CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

エヴァに生きる

ちゃんこBABYさん

三度の飯より
エヴァが好き
愛する人より
エヴァが好き
勝ち自慢
負け自慢
カヲル君好き度自慢
etc…
雑談交えて
楽しいエヴァな時間を
過ごしましょう

新規設立
エヴァな皆様
新な出会いを待ってマス

スレ主、基本深夜出没なので
悪しからずご了承願います

誹謗中傷ダメです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1542件中 51~60
ちどさん
[No.1518]ちどさん

サラマリさん
オイラはこれから行ってきますよっ
サラマリさんに運を頂きお宝台Getするぞぃ

しーちゃん
今見た
昨日は散々だったのね
甘魚群外しも痛いけど、カード返却…辛いね
ちども9Kのこってるのを忘れた事あるけど、9K負けるのとはワケが違う
しーちゃん元気だして
また一緒にがんばろね

サラマリさん
[No.1517]サラマリさん

ちどさん
お早うゴザイマス
(≧∀≦)
発進発進
お宝台getして下さいネ

サラマリさん
[No.1516]サラマリさん

キックン
ありがとう
いただきます
( ̄~ ̄)モグモグ
美味です

ちどさん
[No.1515]ちどさん

ミナサンおはようございます

月曜日との日はホントに憂鬱だね~カーペンターズすごいなとつくづく思ったちどです

みんなグランプリ?に参戦してたんだね楽しそう
キックン大勝利おめガロ連チャンもすごいけど100K握り締めてに行ったキックンの男気に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

ちゃんたん負け乙だす
ちども愛は打ったことなしだけどちゃんたんの見てるとなんか打ちたくなるんだよね(笑)
今度初打ちしたら報告するね

ナカハルさんコショパチ仲間
行ける日も限られてて大変かと思いますが、お互い楽しいパチLifeをこれからも宜しくです

サラマリさん
私も本日2hだけ発進予定です
お互い頑張りましょう

キックボクサーさん
[No.1514]キックボクサーさん

ちゃんたん、シイちゃん、
サラマリーナ、ケンさん、エバさん、ユウ坊さん、のみんな、おはよう
☆
今日は海のイベントのがあるから、様子を見に行ってきまつ
☆
ちゃんたん、しまちた
慶次の漢打ち、あっぱれです
次回は見事に松風に乗って、城門突破しまくってね
慶次はオレも大好きな台でつ
☆
シイちゃん、今週もお仕事が始まったけど、無理せず、体調には気をつけてね
そしてパチでも完全勝利を目指して、お互い頑張ろう
☆
サラマリーナ、オレは運を使いきった感もあるけど、をでつ
またエヴァで爆連チャンしちゃって下さい
☆
みんなもにパチにリアに充実した日が過ごせますように

サラマリさん
[No.1513]サラマリさん

またまたつづきデス
ハルちゃん
土曜日負けおつだったのネ
(´ヘ`)
でも傷は浅いから…
まだまだコショパチライフ
楽しんでね(≧▽≦)
シイカさん
遅くなりましたが、
サラマリーナでですょ
なんか定着してるのが
笑えます
今日も1日頑張ろうネ
因みに夕方発進予定です
(`∀´)

サラマリさん
[No.1512]サラマリさん

つづきデス
ベビちゃん
グランプリで初打ち台を
選ぶとわ…さすがデス(笑)
(しかも愛初打ちなんだ笑)
少し運気を貯めて…
またリベンジだねfight☆
キックン
一回の表に満塁ホームランかまされちゃいましたね
ガロ40000発over凄スギです
勝ちオメデトウゴザイマス
ヾ(^▽^)ノ
その下さ~い

サラマリさん
[No.1511]サラマリさん

ベビちゃんハルちゃん
シイカさんエバさんキックン
お早うゴザイマス(^^)ノ
ケンさんへ
前々から知っていて、
最近やっとお近づきに
なれたのに、お別れで
とても悲しいです
こちらのにお邪魔させ
て貰って、よりステキな方ダナ
と感じました
またお会いできるのを、
願って…リアでも頑張って
下さいね(^-^)

エバ覚醒好きさん
[No.1510]エバ覚醒好きさん

ちゃんこさん
皆さま
おはよー(^O^)
週末は、掲示板お休み状態のエバです(^_^;)
見れていませ~ん

ちゃんこさん
昨日は、松風、走らなかった様で(^_^;)
2痛のあるMAXに挑む勇気だけで、あっぱれです

チーム戦は、ちゃんこさんのリベンジに期待
他人頼み

ケンさん
今まで、ありがとう
また、どこかであった時は、よろしくです

皆さま
今日もハッピーな1日を(^O^)

ちゃんこBABYさん
[No.1509]ちゃんこBABYさん

Dearケンさん
こんばんは

ケンさん
ホントに感謝の気持ちでいっぱいです
私が今こうして
たくさんの皆様に
出会えたのは
ケンさんの存在がとても
大きかった
ブログを書き始めた頃
最初にお気に入り登録したケンさんログ
ある日、憧れのケンさんログに
私の名前が出てたとき、スゴイ嬉しくて嬉しくて嬉しかったデス
そんなときに
ケンさんに勇気を出して遊びにいって
素敵な皆様に出会えました

ケンさんがいたから
今のちゃんこBABYがいる

言葉では中々うまく
伝えられませんが、
ケンさん
ホントにありがとうございました

またケンさんが戻ってくる日を待ってマスね
ケンさんが毎日楽しく笑顔で過ごせるコトを
心から願ってマス

d(@^∇゜)/ファイトッ♪

Thanks

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報