CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

サネッティさん

『さぁ・・行くよ』

サネッティさん

はじめまして
エヴァシリーズ通して
打っている主サネです
演出についての疑問や
これはアツイ
これはサムイ
これは確定
等々、皆さんが福音で
体験したことして
福音を盛り上げましょ
(o´▽`o)ノ
《注意》
誹謗中傷はお断りします
楽しくしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 41~50
サネッティさん
[No.88]サネッティさん

皆さん
おはょ(o´∀`o)
かなぶんサン
ログおつかれに
北斗もウマイ具合に連してくれればイィけど、なかなか
うまくいかなぃね
福音少しやりましたが
ガセイベだったか…釘は
通常
ログアップするんで
よかったら
では、今日も1日
頑張っていこう

かなぶんぶんさん
[No.87]かなぶんぶんさん

サネさん…おいらが昇天しかけたっす


ひょっとしたら同じ系列かもっすね(*^-')b


死に様ブログにあげました( ´∀`)/~~


皆さんおやすみなさい

サネッティさん
[No.86]サネッティさん

皆さん
たらぃまです(*'▽')
カヲルくん
多分1日平気かも
おって報告するね
何を打つかな

かなぶんサン
もしや系列同じ?
マイホも福音イベでした
今日はイロイロ打ちました
かなぶんサンは、どうだったかな?
結果ログも楽しみにしてますよ~

自分は今日も何とか
勝てました

かなぶんぶんさん
[No.85]かなぶんぶんさん

サネさんこんちわ

僕も今日は昇天させる予定っす( ´∀`)


でもエヴァがイベ組んでんだよなぁ

エヴァでカヲル君も捨てがたい


たまには慶次にも還りたい


あぁ素敵な迷い(既に勝つ気)

カヲル出現さん
[No.84]カヲル出現さん

サネさん
本当何度もすんません
了解です
自分もパチなんで笑
ガチで何でも大丈夫ッス
V(^-^)V

サネッティさん
[No.83]サネッティさん

カヲルくん
了解
訂正も見たよ
何でもアリかぁ~
日にち分かったら
報告しに行くね
チナミ、パチもアリかな?
でゎご飯食べてきます
(o´∀`o)

サネッティさん
[No.82]サネッティさん

皆さん
ばんわ(o´∀`o)
かなぶんサン
まさか自分が(北斗は前々作から相性)
ラオウ昇天見れたとゎ
かなぶんサンも明日
出撃ですか
サネも出撃するので
お互い頑張りましょ

カヲル出現さん
[No.81]カヲル出現さん

S-1グランプリ訂正版を
ログにて更新しました
少しスパンを広げたり
ルール変更したので
確認してみてください
m(_ _)m

かなぶんぶんさん
[No.80]かなぶんぶんさん

サネさんこんばんは


長男昇天すか~


えぇなぁ( ´∀`)/~~


僕は今人が打ってるエヴァをせっせと箱下ろし中


隣の島では北斗が30箱越えてるし


明日は早番だからおいらも逝ってみるかな( ´∀`)/~~

サネッティさん
[No.79]サネッティさん

かなぶんサン
北斗は、いかついです
自分も初打ちハマリから
ショボ連でした
ジャグラーはスロですね?
スロまったく分かりませんが…
回収おめでとです
(o´▽`o)
チナミ…昨日稼働しました
大敗した後での大勝
初めてラオウ昇天を
見れました

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報