CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

サネッティさん

『さぁ・・行くよ』

サネッティさん

はじめまして
エヴァシリーズ通して
打っている主サネです
演出についての疑問や
これはアツイ
これはサムイ
これは確定
等々、皆さんが福音で
体験したことして
福音を盛り上げましょ
(o´▽`o)ノ
《注意》
誹謗中傷はお断りします
楽しくしましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 126件中 81~90
かじさん
[No.48]かじさん

サネッティさんご無沙汰しております
本日、久方ぶりに福音をやらせて頂いてます
暴走から、タイトル予告【零号機VSシャムシエル】でしたが、搭乗者がカヲル君でしたもちろん確変でした
後、変動中に【第9】が流れて確変になりました
今作のリラックスあまり期待できません
金シャッターもはずれます赤保留も要るのかな?って思いましたあまりでないのに、当たらない割合の方が高い
以上ご報告でした

石定しんじさん
[No.47]石定しんじさん

そうでしたか
エヴァチャンスは激アツなんですね
今回は暴走の突入パターンも増えましたね
3、5で1が半コマ手前で止まってしまってから進みで暴走しました♪
戻りもあればいいなぁ

あと三人よし、行ける!から…いやマリが途中参加ですがあのパターンはエヴァ系ハズレ後315揃いが多い感じです
図柄揃えばあの動け!は見てる方は動け♪的確定でしょうね
単発時は動けなんだけど

かなぶんぶんさん
[No.46]かなぶんぶんさん

初めまして

質問なのですがRSU2以降からのシンクロって確定ではないんですかね

確かシトフタではそうでしたよねシ者では見たことなくてわからないんだけど

福音ではどうなんてしょうか

先日余裕かましてタバコに火を着けようとしたままフリーズしてしまって

カヲル出現さん
[No.45]カヲル出現さん

サネさん
ポチ
ありがとうございます
あと自スレまでわざわざ…
とりあえずしばらくは
パチでリハビリを…
そしたらまた
イベントで誘います
(^∀^)ノ
パチは普段
ほとんど打たないので
何箱で元がとれるか
全然わからないので…
感覚がつかめたらいいな
と思います

サネッティさん
[No.44]サネッティさん

石定サン
357…揃わない
エヴァチャンスは周り見ると
ほとんど当たりか暴走
是非とも自分の台にて
見てみたいですね
カヲルくん
ログイチバンしたょ
レス遅れてゴメンネ
ナニか開催する時は
呼んでね(o´∀`o)
まだまだこれから
禁パチとパチでヒキ回復
願ってるょ
ではまた~

カヲル出現さん
[No.43]カヲル出現さん

サネさん
さっき久々に
ログ更新してみました
愚痴っぽいですが…
よかったらどーぞ

石定しんじさん
[No.42]石定しんじさん

エヴァ5のパトランプはやっぱりエラーなんでしょうね
その後はちゃんと点いてたもんで…
エヴァチャンスは周りでも見てないなぁ
激アツだといいですねぇ
375は揃うのに…
歓喜の歌は周りでもやたら聞くようになりました

サネッティさん
[No.41]サネッティさん

姉たま
20Kでなんとか回る台に
座れてらから回転稼げても肝心のヒキが
暴走単発はマズイね
その後みたら1000ハマリしてたよ
でも夕方?夜に23連
してた
そろそろオネム……
おやつみね(o´ω`o)

愛花音さん
[No.40]愛花音さん

福音とヤマトは行く時は…2万円迄でどうにかならんかったら即撤退をせんとアカンな

愛花音さん
[No.39]愛花音さん

サネ
福音なぁ~前よりも一層ツンデレジャンプUPしてへんか熱くなったらアカンで自分で経験して見て解ったわ
この前のうちのハマリンの時も暴走→単発ばかりで…うちが暴走モードに突入したし
そやから適当に相手してるゴロニャンの時に思い切り殲滅したり
ログ楽しみにしてる
お疲れ様

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報