CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

斬斬ざんさん

(ヲ)

斬斬ざんさん

いいよね福音からエヴァ打ち始めたけどしょうもないので当たる感じはたまらない突発最高
じゃない?? 人生突発な人カモン 笑

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 131~140
サラマリさん
[No.195]サラマリさん

斬ちゃんベビちゃん
マース☆サンジュリアさん
こんにちは(^▽^)
ナカハルさん
初めましてm(__)mペコリ
「ハルちゃん」と
呼ばせて頂きます
ワタシは呼び捨てでも
チャン付けでも何でも構わ
ないデス宜しくデス
斬ちゃん
今日は行けないので、
ワタシの分まで楽しんで
きてネFight
ベビちゃん
プロかぁ~('∇')
ないですね~(´ω`)ノ
今ダケですツイてるのは
皆様
もう少し頑張ろうネ

マース☆☆さん
[No.194]マース☆☆さん

斬ちゃん皆さんこんにちは
斬ちゃん実践ガンバ
はい|←杖
これで台を叩いて…[NG]
あ、BABYさんのblogも読ませて頂きました
強いし面白い
ジュリちゃんがFUNなのも納得です
ナカちゃん
Fではなかなかエヴァネタ出せなかったですけど、実は好きですよ
夜も頑張りましょう

斬斬ざんさん
[No.193]斬斬ざんさん

今日は誰かいくのかなオレは今日行きます
福音かライトだな
ミスマリンちゃんかヤシマ作戦が見たいなぁ
サラさん今日は行くはず頑張って
ナカちゃん海もするんだ海は経さんいなかったらまずする事はなかったっすよ  
エヴァはヤシマ作戦の前フリのとこが個人的に好きです では

斬斬ざんさん
[No.192]斬斬ざんさん

皆さんおはようございます最近ネオチが早い主です 
まーちゃん杖オレのも貸して(´Д`)
てかナカちゃんこっちではお初っす
なんだかちゃんさんと知り合いだったんすねジュリちゃんも知ってるみたいやし   ちょっと一気にレス増えたんで理解できてないけど今日も岩盤べ

ナカハルさん
[No.191]ナカハルさん

斬チャン
皆さん
おはようです

サラマリさん
はじめまして宜しくお願いしますm(__)m

マースさん
ジュリチャン
ウィンさん
こちらでは、初めまして宜しくお願いしますm(__)m
ちゃんこBABYさん
こちらでは、初めまして宜しくお願いしますm(__)mちゃんたん所にも、また、お邪魔しますね

ウィンさんでは、なかちゃん。
ちゃんたんとケンチャンでは、ハルちゃんと呼ばれてます。
お好きな呼び方でどうぞ

マーチャンエヴァ好きだったのね良かった
嬉しいよ

皆さん
今日も、1日頑張りましょう

マース☆☆さん
[No.190]マース☆☆さん

斬ちゃんこんばんは
杖をついたオジジの登場じゃぃ(´Д)ホゲェ
ってなんでやね~ん
BABYさんこちらこそよろしくお願いします
エヴァヲタですか
大抵の話ならついていけますよ
あ、ジュリちゃん
それは困ったちゃんでつね
き、今日はもちろん…(((^_^;)コソコソ
おやすみなさい

JULIAさん
[No.189]JULIAさん

ちゃんこBABYサン
もぉ、まんま素直に喜んぢゃってくらはい
ジュリでイイでつよ
変換大変だしね(笑)
ビール隊サンのが抜けてたヤベー大ファンなのに緊張しちまっただ
これからもよろしくお願いしまつ
斬パクチャン
縁結びの神チャマだね

ちゃんこBABYさん
[No.188]ちゃんこBABYさん

JULIAさん
イヤン(〃д〃)
FANだなんて…
素直に喜んでイイですか笑
ビール隊=ビチ子は私の盟友です

基本、鈍亀レスですが
ヨロシくデス

JULIAさん
[No.187]JULIAさん

おぉ
ナカチャン
めっけたか(笑)
☆
ちゃちゃちゃ…
ちゃんこBABYさん
はじめましてぇ
ジュリでつ、よろしく
ジュリ、ヒソカにちゃんこBABYさんとビール隊さんの
大ファンでつ
キャッハヂカチイ(#^.^#)

ちゃんこBABYさん
[No.186]ちゃんこBABYさん

斬チャン
サラマリーナこんばんは
昨日は乙レスありがとう
いい加減、福音当たりたいわ
サラマリーナ昨日もガチっと勝ちおめ…にしてもプロ並プロなのか

マース☆☆さん
JULIAさん
ウィンXさんはじめまして(⌒∀⌒)
エヴァヲタのちゃんこBABYアラサーです

ハルちゃんだ
斬チャンとお知り合いだったんだ最近ハルチャンと絡んでないから寂しかったヨこっちでもヨロシく

斬チャン賑やかになってきたネ
楽しくなってきた~

では皆様素敵なを

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報