CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

斬斬ざんさん

(ヲ)

斬斬ざんさん

いいよね福音からエヴァ打ち始めたけどしょうもないので当たる感じはたまらない突発最高
じゃない?? 人生突発な人カモン 笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 101~110
サラマリさん
[No.226]サラマリさん

斬ちゃん
お久し~(゜▽゜)/
ログみたょ~
とEVA勝利おめでと
連+全回転やったね

サラマリさん
[No.225]サラマリさん

斬ちゃん
ハルちゃんオハヨ(゜▽゜)/
ハルちゃん
お気遣い……
ホントに感謝しますm(__)m
ベビちゃんのに
挨拶してくるね
斬ちゃんの復活を
心待ちにして……
さぁ10月も頑張ろう

ナカハルさん
[No.224]ナカハルさん

斬ちゃん
皆さん
おはようです

斬ちゃん
お休みの間、サラちゃんは、ちゃんたんへ出張するますから、心配ないよ

サラちゃん
ちゃんたんには、了解済みだから、安心してね
いつでも、ウェルカムだって

今日も、仕事に、家事に、頑張りましょう

サラマリさん
[No.223]サラマリさん

ハルちゃん
有難う
(≧∀≦)優しいネ
ログやっと完成
今日はもう遅いから、
明日朝の挨拶に顔を
出させてもらいます
おやすみ~

ナカハルさん
[No.222]ナカハルさん

再び
斬ちゃんが暫らくお休みするなら…
サラちゃん強いから、もったいない
私なんて、下手くそだから…どうでもいいんだけど…
ちゃんたんは、楽しいよ
また、斬ちゃんが戻って来るまで
みんな、いい人だよ

ナカハルさん
[No.221]ナカハルさん

再び
サラちゃん
勝ちお目です
リベンジ凄い
さらちゃんもエヴァリストだね

もしよろしければ、
エヴァ大好きな、ケンゲリオンにどうぞ
多分、カツオチャンやちゃんたん知ってるなら、わかるからな

サラマリさん
[No.220]サラマリさん

ハルちゃん
お疲れ様
何て事はないカレーパンなので…お恥ずかしいデス
(〃▽〃)
今日発進しましたょ
EVA福で70k
リベンジ成功しました
明日から10月だね~
気持ち新たに頑張ろうネ

ナカハルさん
[No.219]ナカハルさん

斬ちゃん
皆さん
こんにちは
今日は、1日雨ですね

サラちゃん
カレーパン作るの
凄い
手作りなんて…美味しそう
私、作れない

斬ちゃん
頑張ってねp(^^)q

サラマリさん
[No.218]サラマリさん

斬ちゃんハルちゃん
今晩は
斬ちゃん
何があったか分からない
ケド…早く元気な斬ちゃん
に戻れますように…
ありがとね
取り返せるか分かんない
ケド次頑張ります
ハルちゃん
お疲れ様
夕飯がカレーの日は余った
カレーでカレーパンつくるょ
市販のモノには負けちゃうケド今日も1日ご苦労様デス
いい夢みてね

ナカハルさん
[No.217]ナカハルさん

斬チャン
皆さん
こんばんはです
今日は、まったり、のんびり過ごしました
夕方、無償にカレーパン が食べたくなって
近くのパン屋さんまで

斬チャン
リア大変何ですか?
頑張れ
暫らく、ここも閉めるのかな?
リアが一番だから…無理しないでね

またね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報