CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

エヴァに生きる

ちゃんこBABYさん

三度の飯より
エヴァが好き
愛する人より
エヴァが好き
勝ち自慢
負け自慢
カヲル君好き度自慢
etc…
雑談交えて
楽しいエヴァな時間を
過ごしましょう

新規設立
エヴァな皆様
新な出会いを待ってマス

スレ主、基本深夜出没なので
悪しからずご了承願います

誹謗中傷ダメです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1542件中 71~80
ナカハルさん
[No.1498]ナカハルさん

ちゃんたん
皆さん
おはようです

ちゃんたん

勝ちお目です
私は、ガロ打ったことないですあっぱれ

サラちゃん
勝ちお目です
さすが
強いね
私も、時短即辞め台好きよいつもじゃないけど…当たってます
あっぱれ

今日は、仕事
皆さん
楽しい日曜日を過ごしてね
行ってきます

シイカさん
[No.1497]シイカさん

ちゃんたん 
みんな
おはです
ちゃんたん
ガロ大勝利おめ
凄いねたいしたもんだ(笑) 
キックン彼女と 仲良くね 彼女は パチしないの
サラマリーナで イイの 
ホント 噂どーり
凄いねログ読ませて貰っちゃった
グランプリ
って…
エヴァに 強い人が 出場するのかな
よく 分からんけど 
みんな 頑張ってね
遊び人ケン坊さん
ちゃんたんの 
いうよーに
ホント 誠実な紳士みたい紳士と 言えば 若いけどカツオくんも
長くなりまして
でわ

遊び人ケン坊さん
[No.1496]遊び人ケン坊さん

皆さまオハですいつも楽しく読ませて頂いています
マリさん、18連おめでとうございます
で、内容はいかがでしたか?(突確・15R・8Rの)もし、良ければ教えて下さいm(__)m
私も数珠連にて25000個程出した事はありますが、苦労しました

キックボクサーさん
[No.1495]キックボクサーさん

ちゃんたん、みんな、おはよう
☆
サラマリーナ、チームは違うけど、お互い頑張ろうね
今日もエヴァ打つのかな?あんまりドル箱タワーは積まないで、お手柔らかにお願いしまつ
☆
ハギさん、自分も前にした事は知ってまつ
「お気に入り」も登録済みですし
これからも宜しくです☆
ケンさん、同じチームなので、お互い楽しく打って、萌えに萌えまくりましょう
☆
今日は負けないジンクスを使っちゃいます
「で、愛猫のご飯を買ってから、に行くと絶対負けないジンクス」
マイホでエヴァがなら、牙狼をぶん回しちゃいまつ
☆
それじゃ、皆さん、D-1グランプリ、頑張ろうね

ちゃんこBABYさん
[No.1494]ちゃんこBABYさん

皆サマおはようございマス(゜▽゜)/
今日はこっちは雨デス
ユウ坊ちん
こちらこそヨロシクこれからも実戦報告楽しみに待ってマス
ユウ坊ちんはアバネ遊び人だけど文章見るとホントは誠実なんだナ…て思う
カツオたん
バトルお互いに
頑張ろうネ
カツオたんチームは最強な気が…

キックン
ありがとう
でもパチれるときに
パチっとかないとネ
明日は昼から仕事だから
今日燃えつきてゆっくり寝ます

サラマリーナ
ブログとおめレスありがとう私も昨日でヒキを使ったカモ
サラマリーナも福音で
怒涛の18連
スゴイおめでとう(*^▽^)っ
バトルも福音かにゃ
私はガロかなぁ笑

でわ、皆サマ
今日も素敵な一日を
ちゃんこゲリオン、出勤

サラマリさん
[No.1493]サラマリさん

ベビちゃん
ログみたら、またまた
ガロちゃん勝利だね~
おめでとう
バトルではお互いベストを尽くしましょう(笑)ワタシは今日のEVA連チャンで燃え尽きてないといいんだけど……
キックンも敵同士だけど(笑)頑張ろうネ

キックボクサーさん
[No.1492]キックボクサーさん

ちゃんたん、シイちゃん、
サラマリーナ、ケンさん、エバさん、ユウ坊さん、ちーちゃん、のみんな、こんばんは
☆
ちゃんたん、お仕事お疲れ様でつ
明日も朝早いんだ
体調に気をつけて、に
パチに頑張ってね
でも休める時はしっかり休憩してちょ
☆
サラマリーナ、しました
本当にエヴァ凄いね
勝ちおめでつ
お互い、D-1グランプリ頑張ろう
☆
シイちゃん、オレは不器用で嘘がつけないから、パチは内緒にしてないよ
ただ相手は使徒なので、勝った時は、リアかしないと暴走され、継続を食らいまつ
☆
それじゃ明日、自分も含め、パチに行くみんな、頑張ろうね
おやすみなさい

サラマリさん
[No.1491]サラマリさん

ベビちゃん皆様
遅くにスミマセン
ベビちゃん
1日お疲れ様
ゆっくり休んでね
明日もお仕事fight☆
ハルちゃん
今日残念だったね~
次は連だね
リベかましちゃって下サイ
カツオさん
心強いのはこちらです
初参加ですが……
一緒に楽しみましょうネ
シイカさん
shopping…これぞ女子の
休日いいのが見つかったみたいですね
秋服ワタシもほしいデス…
(買いにいけっ)
今日発進しました
EVA福で18連
50kほど勝利です

カツオさん
[No.1490]カツオさん

ちゃんたん皆さん
こんばんは

ちゃんたんキックンサラマリさんハギさんグランプリお互いに頑張りましょう

サラマリさん一緒のチームですね心強いです足を引っ張らないよう頑張るのでよろしくです

ちゃんこBABYさん
[No.1489]ちゃんこBABYさん

皆サマこんばんは(゜▽゜)/レス急伸
今日は寝不足なのに
しっかりも行ってきました
今日は爆睡

皆サマ母の誕生日を祝って頂きありがとうデス

キックン
海外旅行イイなぁ
フェアで楽しい旅を
明日はキックンもバトル参加かな
頑張ろネ

シイちゃん
服買ったんだいいなぁハッピー私も近々ショッピング行こう
1月11日…は
アノ人の誕生日だ
独り言

サラマリーナ
もバトル参加なんだ
優勝候補
お互い頑張ろうネ
私は前回下から3番目だったから
多分、今回は上から3番目だと思うから

ハルちゃん
ログ見たヨ今日は負け乙だったケド福音で引けるハルちゃんはやっぱスゴイ次は完全勝利

ハギさん
応援ありがとうございますハギさんも爆連女王の座を誰にも譲らない台爆発
私も少しは競ります

おまとめレスで
ごめんちゃい
明日も朝から仕事で6時起きなんで
おやすみなさい

皆様素敵なを

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報