CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

サネッティさん

『さぁ・・行くよ』

サネッティさん

はじめまして
エヴァシリーズ通して
打っている主サネです
演出についての疑問や
これはアツイ
これはサムイ
これは確定
等々、皆さんが福音で
体験したことして
福音を盛り上げましょ
(o´▽`o)ノ
《注意》
誹謗中傷はお断りします
楽しくしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 91~100
サネッティさん
[No.38]サネッティさん

姉たま
今日は…
『さぁ…ハマルよ』
だったょ
あっけなく暴走ワンセ

愛花音さん
[No.37]愛花音さん

サネ
今日はさぁ行くよが聞けんかったんかな
勝ち負けは時の運
福音はの激しいラテン系の台やから…

サネッティさん
[No.36]サネッティさん

皆さん
深夜です(*´ω`)ノ
カヲルくん
遅くなってゴメンネ
今日連れパチだったよね?
当たり引けなかったか
負けオツです(TωT)
禁パチかぁ
サネも一時期、禁パチしたけどきっとまた運気上がってくるよ
パチンコは、平等だから
サネも今日、福音まったく
ダメで暴走→単発のみ
まったく回らない台で
打つ人でも爆発する
これも平等
カヲルくん
禁パチきついかもだけど
ガムガムだよ(o´ω`o)

カヲル出現さん
[No.35]カヲル出現さん

サネさん
…結局今回も
過去最高
約230回転させても
当たり0で終了でした
…しばらく
長期パチ禁します

サネッティさん
[No.32]サネッティさん

深夜営業なんて経験ナイ
もし近くにあって
連休だったら終日?
打ってみたい(爆)
ソッチ多いんかな?
さて…明日は福音は
入場抽選次第だな

サネッティさん
[No.31]サネッティさん

姉たま
ひな
ばんにゃ(o´∀`o)
姉たま
最初の分が収束したんかね(/^▽^)/
相変わらず爆出しスルね
終結の~はまだサネは
ナイなぁ
聞きたい

ひな
福音がパチ出たら
打つ?
サネは何故だかシシャが
パチ相性ヨシ

愛花音さん
[No.30]愛花音さん

うちん所今日まで深夜営業やねんな
9時にはもう辞めて帰って来てた

愛花音さん
[No.29]愛花音さん

サネ
ひなっち
Ωおおきに
ヤマトで8Rやハマリンの練習したさかい
初戦負け戦の時は自分で1560G全部で回したわ

サネッティさん
[No.28]サネッティさん

姉たま
ばんにゃ
ログイチバンあっぱれ
勝ちΩだょ~(o´▽`o)
また派手な台に座れた
もんだね
プレミアもすごぃ
400ハマリは当たり前なのが
福音だね
ホントに、おめでとう

緋那姫さん
[No.27]緋那姫さん

皆様
こんばんゎ
初めましての方
初めまして('◇')ゞ

あかね姉
ログ見た
すっごい(^-^)v
福音大勝利オメメ
アッパレ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報