デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

マジ勝てるよね

ネルソン・ピケさん

蒼天 STVホント甘いよね
勝ってる人どれくらいいますか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1150件中 101~110
グッチとルキさん
[No.1058]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
ホントに見てくれてるといいですけどね

出しまくって下さい
健闘を祈ります
自分はがき大将の相手をしなくては

ぴけおさん
[No.1057]ぴけおさん

グッチさんおはようございます(*^^*)
お疲れ様でした。大変でしたね。
神様は見てますよ。その分次に行った時には勝たせてくれます。

今日も 遠山の金さん にしました。ネットをつないだんで今月は冒険出来ないって事を請求書を見て解りました。
昨日出てなかった 金さん で勝負です!

グッチとルキさん
[No.1056]グッチとルキさん

ぴけおさんこんばんは
また勝ちましたかいいですね

神様が行くな5時から1時間の打ち合わせが‥‥なんで4時間掛かるんだよ
その後残務して10時半で終了
ホントに神様が行くな

ぴけおさん
[No.1055]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
結果はどうでしたか?

僕も仕事帰りに 遠山の金さん 打ちました。
6連が最高でしたが、2.5K勝ちました。
明日は冒険して アラビアンラッシュ 打つか迷ってます。
今からサブホの入れ替え状況等調べます。
もう一月近く調子良いです。
今年こそは勝ち越したいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

グッチとルキさん
[No.1054]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
お正月をプラスで乗り切るなんて流石です
自分は1勝1敗ですが金額は大敗
会社帰りに行こうと思います

ぴけおさん
[No.1053]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
レスないんで淋しいです(T . T)
取り敢えずいつもの経過報告です。
昨日は負けました。
おかま掘られまくりでした。
ミドルを最近打ってるので、負けるとデカイです。21.2K負けでした。
ところがどっこい、今日同じだけ勝ちました!
遠山の金さんにここの所はまってるんですが、8連の13連で33000発出しました。出玉が多い台なんで増える時はあっという間です。
MAXの連チャンよりミドルの出玉に引かれてます。
まぁ、トータル的には同じことなんでしょうが^^;

今年に入り勝っています。正月休みはプラスで乗り切りました。
パチライフ初かも知れません。

ぴけおさん
[No.1052]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
元旦から毎日行ってますよ!
元旦こそチョイ負けしましたが、昨日今日と20Kチョイ勝ちです。
今日が傑作です。
ミドルの花満開、確変率64%で先ずは10連チャン。500オーバーハマりましたが、次が20連チャン。一撃27450発でした。
MAXのような出方でした。
でも左打ちなので消化にホントに時間掛かりました^^;

連休最終日。明日までの連休の成績で今年が決まると思ってます!

ぴけおさん
[No.1051]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
元旦から毎日行ってますよ!
元旦こそチョイ負けしましたが、昨日今日と20Kチョイ勝ちです。
今日が傑作です。
ミドルの花満開、確変率64%で先ずは10連チャン。500オーバーハマりましたが、次が20連チャン。一撃27450発でした。
MAXのような出方でした。
でも左打ちなので消化にホントに時間掛かりました^^;

連休最終日。明日までの連休の成績で今年が決まると思ってます!

ぴけおさん
[No.1050]ぴけおさん

グッチさん、明けましておめでとうございます。

そうですね。今年は勝ち組です!

グッチとルキさん
[No.1049]グッチとルキさん

ぴけおさん明けましておめでとうございます

ダメでしたか
行かないと決めてたのに結局行って負けて負債額を増やしただけでした
弱い自分です

今年はお互いに黒字にしましょう

デジハネCR蒼天の拳の関連情報