CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

斬斬ざんさん

(ヲ)

斬斬ざんさん

いいよね福音からエヴァ打ち始めたけどしょうもないので当たる感じはたまらない突発最高
じゃない?? 人生突発な人カモン 笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 81~90
斬斬ざんさん
[No.246]斬斬ざんさん

今日も5時までなんで行ってみます
こっち等価はライトに遊ぼうと思ったら地獄みますよ
特に甘デジはそんな感じです 
今までで一番ひどかったのは甘ガロ
4ポチ10回転キラリーン
当たって単バラゴで単またバラゴで単……まさに………タンタンスタタタン
バカテンポ
ゆうてる場合か   

ちゃんこBABYさん
[No.245]ちゃんこBABYさん

斬チャンこんちぱ
妄想、白菜大好き…
で、おなじみのちゃんです

おめありがとう
パチでもオメ嬉しい

1ポチで2、3回え?0?それって1K使っても
パチの1K分より酷い
ライトに遊ぼう…なんて
言ってられんし

今日も逝くのですか?
FIGHTですよ……………………

斬斬ざんさん
[No.244]斬斬ざんさん

こんにちは
覚醒、暴走大嫌い
で、お馴染みの斬です乙レスどうも
1パチで乙レスは恥ずかしい
ちゃんさんは勝ちオメ
ボーナスで撃沈だけはやめてけれ(¥¥)
1パチは回った方がいい
等価でよく打ってたが最近洒落にならない回り方です
いくら理論万歳だとしても…。 
200円分ポチして2、3回かゼロたまに5回くらいの台打ちますか?…………。笑

ちゃんこBABYさん
[No.243]ちゃんこBABYさん

斬チャンログ見た
おちかれ
福音当たったのに
残念やったネ
レスは無理なく
マイペースでヨカヨカ

ハルちゃん
ぉひさ
また、こっちでも
よろしく
最近あまり絡んでないし

おやすみぃ

斬斬ざんさん
[No.242]斬斬ざんさん

どうも
簡潔に今日負け
もうグダグダでした
とりあえず寝ます
明日またレスります~

ナカハルさん
[No.241]ナカハルさん

斬チャン
皆さん
こんばんは

ちゃんたん
こっちでは、お久しぶりやね
お腹は、大丈夫ですか?
また、に遊びに行かせてもらいます

斬チャン
また、時間がある時に…
に書けばいいよ
ちゃんたん来てくれて良かったね

また、暫らくパチだおやすみ

ちゃんこBABYさん
[No.240]ちゃんこBABYさん

斬斬ざんサン
始めまして
人生突発なちゃんこBABYです
カラフルボールの使徒は一番熱いですよ
…フリダシ
BONUSは多分3日もあれば使い切るし
毎日うどん食だね
年越しぐらいは蕎麦でいいよね

あギンパラ勝ちおめ
私は今日いこうかな
MAX打ちたいし

あ、福音もね福音も


今日も岩盤べぇ
ピシャット3時25分ヲオ知ラセシマス

斬斬ざんさん
[No.239]斬斬ざんさん

ちゃんさん久しぶり
元気そうで 
ログは見てましたよ
ウケるボーナスで逝きすぎないように( ̄ ̄)でも打たんとわからん食べんとわからん 
素晴らしい勝利を手に素敵な年越しうどんヲ……………(^^)/ 
じゃまた寝る……………………………………………………………………フ

ちゃんこBABYさん
[No.238]ちゃんこBABYさん

斬チャン忘れてた
ゴメン
久々だね
ログはしっかり拝見しておりました
文末たまらんね
元気そーで良かったワ
また来るけんネ
骨は折っても風邪ひかんとよ
寒か~

ウィン,Xさん
[No.237]ウィン,Xさん

ネルフの求人なんかないよそんな求人探すくらいなら、な?ええか?一生懸命にうどん粉を練る………………………ふ…………う、うまいもうたざわざわざわざわざわざわおやすみなさいm()m

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報