デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

マジ勝てるよね

ネルソン・ピケさん

蒼天 STVホント甘いよね
勝ってる人どれくらいいますか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1150件中 111~120
ぴけおさん
[No.1048]ぴけおさん

グッチさんこんにちは(*^^*)
昨日、今日と連敗しました。
これで今年は、全月負け越しました。16で始めて打って、最初の2年間以来の不調です。
時代の変化を感じます。

来年こそは勝ちたいです。
龍が如く、昨日1200まで回して諦めたんですが、今日データ見たら2700でやっと当たりしかも単発だったようです。
今日こそはと思い打ちましたが3連止り。帰りに見たら3連、2連でした。
恐ろしい台です。

それでは良いお年を。

グッチとルキさん
[No.1047]グッチとルキさん

ぴけおさんおはようございます
運気ですね
今日明日と頑張って下さい
是非、プラス収支に

ぴけおさん
[No.1046]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
やりましたd(^_^o)
24連チャンさせ、22000発流しました♪
13.6K勝ちです。
後二日で15K勝ってプラス収支で今年を終わりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ぴけおさん
[No.1045]ぴけおさん

グッチさんこんにちは(*^^*)
今日はヤマトで勝負です!
ただ、昨日57回で記録出た台なんですよね^^;

グッチとルキさん
[No.1044]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
凄いです
今日も昨日の調子のままで出しちゃいましょう

ぴけおさん
[No.1043]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
やりましたo(^▽^)o
あの後、11連、8連、3連、2連とコンスタントに引き33000発オーバーです!
他の台で少し飲まれましたが、31.5K交換しました。
20.9K勝ちです。
明日負けないように気を付けます(;゜0゜)

ぴけおさん
[No.1042]ぴけおさん

初期投資が掛かりましたが5連、3連、3連と当たり3Kマイナスというところです。
後半伸びる台だと見ました。
今、サイゼリアで食事中です。
夜の部に期待o(^▽^)o

グッチとルキさん
[No.1041]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
勝負日はどんな状態

今年は行かないなんて言いましたが『行けない』だけなんですマネーが‥‥

ぴけおさん
[No.1040]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
そうですか。年末は行かないに越したことはない気もします。
でも僕は挑戦します。
明日から休みなので、龍が如くを打つために並びます。
今日、以前のマイホに行ったんですが、マイホより全然出てました。
明日、挑戦です。

グッチとルキさん
[No.1039]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
あちゃー悲惨なクリスマスでしたね今年ももう少しありますので是非、プラスにしてください
自分は今年は行きません来年に期待します。干支に因んで昇り龍のごとき今年の負け分+αを狙います

デジハネCR蒼天の拳の関連情報