CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

斬斬ざんさん

(ヲ)

斬斬ざんさん

いいよね福音からエヴァ打ち始めたけどしょうもないので当たる感じはたまらない突発最高
じゃない?? 人生突発な人カモン 笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 91~100
斬斬ざんさん
[No.236]斬斬ざんさん

あっ享楽マンさん
スイカ畑はいいよね
『葛城を守ってくれ』
いいセリフだ
そのセリフをリアでゆってみたい 
ネルフの求人ありますか~

斬斬ざんさん
[No.235]斬斬ざんさん

おはよう
ナカちゃんが2レスしてたの全く気付かなかった
いやぁほんと…久しぶり笑  中澤が来るとか有名な会社なんかな  オレんとこの会社にゃ来る事はないな接点ゼロ゜
オレは作る仕事っすないっぱい業者がいます
事故はいっつもあるよ
でも骨が折れる程度なら大騒ぎする事でもないみたいな  
みんな元気かね~
元気なら…………ヨカヨカ

ナカハルさん
[No.234]ナカハルさん

斬ちゃん
お久しぶり
って…
ここではね

指…ポキッって…何してるの?
骨折って…
気を付けてね

みんなには、内緒
(o^^o)しーっ
写真の相手は、
日本代表のサッカー選手中澤選手です
皆には、内緒です

ナカハルさん
[No.233]ナカハルさん

斬ちゃん
皆さん
おはようです

斬ちゃん
昨日は、勝ちお目でした
ごめんね(^人^)
ウィンさんとこに、間違えて書いて…
おっちょこちょいなんだわ
今日も、岩盤べー

ナカハルさん
[No.231]ナカハルさん

斬ちゃん
こんばんは

もう一つのリア
残念だったのね
体調崩さないように頑張ってね

読み返して…焦ったウィンさんのこと、呼び捨てで書いてた
ウィンさん
見てたら、ごめんなさい。m(__)m

ちゃんこBABYさん
[No.230]ちゃんこBABYさん

斬ちゃん皆サマ
こんばくち~(゜▽゜)/
斬ちゃんハーレムや
リア大変なんだネ
別件…あまり聞かないほうがイイかな
明日は福音を無心で
打つんだネ
歓喜の爆連で無心では
いられなくなりますよーに
摩訶不思議な当たり…
何かスゲェ
贅沢仕込み

明日は岩盤のよ~( ̄∀ ̄)フレフレ

斬斬ざんさん
[No.229]斬斬ざんさん

皆さんこんちくわ
オメレスありがとうございますリアが忙しくもあるけど別件が…クハァ
ナカちゃんならわかるかな  ………明日一日福音打つ予定です
なにも考えず打とうと思いますまたしばらく打つ日ないやろうから
最近1パチで満足気味
あっログには書いてないけど時短中かなり珍しいのありましたシリアス右回転冬月、加持背景、上段4テンパイ、アスカで外れ下段で135揃いのいきなり暴走シャッター、突発5
……不思議  笑

ナカハルさん
[No.228]ナカハルさん

斬ちゃん
お久しぶり
リア忙しそうですね
久パチ、勝ちお目です
ウィンの真似したな

ちゃんこBABYさん
[No.227]ちゃんこBABYさん

斬チャン
復活かO(≧∇≦)o
エヴァで大勝利おめでとう
またボチボチ来るネん

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報