CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

エヴァに生きる

ちゃんこBABYさん

三度の飯より
エヴァが好き
愛する人より
エヴァが好き
勝ち自慢
負け自慢
カヲル君好き度自慢
etc…
雑談交えて
楽しいエヴァな時間を
過ごしましょう

新規設立
エヴァな皆様
新な出会いを待ってマス

スレ主、基本深夜出没なので
悪しからずご了承願います

誹謗中傷ダメです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1542件中 21~30
シイカさん
[No.1548]シイカさん

キックン
OL好きだなんて(照) 
うん頑張る
サラマリーナ
専業主婦なんだ
憧れるな
ちどちゃん
こーなったら どっちが   早く結婚できるか
勝負の前に 
とりあえず 彼ぴ 作らないと
いっそ お見合い
じゃちゃんたんが
一番かな
なんか パチと 関係茄子←真似ッコな 話…で 
ごめん
明日も 仕事なので 
この辺で
でわ

ちどさん
[No.1547]ちどさん

おちかれちゃん
今日も疲れた

マリちゃん
光栄なお言葉ありがとう
今日も会社の後輩男子と飲んでて、絶対結婚できなさそうと断言されたばかり
でもマリちゃんはきちんと家事もこなしてるんだね、それだけデモ超尊敬だす
これからも両立大変だろけど頑張ってね応援してまつ

キックンは今日発進下のかな?
お疲れさまさま

キックボクサーさん
[No.1546]キックボクサーさん

ちゃんたん、シイちゃん、
サラマリーナ、ユウ坊さん、エバさん、のみんな、こんばんは
☆
ちゃんたん、毎日、夜遅くまでお疲れ様です
お風呂上がりにと枝豆のでつ
☆
シイちゃん、OL好きなオレには、どんなお仕事も大変だと思うから、忙しい時は上手く気分転換してね
ストレスも溜まると思うしさ
☆
今日はランニングした後、お昼ご飯を食べて、まったりしてたら、いつの間にかと爆睡してしまい、今起きました
パチ行けずでつ
☆
明日から、こちら周辺は新台入れ替えラッシュ☆
または、かなりの回収モード突入でつ
新台を打つつもりはないので、明日は下見してきます

サラマリさん
[No.1545]サラマリさん

ワタシも呼んじゃう
ちどちゃん
旦那サンは、快くは思って
ないと思う…タブン
でもたまにお小遣い
あげたり(笑)してるょ☆
家事を疎かにしなきゃ
大丈夫かな
ちどちゃんと結婚できる
人は幸せものだよ

ちどさん
[No.1544]ちどさん

追記
今日発進のキックンケン坊さん
が爆連しますよーに
(_´Д`)ノ~~念じてます…

ちどさん
[No.1543]ちどさん

お昼です

しーちゃん
確かにマリちゃんほど勝ててたら専業考えたくもなるかも(笑)
ま、いざとなった時にどっちにも逃げられるからね

マリちゃん(って呼んでもいい?)
旦那さまも認めてくれてるなんて素敵な夫婦愛だね
私もそんな殿方に出会いたい

キックン
朝ランニングお疲れさま
試合終わったばっかりなのにすごいね
うんやっぱり打ってて楽しい台が一番だね
これからもお互い成長していきたいね

ケン坊さん
なるほど…確変付きの台ですね確かに安心感もあるし
私はシトフタライトか甘くぅちゃんをよく打ちますよ

デワ午後も張り切っていきましょ

キックボクサーさん
[No.1542]キックボクサーさん

ユウ坊さん、甘で20000玉めっちゃ凄い
オススメは吉宗ですね参考になりましたありがとです
☆
シャワー浴びてゆっくりしてから、行ってきまつ

遊び人ケン坊さん
[No.1541]遊び人ケン坊さん

失礼しました
確変→次回大当たり確定です
ST機種ではあまり出した記憶はありませんが、次回大当たり確定では、吉宗(甘)では20000個程出した事がありますこの機種は15R昇格が多くてお気に入りの一つです

サラマリさん
[No.1540]サラマリさん

ベビちゃんハルちゃん
シイカさんちどさん
キックンケン坊さん
お早うございます(・∀・)
皆様
おめありがとう
ベビちゃん
最下位は罰ゲームがあるの?
ヒョェ~
シイカさん
仕事して、パチして…って
いう生活が1番気楽で
いいと思うのめり込み
やすいから、一本にしたら
破滅の道まっしぐらダョ
旦那もよく許してくれてる
なぁと思うし
それにしてもシイカさんの
OL姿可愛いんだろうネ
(セクハラオヤジ)
お仕事頑張ってね

キックボクサーさん
[No.1539]キックボクサーさん

ランニングから帰ってきました
☆
ちーちゃん、自分もパチ歴浅いのに生意気言ってごめんね
お互い好きな台を打って楽しもう
☆
ユウ坊さん、全然、上から目線じゃないですよ
逆に気を遣わせてしまい、すいません

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報