CR大海物語2

★NAO★さん

アトランティスモードがスキアナタゎ?

★NAO★さん

いょいょ大海がでましたね
アナタゎどのモードがスキ?
みんなで大海を打ち
語りましょう?キャハ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2806件中 101~110
エコりんさん
[No.2759]エコりんさん

ミル君ありがとう。私のは大したことなかったから〜。ただ再発の不安はいつもあったな。早期発見ならどーってことないから皆も定期検診だけはしっかりだよ

ミルフィオリさん
[No.2758]ミルフィオリさん

えっ
エコちゃん癌やったんや
癌を克服して、乗り越えられて何より

エコりんさん
[No.2757]エコりんさん

Naoちゃん待ってたよ。大丈夫だった?私の癌は早期で手術したからどーってことないけど5年間は不安だったね。6月はパチ上手くいったけど、4パチで勝てるようとりさんにアドバイスされたよ
わかっちゃいるけど〜〜ね

ミルフィオリさん
[No.2756]ミルフィオリさん

ナオちゃん
ありがと
16連中に時短引き戻し+3回連続昇格があったのが良かったかな
ほんとに、次の沖縄と、が楽しみ
違うかぁ
僕は至って一途な男全く信じてないでしょ?

★NAO★さん
[No.2755]★NAO★さん

(`・ω・)ゞおはよー
お留守にしてて(。・人・`。))ゴメンネ

エコリン
5年も付き合ってたのでもその後なんでもなければほぼ大丈夫なんだょね
6月収支+で\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

こーじ
頭痛むの?づけもよくないのでゎ?
仕事だから仕方ないけど...
たまにゎ光合成しないとねッ(笑)

ミルミル
16連チャン♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
勝利の女神の恵美香ちゃんの次気になるねぇ~
男なら(*´艸)( 艸`*)ププッ

みんな7月もhappyになりますよーに

エコりんさん
[No.2754]エコりんさん

こーちゃん、Naoちゃん、ミル君おはよう(゜▽゜)/。今日からまた梅雨空かなぁ でも気分はにね こーちゃん うまく気分転換してね 

こーじ♂さん
[No.2753]こーじ♂さん

ナォエコりんミルくん皆さん
おはよう(^^)v

今日もかなぁ
まあ行かなきゃ損することも無いけどね
でもつまらん

みんなもも頑張って行きまっしょい

こーじ♂さん
[No.2752]こーじ♂さん

ミルくん
ありがとぉ
マイは沖海何台入るんかな
最近ご無沙汰だから情報収集しとかなきゃ

エコりん
そっか5年経つんだね
お互い身体を大切にしないとね
っと言いながらおいらホントはなんだよね
と煙草は止められません

ミルフィオリさん
[No.2751]ミルフィオリさん

エコちゃん大海が80台あって多分40台が沖縄になると思うから台取りは抜かりないよ

エコりんさん
[No.2750]エコりんさん

ミル君、沖縄に座るの最初は大変そうだね 。 最近海離れしてるから また活気づくといいけど

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)