CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

サネッティさん

『さぁ・・行くよ』

サネッティさん

はじめまして
エヴァシリーズ通して
打っている主サネです
演出についての疑問や
これはアツイ
これはサムイ
これは確定
等々、皆さんが福音で
体験したことして
福音を盛り上げましょ
(o´▽`o)ノ
《注意》
誹謗中傷はお断りします
楽しくしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 11~20
愛花音さん
[No.118]愛花音さん

カツオさん
勝ちおめでとう(*^▽^)/
なんやサネ
休みやったんか
カツオさん
この前福音で何のリーチの時か忘れたけどレイ→アスカ→シンジ→シンジロングが横回転して→ユイになり何これアスカ状態になり見事初号機が使徒を殲滅しました母の愛は強し後ろのランプ達も元気良くピッカピカとしてくれてたし良かった前の日に負けてたしな助かった
タコ粘りしたからな

サネッティさん
[No.117]サネッティさん

カツオさん
おヒサプりです
見ましたょ~
回転力がモノを言ったね
それと見極め
時短抜け直ぐの当たりは
興奮するよね
大勝おめでとう('▽'*)
昨日パチ福音では
初めてのモノリス右→左コア赤
ハズチました

カツオさん
[No.116]カツオさん

サネさんあかねさんこんばんはお久しぶりです

今日福音打ってきましたかなり苦戦しましたが、結果は投資24500の回収68800の44300勝ちでした

演出無し擬似4、図柄暴走予告、セカンドインパクト全回転、ランプレインボー点滅、オヤジーズ勝ったなを見れました

よかったらブログ見てください

サネッティさん
[No.115]サネッティさん

姉たま
サネは昨日今日と連休
日本勝ったね
何故にザッケローニにしたか…
その意図は……
にしても、コレからだね

愛花音さん
[No.114]愛花音さん

サネ仕事中かな
今からパラグアイ戦をで見ます

愛花音さん
[No.113]愛花音さん

サネ
見てるかなあ~
弟のエウの方がズ~ッと大人やぞ
休んだら大人になって帰って来るんやでニッカニッカの笑顔で
パチ話しょうな
人間の許容範囲なんてしれてるから無理はするな

サネッティさん
[No.112]サネッティさん

最近…もしかしたら
ムリしすぎたのかも
ちょっとが疲れた
姉たま
いつもいつもごめんね
純粋にパチ話しがしたい…
最後の渚で発展したのが
第6使徒VSカヲルだった
おやつみなさい

愛花音さん
[No.111]愛花音さん

サネ
誰が疫病神や
変な事言うんや無いで

愛花音さん
[No.110]愛花音さん

誰が疫病神じゃ
そんなしょうも無い事を言ったらアカンで
久々に最後のシ者見たのか良かったね
皆がチョッチした事に騒ぎ立てからや疲れたら休んだらええしちょっと顔を見んぐらいで嫌やとか言うし…ホンマに心配してんにゃったら大切に思ってんにゃたら黙って見てる位の器量で見守る位の配慮も大切やと思うな
嫌やと言うのはたんに自分が寂しいからのわがままやとわからな

サネッティさん
[No.109]サネッティさん

姉たま
最近サネが行くとこが
すぐオカシクなる…
サネは疫病神なんかな…
今日は、ヒサプりに
最後の渚を観たよ

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報