CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

エヴァに生きる

ちゃんこBABYさん

三度の飯より
エヴァが好き
愛する人より
エヴァが好き
勝ち自慢
負け自慢
カヲル君好き度自慢
etc…
雑談交えて
楽しいエヴァな時間を
過ごしましょう

新規設立
エヴァな皆様
新な出会いを待ってマス

スレ主、基本深夜出没なので
悪しからずご了承願います

誹謗中傷ダメです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1542件中 41~50
キックボクサーさん
[No.1528]キックボクサーさん

ちゃんたん、みんな、こんばんは
☆
サラマリーナ、勝ちおめです
次回もバッチリ勝利してね
☆
ナカハルさん、おめレスありがとです
☆
また、みんなが楽しくパチして勝てますように

サラマリさん
[No.1527]サラマリさん

皆様こんばんは
発進して無事勝つ事が
できました
ちどさん
を甘く見るな…
いい言葉ですね(!?)
今日は残念でしたが…
次はスッキリ快勝で
ヤメ時なんて…神様しか
しらないもんね
シイカさん
ログました
カード抜き忘れ…ワタシも
経験ありますワーン
3倍…いや10倍になって
返ってきますように
ハルちゃん
おめありがとう
コショパチはスリルが混ざって
いいのカモよニヤニヤ
慶次愛打った事ない方
多いんですね
ワタシは導入時は愛ばかり
アホみたいに打ってました
( ´∀`)
面白いと思うケドなぁ~

ナカハルさん
[No.1526]ナカハルさん

ちゃんたん
皆さん
こんばんはです

D‐1グランプリ
盛り上がってますね

キックン
凄い
ダントツの出玉ですねあっぱれです

サラちゃん
勝ちお目です
さすがです
私は、慶次打ったことないよ
エヴァでまたまたプラス勝手に、師匠と呼ばせて頂きます
今度、教えてね

最近の私は、コソパチ発進なので…行きたい時に打てる方は、羨ましい

皆さん
頑張ってね

ちどさん
[No.1525]ちどさん

ケン坊さん
ぎゃっ…甘で1000超
こわすぎます(´Д`)

確かに甘く見ちゃあかんですね気をつけます
でも確かに当たりが多いのは楽しい飽きないですからね
昔大海打っててあまりにも演出何もなくて、ウトウトしたことありますもん

レスありがとうございます

遊び人ケン坊さん
[No.1524]遊び人ケン坊さん

ちどさん、皆さん、バンワです
ちどさん、(甘)それこそ甘くみたらあきませんよ私、1パチ(甘)シトフタ5k投資、前任者引き継ぎ10000回オーバー当たりなし、諦めました(過去の経験)その代わり、夕方6時過ぎより閉店まで当たりっぱなし店員が玉を抜いても保留で大当たりしていました(1パチで)でも、大当たりが頻繁に来るのは、実際楽しいですよね今後も過剰投資には気をつけて楽しんで下さい

ちどさん
[No.1523]ちどさん

おつ

しーちゃんキックン応援ありがと
結局あの後のまれかけ→2連などを繰り返し、-5Kだったよ
甘は当りやすいだけに無駄に粘ってしまう事に気付いた
(今さら)
時短即止めの勇気がほしー

キックボクサーさん
[No.1522]キックボクサーさん

ちゃんたん、シイちゃん、  ちーちゃん、エバさん、ユウ坊さん、みんな、お疲れ様
☆
シイちゃん、おめレスありがとう 
めっちゃ嬉しいでつ
☆
ちーちゃん、隣に負けず、
Fightだよ
のです

シイカさん
[No.1521]シイカさん

キックン
珍しいねギンパラ
昨日 シイカ 2タイプ打ったよ いいよねここ最近 その良さに 気づいたまったり 
勝ちおめでとうでつ
シイカは 昨日 0、5kで当たるも 3連
さすがキックン
ちどちゃん ありがと昨日は うそっ信じられない…と 1人 しばらく落ち込んでた当たらないしアグネス今の調子は アグネスは マイホ2 にしかないから なかなか打てない 出る時は 出るよね
この前 友が アグネスで 
20k勝ちちどちゃんも頑張ってね
サラマリーナも 発進中
やっぱ エヴァかな
みんな 頑張ってね

ちどさん
[No.1520]ちどさん

キックン
ギンパラ勝ちおめ
低投資で勝つパチの王道
最近良いきてるね

ちどは今発進中
アグネスで2箱までいったケド現在1箱のまれたとこ
隣が爆連中
がんばるぞ

キックボクサーさん
[No.1519]キックボクサーさん

ちゃんたん、ちーちゃん、
サラマリーナ、みんな、こんにちは
☆
ちーちゃん、おめレスありがとう
今日はギンパラ2で勝てまちた
も書いたので、みんなの時間がある時に見てもらえたら嬉しいです
☆
サラマリーナ、美味しくモグモグしてもらって嬉しいです

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報