デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

マジ勝てるよね

ネルソン・ピケさん

蒼天 STVホント甘いよね
勝ってる人どれくらいいますか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1150件中 131~140
ぴけおさん
[No.1028]ぴけおさん

グッチさん、チャキさん今晩は(^O^)/
そうですね。最近とくに絞ってると思います。
明後日休みなんで、アラビアンラッシュの下見を明日の仕事帰りにしようと思います。
1.25パチンコの店で初めて行くんですがσ(^_^;)
出ていないようなら、この間のリングの店に行こうと思います。
明日の状況次第です。アラビアンラッシュは期待してたんですが、他のサイトで不評なんですよね。STスルーが多いとか⁈
おとなしくリングになりそうな気がしています!(◎_◎;)

チャキ6さん
[No.1027]チャキ6さん

グッチさん、ぴけおさん、こんばんは♪主だけが携帯鳴るんですね!!夜中にはレス控えます!(笑)35000も出したんですか(*^^*)最近は爆発台が無くなってきたような気がしますf(^_^)ただホールが出してないだけ!?僕もリングたまにやりますよ!!あと鬼太郎も!今はスケバンはまってます♪
蒼天2はお勧めできないですね(*ToT)

グッチとルキさん
[No.1026]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは名前変更しましたか
調子悪いのが名前かも変えてになったらいいですね
今年も1ヶ月最後の月くらいはプラス収支で終わりたいもんです
自分も名前を変える?調子悪いのは今年だけだし‥‥‥
蒼天は打ってないです

ぴけおさん
[No.1025]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
iPhoneからです。
ネルソンですよ!
これからはぴけおでよろしくです(^-^)/

ネルソン・ピケさん
[No.1024]ネルソン・ピケさん

チャキさん今晩は
このページの開設者はメールで届きますよ〓
グッチさんとチャキさんがコメントすると僕の携帯は鳴ります。
蒼天打ってないですね。
3万5000発出した台とは思えません。
蒼天の拳2の甘も最初だけでも爆発してほしいものです。
MAXは打ちましたが、単発、2連ばかりで続かないです
今はリングにはまってます。
あと新台でアラビアンラッシュに期待してますが、近場で1パチに入れてる店がないです。
コメント読むとSTスルーしまくりらしいですね

チャキ6さん
[No.1023]チャキ6さん

グッチさん、ネルソンさんご無沙汰してます(*ToT)この掲示板、誰か投稿したらメールくるのかと思って放置してました(笑)今思えばメール来てたら、バリバリ鳴ることになりますよね(笑)皆さん蒼天はやりました?さっきやってきたんですが、イマイチ面白くなかったf(^_^)とゆうか、どこのホールも出してないです!

グッチとルキさん
[No.1022]グッチとルキさん

ネルソンさんこんにちは
リングはダメでしたか残念でしたね
自分も当たるも連チャンせず終了

パチ第二弾に突入しますかやっぱりが無いのは辛いですね

ネルソン・ピケさん
[No.1021]ネルソン・ピケさん

グッチさん今晩は
今日はリングはダメでした
資金不足でライトにしたんですが昨日、一昨日と出ていた台で今日はダメでした。
資金があればMAXのリングの狙い目があったんですが
禁パチ第二弾チャクチャクと進行しています〓
今日、マン喫で7○7タウン(丸の中はご想像で)というサイトで遊んできました。
アラジンNEOをやったんですが驚きです
ほぼ忠実に再現されてます。
実機と違ったのに気付いた点は電サポ中に当たった時、最終的に図柄が止まった後にも電チューが一回分解放するのと、特殊図柄が回転するときに元の図柄に戻って回りはじめる事くらいです。
後は声は微妙に違いますが。
台の質感の表現といいホントにリアルです〓
是非試してみてください

グッチとルキさん
[No.1020]グッチとルキさん

ネルソンさんおはよう
負けたのは残念でしたね、ですが大やけどにならず良かったです

激熱を外されると心が折れますね

ネルソン・ピケさん
[No.1019]ネルソン・ピケさん

グッチさん今晩は
下見して打ってしまいました
0,2Kで南国麻雀の甘当てて15連チャン、6000発オーバー♪
リングのMAXが空いたので移動200回転くらいで当たるも単発2500発流してきました〓
昼に2,4Kやられているんで、今日は1,1K負けです
リングで擬似三、金文字貞子の手片方ずつ両手落ち(一番熱い手の落ち方)で外れました
しいて言えば最後のカットインが青でした

デジハネCR蒼天の拳の関連情報