CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ちゃんこBABYさん

エヴァに生きる

ちゃんこBABYさん

三度の飯より
エヴァが好き
愛する人より
エヴァが好き
勝ち自慢
負け自慢
カヲル君好き度自慢
etc…
雑談交えて
楽しいエヴァな時間を
過ごしましょう

新規設立
エヴァな皆様
新な出会いを待ってマス

スレ主、基本深夜出没なので
悪しからずご了承願います

誹謗中傷ダメです


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1542件中 1~10
ちゃんこBABYさん
[No.1569]ちゃんこBABYさん

皆様こんばんは(゜▽゜)/
皆様優しい言葉をありがとう(^人^)
エバさん息抜きし過ぎたら苦しい(゜Д゜)

と、皆様に悲しいようで嬉しいお知らせ

福音にスレ建てて3か月
私自身、福音を打つ機会が減りこの場にスレを借りてるのも実際難しくなりまして…
実はペナ気味

エヴァを好きな気持ちは
変わらないケド、全般掲示板のほうに引っ越ししようと思います
もし良ければ皆様
そちらに遊びに来てください
皆様との出会いは
かけがえのない大切な絆

シンちゃん
シイちゃん
ゆずちゃん
ちーちゃん
ケンさん
エバさん
カツオたん
先ちゃん
ユウ坊
キックン
サラマリーナ
ハルちゃん
ハギさん…皆様ホントにありがとう(^人^)

このは
只今の時間を持って
CLOSED

またお会いできるコトを
願ってます

全般「ちゃんこBABY」で
検索してネ

またネ

Thanks×∞

ナカハルさん
[No.1568]ナカハルさん

ちゃんたん
皆さん
こんにちは
只今、昼休憩です。

昨日は、休みでしたが、用事もあって…のんびり、まったり、昼寝付きで過ごしました

今朝は、娘に付き合わされ…ウォーキング3キロほど歩いて来た
朝の公園は、気持ち良かったけどね
ダイエットしたいんだってさ
やってもいいけど…私を巻き込むのは…止めてほしい
こっちは、仕事だっちゅうの
明日、雨降ってくれ
皆さん
午後も頑張りましょう

遊び人ケン坊さん
[No.1567]遊び人ケン坊さん

マリさん、ユウ坊で良いですよ気を使わないでください

シイカさん
[No.1566]シイカさん

恋愛相談所(笑) 
相談
使わせて もらうわ
ちゃんたん
シイカに 合う 殿方
ゲットするために

シイカさん
[No.1565]シイカさん

お昼~
今日は 簡単な 手作り弁当キックンシイカも お昼休みが 一番でも お腹いっぱいになると 
昼から 眠くて
ちゃんたん
ちょっと 心配した
ほんと 無理しないで
また 倒れたら 大変だからね
エヴァって 何
ってくらい シイカも たまに 打っても 当たらないもう あの当たりの 感動忘れたな
でわ

キックボクサーさん
[No.1564]キックボクサーさん

ちゃんたん、シイちゃん、   サラマリーナ、ちーちゃん、エバさん、ユウ坊さん、みんな、おはよう
☆
ちゃんたん、リア中心だから、なかなかできなくても大丈夫だよ
忙しい時は、みんな応援してるし、一緒に乗り切ろうね
それから、買い物で荷物を持ってるのよく分かったね
実際は文句も言えずに持たされ、あっちこっちのお店に連れ回されてるだけでつが
☆
シイちゃん、毎日、朝早くからお疲れ様
オレのサラリーマン時代はランチタイムだけが楽しみでちた
☆
今日はジムの後輩が来週末に試合があるから、スパーリングの相手をしてきまつ
そして、帰りはこそパチ予定
新台入荷してるから、様子を見てきます

サラマリさん
[No.1563]サラマリさん

ベビちゃんハルちゃん
シイカちゃんケン坊さん
(↑ちゃんづけでかな?)
キックンエバさん
お早うゴザイマス(o^▽^o)
ハルちゃん
ケンさんログ教えてくれて
ありがとう
コショパチ報告待ってるょ
エバさん
ワタシも旦那も吸わないカラ
バレバレでつ(笑)
キックン
彼女サンの買い物に
付き合ってあげて優しいネ
(≧ω≦)
発進するならfightだょ☆
ベビちゃん
忙しいみたいだね
体調とかくずしてないと
いいけど……
皆様今日も1日頑張ろうネ

エバ覚醒好きさん
[No.1562]エバ覚醒好きさん

ちゃんこさん
皆さま
おはよー(^O^)
ちゃんこさん
リア、忙しそうだね
息抜きを忘れずに
吐いて、吐いて、吐いて、吐いて、吐いて…
(°□°;)ク、ク、クルシイ

食欲の秋
読書の秋
スポーツの秋

ジャンクフード食べて
パチ雑誌読んで
球技にいそしむ
まさに秋
エバは仕事一色ですが
何か(-_-)

シイカさん
パチQシンクロ
o(^-^)o
仲間、仲間

皆さま
ハッピーな1日を

ちゃんこBABYさん
[No.1561]ちゃんこBABYさん

シイちゃんサラマリーナちーちゃんキックンエバさんハギさんユウ坊ハルちゃん
皆様おはよー

昨日は多忙( ̄∀ ̄)
中々スレに顔だせなくて
ごめんなさい

シイちゃん
関係茄子な話も全然大歓迎
福音スレなのに、最近福音打たない主ココにあり
結婚相談所としても大いに使ってネ

ちーちゃん
結婚できなさそう…ってそんなコトを後輩に言われたら…
ちーちゃんがそう言われるのはデキる女だからなんだろうナ
きっと素敵な殿方と出会える

サラマリーナ
罰ゲーム確定カナ
昨日のリベンジ予定が
狂いまちた
作戦はあるわ
仕事前1Kだけ打ってを去る差玉は半減当たればラッキー

キックン
いつも優しいレスをありがとう
昨日はショッピングおちかれサマでした優しいキックンは文句一つ言わず荷物を手一杯持ってたんだろうナ羨ましい光景

エバさん
D-1はまさかの
NO発進になるんじゃ
コソパチ
バレるかバレないかを楽しんでスリル2倍
今日もの使徒殲滅
エバさんに時間を(* ̄∀ ̄)つ

ハギさん
50000発出すつもりの予定が、神様は私に時間すら与えてくれなかった…て勝手に寝てただけですがハギさんは最終日の発進ですネ再びファイトです

ユウ坊
ルパンで勝ちおめです(*^▽^)つ
ユウ坊もコソパチですか
女の勘は鋭いですからその勘をパチで発揮できたらイイのに

ハルちゃん
ケンさん情報ありがとう(^人^)早速Checkしてきます
ハルちゃんは週末発進かにゃ次も爆発的な勝利を

皆様今日もハッピー溢れるステキな一日を

1560飛ばしは私デス

シイカさん
[No.1559]シイカさん

ちゃんたん
みんな
おは
エバさん最近 発進なしシイカも日曜以来なしみんな 頑張ってるね キックン最強の使徒に    こそパチは 出来なかったんだ(笑) 
サラマリーナお仕事してたんだねでも それなら なおさら 凄いね
家事 仕事 パチ
シイカは どれも これも  中途半端
エバさん
結婚の話
納得
恋愛は だんだんに 
なる事多いね
嫌なとこが 後から
朝から 長々 ごめん
でわ
ちゃんたん
元気かな

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報