CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

エヴァに生きる

ちゃんこBABYさん

三度の飯より
エヴァが好き
愛する人より
エヴァが好き
勝ち自慢
負け自慢
カヲル君好き度自慢
etc…
雑談交えて
楽しいエヴァな時間を
過ごしましょう

新規設立
エヴァな皆様
新な出会いを待ってマス

スレ主、基本深夜出没なので
悪しからずご了承願います

誹謗中傷ダメです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1542件中 11~20
エバ覚醒好きさん
[No.1558]エバ覚醒好きさん

ちゃんこさん
皆さま
こんばんは
タバコ吸わないのに、コソパチなエバです(^_^;)

いつも、危険と隣り合わせ
って
最近発進していないですが(-_-)

消臭剤は、友達
な夜を

遊び人ケン坊さん
[No.1557]遊び人ケン坊さん

ナカハルさん、皆さま、お疲れ様でした。まったりしたをお過ごしください
けどコソパチ難しいデスヨ我が家の神様、臭いで見抜きます私も神様もタバコ吸わないから一発です

キックボクサーさん
[No.1556]キックボクサーさん

ちゃんたん、シイちゃん、
サラマリーナ、ナカハルさん、ケンさん、ユウ坊さん、エバさん、のみんな、
ただいま
☆
みんな、お仕事お疲れ様です
☆
ちゃんたん、毎日忙しいけど、体調大丈夫?
今夜はゆっくり休んでね☆
シイちゃん、帰りは気をつけてね
お疲れ様のでつ
どうぞ
☆
ナカハルさん、まったりと過ごす休日も良いですよね自分もとお昼寝するのが大好きでつ
☆
今日は一日中、使徒の買い物に付き合わされて、今帰ってきまちた
隙を見てのこそパチ失敗でつ
☆
ネイルをして指先から、お洒落してる女の子って可愛いよね
季節の変わり目だから、湯冷めしたりして、身体を冷やさない様に気をつけてね

ナカハルさん
[No.1555]ナカハルさん

ちゃんたん
皆さん
こんにちは

今日は、休みでしたが…家でまったり、のんびり、過ごしてました

皆さん
ケンチャンのブログ更新してありました
奥さんに話して、最後にD‐1グランプリの為にエヴァ打てたみたいですよ
ケンチャン
良かったね
理解ある奥様です

これからも、たまにコソパチ発進すればいいのに…私みたいに…
エヘヘ
難しいかな?

皆さん
D‐1盛り上がってね
またね

遊び人ケン坊さん
[No.1554]遊び人ケン坊さん

エヴさん、マリさん、皆さま、お仕事ご苦労様です今はお昼の休憩時間有意義に楽しくお過ごしください
昨日はちょい勝ちもいいとこですよ9時前迄かかって3.1kなんですから日当1時間450円
で、たまにはスロも打ちますルパン、全演出は見ていないと思いますが、タバコの演出はなかったように思います今回のルパン、相性が良いようなので本を買って勉強しようかと考えています
では昼からも頑張ってください

八萩桔梗さん
[No.1553]八萩桔梗さん

ちゃんたん
5万発だせばいけるょ(爆)

エバ覚醒好きさん
[No.1552]エバ覚醒好きさん

ちゃんこさん
皆さま
おはよーございます
久しぶり朝から
秋晴れの爽やかな中、朝から散歩で、ふとスロが打ちたい
と思ったエバです

見合い結婚vs恋愛結婚

恋愛結婚は、付き合って、いいなぁと思って結婚するから、相手の点数は、基本的に高い点数から減点されていく
80点スタートで、
え~
こんな癖があるの~(-_-#)
-10点

見合い結婚は、基本的に平均点からスタート
良い点も悪い点もそれなりに見つかり、

人生色々~

ケン坊さん
勝ちおめ

皆さま
ハッピーな1日を

サラマリさん
[No.1551]サラマリさん

つけたし
ベビ先生
…今カヲルさんのログたら
先生は…ぶっちぎりの
最下位でしたッ☆
(`∀´)ゞ
さすがでありますッ☆
しかしまだまだ勝負は
分からない……
( ´∀`)ヒヒヒ…
怒涛の巻き返しを期待
しております

サラマリさん
[No.1550]サラマリさん

ベビちゃんシイカさん
キックンハルちゃん
ケン坊さんちどちゃん
エバさんおはよ(^▽^)ノ
ケン坊さん
昨日は勝ちおめデス
スロットも打つのですね
ルパンはパチと同じくタイプ
ライターの予告があるのカナ?
あの演出すきです
シイカさんちどちゃん
オイラ働いてるょ
(さすがに旦那サンので
パチ打てない…)
よくの中でしてマス
ほんじゃ、行ってきま~す
ε=┏( ・_・)┛

遊び人ケン坊さん
[No.1549]遊び人ケン坊さん

ちゃんこさん皆さまです
さて、今日の出撃報告おば
1時30分頃にマイ到着まず、店内徘徊相変わらずガセイベントで箱の積みが悪いことサブも近くにあるのですが等価のため止め
で、本題へ
エバより開戦(この時点で16台中2人、半数以上0回転)1kずつカニ歩きすると3台目、普通絵柄でヒット(大した演出じゃないから忘れました)時短中3回デモ出しするもスルー時短抜け92回転、特殊モード水族館へ101回転「福音」初めて5mmへリーチならず、102回転目、どっくん+コァフラッシュ黄+疑似連×3→vs第6の使徒→確変ゲット
で、恐怖のワンセ
196回まで回し1箱交換、6.1k
時間も早いので1パチへ(失敗の元)2機種7.5k投資するもノーヒット
最近はまっているスロット・ルパンへ3k投資、回収10k
総投資13k、総回収16.1k負けはなかった位です
長々のお付き合いありがとうございましたm(__)m

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報