CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

斬斬ざんさん

(ヲ)

斬斬ざんさん

いいよね福音からエヴァ打ち始めたけどしょうもないので当たる感じはたまらない突発最高
じゃない?? 人生突発な人カモン 笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 41~50
サラマリさん
[No.287]サラマリさん

斬ちゃん
皆しゃまオハヨ(´∀`)
斬ちゃん
オツありがとう
2連敗で、暮れのお金が
入り用な時期に70k程消失
しました~ヽ(´ー`)ノ
牙狼Redはホトボリが冷めて
から打ちま~す
斬ちゃんも今年は終了
したんだね
でな締めくくりを
か、母ちゃん(゜Д゜)/
ここにきて…絶好調
ですな~ウハウハ~
あえての牙狼MAXとわ…
さすがです(笑)
今日は仕事納めです
の人もの人も
岩盤べ~

斬斬ざんさん
[No.286]斬斬ざんさん

こんばんわ
今日はレスらなくてごめんなさいね
打ち納めパート2しようか思ってたけど超忙しかった  明日で仕事納めでからアルコール三昧なので今年は終了です
てか伊達と冬ソナおめでとう  ちゃんこRUSH決まったね
終わりよければすべてヨシさヨカヨカ
サラさんは残念乙っす
来年いい波が来~る~て~き~な~m(山崎)m 
ナカちゃんも立見頑張れ打ちたい葛藤に………………………………勝っトウこれはスルーDE

ちゃんこBABYさん
[No.285]ちゃんこBABYさん

斬チャンシンヤ
寝れない…
くだらないモノほど
面白い…多分

あログ見まくったヨ
勝ちオメ友情出演ありがとう
ガロ爆発BABYさんアバネとしてはイイかも
…ホントに打ち納め??
私はまだまだイケそうバイ
斬チャンの応援もあって
奇跡的に勝てた

お や す み

斬斬ざんさん
[No.284]斬斬ざんさん

鋼牙がオッサン
嫌だねマカチャン中バテて立ち止まったらプレミアか
疲れ果てて変身出来ずじまいプレミアか
あ~~くだらねぇ笑
邪美は相変わらずホラー顔
とりあえず実践頑張って

ちゃんこBABYさん
[No.283]ちゃんこBABYさん

斬チャンハロー
ありがとう
メッチャ走ったで
まぁ新ガロの冴島鋼牙は
オッサンやな実写キツイぞ、結構
持久力はあるのか(´Д`)

大やけど濃厚だけど
まぁチョイ勝ちかチョイ負け辺りを目指して行ってくるワ
私大勝ちの翌日は9割大敗して退廃してるから

地方で10連は神か
神の称号を手に入れたのネ
都市伝説…笑

斬斬ざんさん
[No.282]斬斬ざんさん

うわっスゲェ
めっちゃ出してますやんだいぶ走りましたね笑ガロは5連で御の字、10連で神、スペエンはもう都市伝説……地方だけど゜あっぱれ勝ちオメです今日も逝くならファイト
大やけどには気をつけて

ちゃんこBABYさん
[No.281]ちゃんこBABYさん

斬チャン
皆サマおはよー
斬チャン打ち納めで勝ち納めで月が綺麗だね野郎見納めオメデト
X'masは友達とPartyした
あの頃に戻りたい
確かに

あ、昨日は私も久々打ち行って勝ち
打ち納めにするべき内容だけど今日も行くカモしれん

今日はメチャ寒いから
皆様暖かくしてお過ごしを

斬斬ざんさん
[No.280]斬斬ざんさん

こんばんわ
X'masいかがでしたか
何か帰宅中高校生くらいのガキがサンタの格好してたなぁ~楽しそうだ
あの頃に戻りたい
今日は福音→ライト→甘アグネスで14000発でした
言う必要もないかもけど
1パチで
かな~り久々に青い箱VS月が綺麗だね野郎が見れた笑   今年はこれで気持ちよく打ち納めにします

ちゃんこBABYさん
[No.279]ちゃんこBABYさん


MERRY
X’MAS

斬チャン
斬チャンの皆様
今宵は歌でも歌って
HAPPYに過ごしましょう
Coolに決めても茶目っ気は忘れない計算高いX'masのを

斬斬ざんさん
[No.278]斬斬ざんさん

皆さんこんにちは
てか朝のがんでた
みんななにかしら素敵なX'masイブヲ 甘えるもよしcoolにキメるもよし
でもcoolにキメても口元に何かつけないようにm(、X)m プッ笑
ナカちゃん立見か~
あんまり一気にあれこれ考えすぎないように 
頑張って

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報