ってp(^^)qね中国か…行ってみたいな観光と仕事は、違うかもしれないけどね
どれくらい行くの
また、戻って来てね
待ってるよ
頑張れ頑張れ斬チャン
頑張れ頑張れ斬チャン

サラマリさん
[No.315]サラマリさん

ワワワワタシもログみたアルヨ
(口調がッ)
寂しくなるけど…
斬ちゃんの帰りを
お待ちしてます(*≧m≦*)
異国で大変だと思うけど
頑張ってね
fight~(o^▽^o)

ちゃんこBABYさん
[No.314]ちゃんこBABYさん

ザザザザ斬チャンΣ(゜ロ゜ノ)ノ
マジで
中国にイクあるか
…でもグローバルに活躍する斬チャンを心から応援してるヨ
帰ってきたら
いっぱいピンクって
玉も出しまくって

また戻ってくる日を待ってるヨ
頑張ってネ

今までシェイ シェイ
ホントにシェイ シェイ

斬斬ざんさん
[No.313]斬斬ざんさん

おはよう
二月いっぱいまで正月休みボケ状態…で、お馴染みの斬です
ナカちゃん勝ちオメ
今年もそんな感じで勝ちまくって下さい 
サラさん正月そうそう修羅入りオメ~
痩せたなああ(●_●) ってゆわれるよう岩盤べ~

サラマリさん
[No.312]サラマリさん

斬ちゃん
おめありがと
ハルちゃん
初打ち勝利やったね
お正月はお餅食べ過ぎで
体重up
これより我ら修羅に入る

ナカハルさん
[No.311]ナカハルさん

斬チャン
皆さんこんばんはです

今日まで休み
今年最初の運試し…
かろうじて勝てた

また、暫らくパチします
明日から、仕事でつ
皆さん
楽しいパチライフを…またね

斬斬ざんさん
[No.310]斬斬ざんさん

おはようございます
昨日は負けてしまいました ドンマイで 笑
初打ち行く人ファイト
全身初号機ペイントしたらアバターにならないよう岩盤べ~
サラさん初打ち勝ちオメ

ナカハルさん
[No.309]ナカハルさん

斬チャン
皆さん
おはようです

今日から仕事初めの皆さん頑張ってね
私は、6日から仕事なので…
まだ実家今日の午後帰ります

斬チャン
年末、年明けと…凄い
あっぱれやん
まだ、今年は、パチしてないから…
分けて欲しいよ

改めて…
皆さん今年も宜しくお願いしますm(__)m

ちゃんこBABYさん
[No.308]ちゃんこBABYさん

斬チャンシンヤ
そうだった
ココは福音だ
主らしく初打ちを福音勝利で飾れたね

ん…プラグスーツか
じゃあ夫は全身初号機ペイントにするか
ナースは、いつでも

…て
またまた斬で勝利
おめでとう
ハンネに相応しい勝ちですワ
今年イイ波がくぅ~る~

私は今日から仕事始め&打ち始めスタート
まずは福音カナ

今年も人生突発で頑張る笑

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報