デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

マジ勝てるよね

ネルソン・ピケさん

蒼天 STVホント甘いよね
勝ってる人どれくらいいますか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1150件中 71~80
ぴけおさん
[No.1089]ぴけおさん

グッチさんこんにちは(*^^*)
おめでとうございます。
お役に立てたようで嬉しいです。
90回はすごいですね。
僕は仕事が忙しくなりなかなか行けなくなってきました^^;
でも最近は楽しめてます。
僕の分まで勝っちゃってください。
前に話してた、元禄義人伝ロマンの甘がマイホに2台は入りました。
連日、100以上当たってます。今度打ってみます。

グッチとルキさん
[No.1088]グッチとルキさん

ぴけおさん今晩はです
結果報告しますね結論から言うと勝ちました
ぴけおさんの言う通りに甘めぞん一刻を打って
甘聖闘士星矢は朝から嵌まり気味でした
総当たり記録更新90回まで行きました
これで1月は勝ちに転じたので良かった

ぴけおさん
[No.1087]ぴけおさん

グッチさんおはようございます(*^^*)
甘セイヤは打ったことありますが、何が熱いのかわからなかったです^^;
めぞんはミドルで打ちました。
僕なら無難にめぞんにします。
仕事忙しくなってきたのでパチには行けなくなってきました。
しばらく充電です。

グッチとルキさん
[No.1086]グッチとルキさん

ぴけおさん今晩は
明日は代休で休みです
甘聖闘士星矢に行くか?甘めぞん一刻に行くか?悩んでいます
今日、聖闘士星矢を打ちそこそこの回り良しでもグラフは一度もプラス側に行かず右肩下がりめぞんは?だが総当たりが60回
さてぴけおさんならどちらを攻めます??

グッチとルキさん
[No.1085]グッチとルキさん

こんにちはぴけおさん先日は疲れが溜まる様な一日でしたね
お互いに波に乗れずにをのまれる結果ですな今月も残り僅か、何とかプラスに持って行きたいと願うだけです

ぴけおさん
[No.1084]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
結局ヤマトは飲まれ、ガオガイガーに。
この間のようには行かず、当たれど3連チャン^^;
いいとこない一日でした。

打って変わって今日は!
甘猪木0.2Kで当たり一箱。
マクロスライトで当たれど少し減らし、MAXヤマトに。
追加投資0.4Kで当たり18連チャン!確変率80%はだてじゃないです。
結局、0.6K
投資の18.5K換金でしてた。
山あり谷ありの年です。
トータルじゃ負けてますが。

グッチとルキさん
[No.1083]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
昨日のその後が気になります最後は祝杯

ぴけおさん
[No.1082]ぴけおさん

グッチさんこんにちは(*^^*)
マイホはこんでたので他の店に。
ヤマトで4連しまさたけどのまれそうです。

グッチとルキさん
[No.1081]グッチとルキさん

ぴけおさんマイホに移動してどんなですか?
行かない事にしたのにガソリン入れに行ったついで?にパチンコ屋へやはり休みにしとけばよかった

ぴけおさん
[No.1080]ぴけおさん

グッチさんこんにちは(*^^*)
サブホでヤマト3回連続単発引いてきました^^;
快挙です⁈
今からマイホに移動します。

デジハネCR蒼天の拳の関連情報