CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

エヴァに生きる

ちゃんこBABYさん

三度の飯より
エヴァが好き
愛する人より
エヴァが好き
勝ち自慢
負け自慢
カヲル君好き度自慢
etc…
雑談交えて
楽しいエヴァな時間を
過ごしましょう

新規設立
エヴァな皆様
新な出会いを待ってマス

スレ主、基本深夜出没なので
悪しからずご了承願います

誹謗中傷ダメです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1542件中 61~70
ケンゲリオン5さん
[No.1508]ケンゲリオン5さん

ちゃんたん
シンジさん
ゆずさん
ハルちゃん
サラたん
シイカさん
ちどたん
キックン
こんばんはo(^-^)o

もう知られてるよーだけど…
一身上の都合により、パチと掲示板を引退する事にしました

シンジさん
ゆずさん
元気で頑張ってるかな?

キックン
ありがとう
最後にD-1で足引っ張っちゃって、本当にごめんね
キックンのこれからのリアの活躍も、ずっとお祈りしています†
o(^-^)o

シイカさん
その
思い出した(^w^)
だって、凄くなスレだったから…(笑)
いきなり、こんな形で引退する事になって寂しいけど、仕方なくて…
本当に、ありがとネ
o(^-^)o

サラたん
はあまり交わせなかったけど、優しいを心からありがとう
o(^-^)o

ハルちゃん
いきなりスレを閉めてしまって、本当にごめんネ
いつも、毎日楽しいをくれて、本当に感謝してました
ハルちゃんは優しいよね
(*^^*)

ちどたん
優しいをありがとう
僕はちどたんにはたくさんの癒しをいただきました
これからも、エヴァ†
fightだョo(^-^)o

最後に…
ちゃんたん
エヴァから離れかけた気持ちを、僕はちゃんたんのログを観た事で取り戻せました
凄くに力があって、吸い寄せられる感覚
ちゃんたん自身が無意識に持つ魅力なのかもネ
本当に、心からありがとう
(*^o^*)

皆様の今後の幸せを心からお祈りしています†
o(^-^)o

キックボクサーさん
[No.1507]キックボクサーさん

シイちゃん、おめレスありがとう
次回発進も頑張りまつ☆
ケンさん、リア中心で落ち着いたら、また復活して下さい
自分はまた会えると思っているので、さよならは言いません
またケンさんの萌え萌えトークを楽しみにしてます

シイカさん
[No.1506]シイカさん

キックン
ガロ勝利ガツンと
おめでとう
ここのみんなは ホントに 強いでつ
シイカも ついて行きたいけど なかなか
ちゃんたん
今日も お疲れ
ケンさんの事は 寂しいけど 人それぞれ あるからちどちゃん
シイカたちは ちょっとの間だったけど 楽しかったね
でわ
おやすみなさい

ちどさん
[No.1505]ちどさん

皆さんこんばんは

ケンさん
私もしーちゃんと同じくを知らないのでこちらに失礼します。
見ました掲示板も卒業されるのですね
ケンさんはずっと昔から憧れてた方で、こうやってレス交わせるの本当に楽しかったです
いつも優しいお返事くれて嬉しかったです
いなくなってしまうのは本当に本当にさみしいですがケンさんのご多幸を心より祈ってます
今まで本当にありがとうございました(T_T)

シイカさん
[No.1504]シイカさん

こんばんは
キックン
最強の使徒とわ(笑) 
結婚したら 頭がらないタイプでも そういう方が 上手くいくんだよね
ケンさん… 
実は シイカも 2年位前   1回だけ してもらったよエヴァで 大負けして 落ち込んでて そしたら 「僕のペットを見て」って(笑) 元気出たんだ 
シイカの 履歴に 大切に  残ってます
ケンさん ありがと
シイカ ケンさんの知らないから ちゃんたん
のだけど…言わせてねありがと
また すぐ 会える
かもね

キックボクサーさん
[No.1503]キックボクサーさん

ちゃんたん、シイちゃん、
サラマリーナ、ケンさん、ナカハルさん、エバさん、ユウ坊さん、みんな、こんばんは
☆
今日はがエヴァ&海イベントだったの出遅れて、のエヴァに座れませんでした
☆
でも牙狼で勝利できたので、よかったらを見て頂けると嬉しいでつ
☆
ちゃんたん、お疲れ様でつ
ゆっくりに入って、疲れを癒してね
☆
シイちゃん、彼女はパチしないよ
オレがから回収してきたを更に回収する使徒だから
オレの方が5つ年上なのに、強力な使徒でつ

ナカハルさん
[No.1502]ナカハルさん

ちゃんたん
皆さん
ただいま&こんばんはです

今日から、D‐1グランプリなんですね
皆さん頑張ってね私は、現在コソパチ発進なので、参加しませんでしたが、前回は、とっても楽しかったですよ
ケンチャンの掲示板が、閉鎖になってしまいましたショックです
いろいろと事情がアルみたいだからね
この場を借りて、お礼を言います。ちゃんたん許してね

ケンチャン
今まで、ありがとうございましたm(__)m
初めて掲示板の仲間になったところが、ケンチャンでした
皆さんに、優しくして頂き、特にケンチャンは、みんなに気を配って、優しいレスをしてくれました。ありがとねなかなか上手く伝えられませんが…
は、閉めても遊びに来てね待ってるからね

ちゃんたん
皆さん失礼しました
最近、どこのも、回収モード炸裂ですが、頑張って行きましょ

またね

サラマリさん
[No.1501]サラマリさん

ケン坊さんに
爆連のが押し寄せ
ますようにドンブラコ~
ケンさん
サイト引退しちゃうって
本当ですか
ログみてビックリΣ( ̄□ ̄)!
です

遊び人ケン坊さん
[No.1500]遊び人ケン坊さん

やはり、数珠連なんですね前作「最後」では65%なのに一気に15連しましたから(最高)今作70%なのに思うような連がありません今後も1・4パチにて私の想像する連を追いかけたいと思います

サラマリさん
[No.1499]サラマリさん

ベビちゃん皆様
おはようございます
ベビちゃんシイカさん
キックンハルちゃんケン坊さん
おめありがとう
ケン坊さん
(8R単発×1)(2確×1)
(8R×8)(15R×9:内時短引
き戻し3)な感じデシタ☆
ログもているので……
よかったら覗いてみて下さい
こうやって連チャンするのは稀なので、やっぱり数珠繋ぎで出玉を増やすのが一番ですし、好調台に座っている証拠だと思いますょ
次は3000発overですね
ベビちゃんとエバさん
一緒のチームだね
ケンさんも頑張りましょうね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報