CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

エヴァに生きる

ちゃんこBABYさん

三度の飯より
エヴァが好き
愛する人より
エヴァが好き
勝ち自慢
負け自慢
カヲル君好き度自慢
etc…
雑談交えて
楽しいエヴァな時間を
過ごしましょう

新規設立
エヴァな皆様
新な出会いを待ってマス

スレ主、基本深夜出没なので
悪しからずご了承願います

誹謗中傷ダメです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1542件中 81~90
遊び人ケン坊さん
[No.1488]遊び人ケン坊さん

キックンさん、マリさん、皆さま、お晩ですm(__)m
基本的に不精で申し訳ありません私のへのスタンスは実戦報告です面白いは書けませんが、これからもよろしくお願いします(^_^;)

ナカハルさん
[No.1487]ナカハルさん

ちゃんたん
皆さんこんばんはです

土曜日恒例、ジム発進の後、セカンドに発進しましたが、
今日は、負けました

調子こいて…突っ込んでしまったよ
コソパチだから…打ちたかったんだもん

皆さん
どこのも、回収モード炸裂しておりますが、頑張ってねp(^^)q
またね
シイカちゃん
レスましたか

シイカさん
[No.1486]シイカさん

やっぱり
ナカハルちゃん当ての 
レス
キックン
ヨーロッパ
彼女と 
彼女 喜んでたよね
彼女が 羨ましい…
彼女 彼女 うるさいってってか 彼女(シツコイ)にも パチ内緒なん
明日は エヴァ出撃がんばだよシイカみたいに  エヴァに 嫌われたら  あっキックンには それは   ないか

八萩桔梗さん
[No.1485]八萩桔梗さん

ちゃんたん皆さん
こんばんワンコ
初めましての皆さん
はじめまして
暴走超特急娘ハギでつ

キックン
じつは初めてじゃないでつ
凹んでた時期だったので返せなかったですが
カツオしゃんで
改めてよろしくです

ちゃんたん
キックン
明日からがんばだじょ

キックボクサーさん
[No.1484]キックボクサーさん

ちゃんたん、シイちゃん、
ケンさん、サラマリーナ、ナカハルさん、のみんな、ただいま
☆
ちゃんたん、お仕事お疲れ様でつ
ゆっくり休んで疲れを癒してね
☆
シイちゃんは可愛い秋冬の服が見つかったかな?
揚がりは湯冷めしない様に気をつけてね
☆
自分は明日、久しぶりにパチに行ってきます
エヴァがダメな時は慶次か牙狼をぶん回す予定です海外旅行はヨーロッパ行きが濃厚でつ
オレはハワイかオーストラリアに行って、ゆっくり海で泳いだり、クレー射撃をしたかったのですが、見事に彼女から即却下されまちた
使徒強しでつ

シイカさん
[No.1482]シイカさん

ちゃんたん
今日は 朝から 仕事だからもう で 休んでるかな今日は 早く寝れそう
シイカは 朝から 買い物秋服買ったよ
パチは なし
キックン旅行会社
いいとこ 見つかったかな
でわ
お風呂でも 入るべ

ナカハルさん
[No.1481]ナカハルさん

ちゃんたん
皆さん
おはようです
秋晴れのいい天気です
ちゃんたん
お母さんのお誕生日だったのね
おめでとうちゃんと、お祝いしているんだねお父さんとお母さんが仲良し^ー^)人(^ー^なのがいい 

シイカちゃん
勝ちお目です
たまの出没で、すいませんm(__)m

ハギたん
上手い
私には、描けない
いつも感心

今日は、お休み
だけど…パチ発進微妙だ

ジンルイヲマモルマエニ
やる事が多過ぎです
↑(マヤ風味)
土曜日恒例、ジム発進は、行きますけど…なにか

今日も、1日頑張りましょう

サラマリさん
[No.1480]サラマリさん

ベビちゃんケンさん
エバさんシイカさん
キックン(呼ばせてもらい
ますね)おはよ(・∀・)
ケン坊サン初めましてm(__)m
勝ちオメデトウゴザイマス
桔梗サンこちらでも
宜しくです上手
ベビちゃん
寝不足大丈夫カナ
無理だよ
キックン
海外旅行いいな~
いいプランがありますように
ケンさん
サラちゃんでですょ
むしろラマちゃんでも…(笑)
今日はお仕事お休みデス
マイに赴く予定
お仕事の人もラブパチの人も
1日頑張ろうネ☆

シイカさん
[No.1479]シイカさん

シイカ またまた 再び~  ケンさん
奥様に
なんか ログ読んで 
「ケンさん」と 心の叫び大丈夫…だよ
きっとちゃんたんの 言うよーに ケンさんなら 
資金も増やして福音  でも 奥様の笑顔(^o^)/も 嬉しいよね
でわ今日は 買い物 

シイカさん
[No.1478]シイカさん

シイカ 再び~
ちゃんたん
わかる~なんか うろうろする気持ちシイカも 昨日 福音 当たらんなと  うろうろ…で また 福  X台あったけど が出せないって 福音と 変わらないか
でも ガロで 4kで当たり見事だにゃ~
母上 父上 仲良くて
ちゃんたんも いい1日だったね今日は もう 仕事か今日も HAPPYちゃんたんの真似っこ(笑)シイカもHAPPYかな

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報