CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

サネッティさん

『さぁ・・行くよ』

サネッティさん

はじめまして
エヴァシリーズ通して
打っている主サネです
演出についての疑問や
これはアツイ
これはサムイ
これは確定
等々、皆さんが福音で
体験したことして
福音を盛り上げましょ
(o´▽`o)ノ
《注意》
誹謗中傷はお断りします
楽しくしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 61~70
サネッティさん
[No.68]サネッティさん

千葉っこサン
おヒサプりです
やっぱり、福音かなり
回収モードなんすかね
その毎の特徴があるから一概に福音を絞める
って訳ナイ思うけど…
まだなんすかね~
北斗はSammyアレルギーでして
……特に北斗は
でも打ちたい
チナミ、明日休みなので
打ちに行きます
何打つかは、まだ未定

千葉っ子さん
[No.67]千葉っ子さん

サネッティさんお久です自分のマイは北斗、パトラッシュ3導入の為エヴァを回収にあてると言う不穏な噂を聞いてしまいました
まだエヴァで遊びたいのに 
北斗も面白そうだけど
さらにはゴジラやギンパラも導入するとか…エヴァがアウトなら海系で我慢します

サネッティさん
[No.66]サネッティさん

さてさて………
福音…北斗も導入したりでそろそろ釘は開いて
くるかな
マイホでは、北斗導入前は
アタッカー周りがきつく、
出玉削りがあった
来週あたりはどうなる
には大事に扱って欲しい機種だなぁ~

サネッティさん
[No.65]サネッティさん

カヲルくん
お盆は回収モード突入
怖いね~
イベント楽しくなるとイィね

かなぶんサン
まったりパチもイィね
コッチにはまだパチが
少なく福音は当分先

あか姉
カヲルでた台?
この前サネ…全回転出た
でも5連で8R4回
多分アレだょ…連チャンいっぱいしてる時に出るのが
イィよ

愛花音さん
[No.64]愛花音さん

サネ
カヲル全回転見た
本日の教訓
カヲル絡みの当たりが出た台は時間が有る限り回せ中途半端に回して辞めるとトンピに油揚げさらわれる時間が無いときはチャンスタイムスルーしたら即辞めろ

かなぶんぶんさん
[No.63]かなぶんぶんさん

サネさんこんばんわ

急遽欠員出てただいま代打でホール走り回ってます

拉致は免れたけどかなり海が出てて体力が

明日は休みだからまったりとパチかな

カヲル出現さん
[No.62]カヲル出現さん

サネさん
ポチ
ありがとうございます
パチ出撃は
お盆明けを
予定してます
…お盆だと
回収のカモに
なっちゃいそうなので

その頃に出玉イベも
行う予定です

サネッティさん
[No.61]サネッティさん

皆さん
こんにちは(o´∀`o)
かなぶんサン
カヲル予告羨ましいっす
勝ち逃げあっぱれ
今日はどぅなるか…
ですね
因みに自分もシリーズ通して
カヲル予告はナシ
次回予告『最後の渚』
のみ
カヲルくん
参考になるしたょ
エヴァチャンスは当確なんだ
出してみたぃ
パチは勉強なりますよ
サネもパチかなりリハビリで
お世話になってます

カヲル出現さん
[No.60]カヲル出現さん

サネさん
みなさま
ばんちゃ
今ログで福音の
暫定予告信頼度を
載せてます
よかったらどーぞ

かなぶんぶんさん
[No.59]かなぶんぶんさん

こんばんわ

サネッティさん

まぁ連れパチというかありゃハイエナですな

先ほど一人で下見に行ってきました

下見のつもりがついついな感じでカニ歩き三台目

ステップ横スクロールでカヲル君ボタン台詞もカヲル君が「ありがとう」

こっちがありがとうやねん

シリーズ通して初の横スクロールとカヲル君の台詞

結果15k勝ち逃げしてきました


CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報