CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

斬斬ざんさん

(ヲ)

斬斬ざんさん

いいよね福音からエヴァ打ち始めたけどしょうもないので当たる感じはたまらない突発最高
じゃない?? 人生突発な人カモン 笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 51~60
サラマリさん
[No.276]サラマリさん

斬ちゃんの皆様
メリクリ~('∀')/
みんな負けオツThanks
年内リベかましたいけど
予定は未定…
イブは皆仕事かぁ~
(勿論オイラもね)
皆様ヾ(´ω`)ノムフフ~な
Xmasイブをお過ごし下され


ナカハルさん
[No.275]ナカハルさん

斬チャン
皆さん
晩茶

サラちゃん
昨日は、負け乙だったのねこの次頑張ってp(^^)q
ちゃんたん
パチは、回らないのか…その分投資したら…同じことか…
今日は、会社帰りに…セカンドへ
でも…今日は、立ち見だけしてきた
ちょっと…考えることあって
暫らく、研究します

明日も仕事でつ
皆さん
まったりなイブイブを過ごしてね

ちゃんこBABYさん
[No.274]ちゃんこBABYさん

斬チャンサラマリーナハルちゃんこんばんは
なになに私の話
恥ずかしかけん
覗き見はダメよ斬チャン姐御肌か
たまには甘えたいお年頃

サラマリーナ
ログ見たじょ
乙でした
でもケイジサクッと当てちゃうのは流石だね
私はまだ愛当てたコトない
打ち納めは好きな機種で勝てたらヨカね

ハルちゃん
大掃除のおつかれさま
年末は大変だけど
なんかワクワクする
パチはね、(長崎とか笑)によっちゃ相当回らないみたいだから勉強するにも厳しいカモ
斬チャンの言う通りハルちゃんにはとエヴァがある

皆サマステキな
X'masイヴ イヴを

斬斬ざんさん
[No.273]斬斬ざんさん

こんにちは 
サラさん負け乙でしたねリベンジ行くんかな 行くならファイトで~す
ビッグダディとか久々聞いた  確かにちゃんさんてあねさん肌っぽいすね
あんな1人1人にレスとか……オレにゃ無理 
さすが九州男スゥィ~笑
ナカちゃんはかエヴァが似合っとる  1パチは相当暇な時にでも
では覗きには気をつけ岩盤べ~m(、X)m

サラマリさん
[No.272]サラマリさん

斬ちゃん
のみんな、オハヨ(・∀・)
斬ちゃん
勝ちオメオイラは昨日負けた
ベビちゃんはでチルドレンが
沢山だから、母ちゃんって
呼んでる
ビッグダディばりの大家族
だよ(笑)
鼻はもう大丈夫
経堂さん
初めましてm(__)mペコリ
ログ拝見してるので緊張~
(~_~;)
宜しくお願いします
ハルちゃん
大掃除の取りかかり
早くて偉いね
ワタシは年末ギリギリにやるよ
旦那サンはあまり手伝って
くれないし…
皆様今日も1日岩盤べ~
( ´艸`)マネッコ

ナカハルさん
[No.271]ナカハルさん

斬チャン
勝ちお目です
まだ、パチ打ったこと茄子
パチなら…いろんな台打てて、勉強になるかな…
今日は、大掃除ミッション完遂出来なかった
次の休みも…大掃除だわ

皆さん
まったりなを
おやすみなさい

斬斬ざんさん
[No.270]斬斬ざんさん

こんばんわ
ナカちゃんお疲れ
てかまとめて勝ちオメ&負け乙でした
さっき実践終了で1パチギンパラ1Kで5K勝ちです~サラさん鼻は大丈夫っすか それにいつの間にかベビ母ちゃんて 笑
ちゃんさんまだBONUSある あるならヨカヨカ
ADなにがしさんこんばんわ  噂じゃ海に強いらしいですね  
ここは完全確率な広場ですがなにか

ナカハルさん
[No.269]ナカハルさん

斬チャン
皆さん
こんばんは

斬チャン
2日半も仕事…
お疲れさま
起きたら、パチかにゃ

経ちゃん
ここでは、初めましてやね
ちゃんたんサラちゃん経ちゃんは、マスターですよ
の事なら、何でも聞くといいよ
残念ながら…エヴァは、やらないけど…

今日の大掃除ミッション、完遂できず
次の休みで完遂しますまたね

斬斬ざんさん
[No.268]斬斬ざんさん

皆さんおはよう 
相当久々に激務でした 
二日半くらいか…会社いたのは  今から帰って  格納庫にバブ(LCLの香り) 入れて命の洗濯しますあったまったら僕が寝ます        起きた時には知らない天井………………なのかなまぁ年末なんで笑えばいいと思うよ m(意味不)m
ではまた( ̄ ̄)

AD経堂さん
[No.267]AD経堂さん

ここは…どこだ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報