CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

サネッティさん

『さぁ・・行くよ』

サネッティさん

はじめまして
エヴァシリーズ通して
打っている主サネです
演出についての疑問や
これはアツイ
これはサムイ
これは確定
等々、皆さんが福音で
体験したことして
福音を盛り上げましょ
(o´▽`o)ノ
《注意》
誹謗中傷はお断りします
楽しくしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 71~80
サネッティさん
[No.58]サネッティさん

かなぶんサン
こちらこそありがとう
よろしくね
明日は連れパチ的なカンジに
なるんですか?
自分の立ち回り崩さない
よう頑張ってくださいね
(o´∀`o)
結果楽しみにしてます

かなぶんぶんさん
[No.57]かなぶんぶんさん

サネッティさん登録ありがとうございます


僕もポチッとしときました


これからもよろしくです

明日はマイホイベはやってないのですが仕事終わったら間違いなく後輩たちに拉致軟禁状態

出動がかかると思うのでまた結果をブログにあげときますね

はぁ明日はいくら貢ぐことやら

千葉っ子さん
[No.56]千葉っ子さん

サネッティさんお久です
本日福音にてRSU5ショートをハズシました金枠シンジ君が来た時は昨日もRSU5ハズシたから今日こそわ…
SSU4→ランクアップRSU5ショート→ロンギヌス→2号機…ハズレ 
これで4回目
それでもシンジ君が来た時は祈ったのに…
もうシンジ君は信用しません

サネッティさん
[No.55]サネッティさん

かなぶんサン
いぇいぇ(*´ω`)
間違いは誰にでもありますからね
かなぶんサン
月のシシャさん
ブログお気に入り登録と
ポチっときました
これからもよろしくです
(o´∀`o)

かなぶんぶんさん
[No.54]かなぶんぶんさん

サネッティさん返答ありがとうございます

外したのステップ(2)でした勘違いしてました


サネッティさん
[No.53]サネッティさん

月のシシャさん
はじめまして
パチ・スロ両方エヴァですか
こよなく愛してますね
福音になって暴走の
入り方増えましたね
今までシリーズやってきて
念願だった暴走テンパイから
1コマズレ戻り
あるんですね(≧▽≦)
このパターンはまだナイです

サネッティさん
[No.52]サネッティさん

かじサン
おひさです
今作はリラックス……かなり
信頼度ガタ落ちっすね
シンジ・ロング(確定)ならなければサネは外れと考え
打ってます
てか周りみんなよく
音楽チェンジしてますね
羨ましいです
また打って何か発見したらください(/^▽^)/

サネッティさん
[No.51]サネッティさん

皆さん
今晩わ(/^▽^)/
かなぶんサン
はじめまして
福音で外し情報まだ
きてませんが…シシャまでは
リラックス3~のシンクロは当たり
ですね
また背景予告や群予告からもシンクロは当たりです
福音で外したんすか?

石定しんじさん
[No.50]石定しんじさん

月のシ者さん

チャンス目の戻りもあるんですね!

ですがエヴァチャンスは未だに見れてません
今日はノーマル疑似連のみです
熱いのかもしれませんが物足りない感じ…出玉も同じくでエヴァジャバラダストケースとマグカップに交換です
余りは全て菓子にするとボリュームはなかなかのもんです

月のシ者さん
[No.49]月のシ者さん

はじめまして
久々の掲示板カキコです。パチもスロもエヴァメインでやってます。よろしくです。


暴走の入りの種類確かに増えましたね。自分は予告RSUリツコで零号機vs第4使徒リーチに、初号機が出てきて、ショートで外れて、画面が戻ったら、153になってました。
また、13の暴走テンパイで、5が過ぎた~と思ったら、戻って暴走に入りました。

進みや戻りで暴走図柄が揃う時があるので、常に入る可能性があるので、いいですね。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報