CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

サネッティさん

『さぁ・・行くよ』

サネッティさん

はじめまして
エヴァシリーズ通して
打っている主サネです
演出についての疑問や
これはアツイ
これはサムイ
これは確定
等々、皆さんが福音で
体験したことして
福音を盛り上げましょ
(o´▽`o)ノ
《注意》
誹謗中傷はお断りします
楽しくしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 1~10
愛花音さん
[No.128]愛花音さん

気持ちが滅入ってたりささくれてる時の稼働はアカンなあ~オススメ出来んわこの前から何か違和感を感じてたけどヤッパリな

愛花音さん
[No.127]愛花音さん

サネ
ひなっち大丈夫やよ

サネッティさん
[No.126]サネッティさん

あ
あか姉たま
うん
ありがと('▽'*)
姉たまも風邪ひかないように気をつけてね
昨日、0号機リーチで0号機
じゃなくて初号機が
出てきたよ(≧∀≦)ノ
暴走は1回だけだった

愛花音さん
[No.125]愛花音さん

サネ
ブログ見たよ~
良かったね
段々と朝晩は秋めいて来たので風邪などひかぬ様に…元気でお仕事頑張リンバ

サネッティさん
[No.124]サネッティさん

ヨシさん
遅くなってゴメンナサイ
機種への、ご来訪
感謝感激です(≧∀≦)ノ
ログもありがとです
ヨシさん
風邪は治りましたか?
まだまだ残暑厳しいので
お互い体調崩さないよう
にしましょうね
あ
サウザーは前作だけど
最強だね
サウザーに勝てて、しかも
収支プラスあっぱれです
(*´▽`*)ノ

YOSHIさん
[No.123]YOSHIさん

サネ君 久しぶりです
ログ拝見したよ
いいなぁ~
仕事 連続勤務大変だね
まだまだ暑いけど
体調には気をつけて
直って良かったね
それでは良い一日を

サネッティさん
[No.122]サネッティさん

今日で実質7勤目
昨日の福音ログを
ヒサプりにアップするナリ

愛花音さん
[No.120]愛花音さん

サネ
負けてまた凹んでるんかなそれとも夏バテ
人気者が顔を見せんと皆さん騒ぐしな余裕あったら顔見せてな

カツオさん
[No.119]カツオさん

サネさんあかねさんおめレスありがとうございますあかねさんシリアス横回転のユイ見れたんですねシリアス横回転はカヲルのパターンの方が嬉しいですよね

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報