デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

マジ勝てるよね

ネルソン・ピケさん

蒼天 STVホント甘いよね
勝ってる人どれくらいいますか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1150件中 121~130
ぴけおさん
[No.1038]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
それがイブとクリスマス、お店にプレゼントをおいてきちゃいました(//∇//)
挙句に今日も負け。
ここ二週間で築き上げた勝ちが三日で消えました。
勝っている時の台選びはホントに慎重にいかないと痛い目にあいますね。
また甘で積み上げていきます。
出るまで打つって打ち方を改めます。

グッチとルキさん
[No.1037]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちはおめでとうございます勝てる事は素晴らしい
楽しいクリスマスを過ごせましたね

ぴけおさん
[No.1036]ぴけおさん

グッチさん今晩は(^O^)/
やりました!
アラビアンラッシュで18連の8連。39000発出しましたo(^▽^)o
35k勝ちです。今月プラスになりました。

是非、イチパチをお勧めします。打ちたい台打てますよ。

グッチとルキさん
[No.1035]グッチとルキさん

こんにちはぴけおさんホントにですね
イチパチも視野に入れて活動を考えた方がいいのかもしれませんね
仕事人Ⅳで巻き返しを考えていたんですがね‥‥‥

ぴけおさん
[No.1034]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
今年最後の月くらいはプラスで終わりたいものです。
今日も勝ちましたo(^▽^)o
喧嘩番長で0.4Kで8連チャン14000発出ました!
でも800はまりの柳生一族を1200位まで回して3連-_-b
5400発交換しました。
端数入れて5K勝ちです。
なんか持ったいなかったです。すぐにやめてれば今月、プラマイゼロ近くまで行ってたんですけど。

ホント、最近大負けしません。この二週間で7K負けが最高です。
当たるまで粘ることが少なくなりました。

グッチさんもイチパチにしましょうよ。MAXの連チャン味わえますよ。

グッチとルキさん
[No.1033]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
調子がで今年最後のラストスパートですね
自分は負のスパイラルモード中に入ったままです

ぴけおさん
[No.1032]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
暫く振りです。
最近、月が回ってきたようです。
この二週間で2.5K勝ってます
花鳥風月、リング、南国麻雀等で。
今日は、南国麻雀、喧嘩番長で18.7K勝ちました。
南国麻雀はかなり甘そうです。出玉は少ないですが、当たりが軽く連チャンが続きます。今日も11連チャンさせました。
でもあまり面白くはない台です(^◇^;)

グッチとルキさん
[No.1031]グッチとルキさん

ぴけおさん、チャキさんこんにちは
ぴけおさんの台ですねたまに爆発してますね確かに
友人の方が羨ましい。是非、我に力を与え給え

ぴけおさん
[No.1030]ぴけおさん

グッチさん、チャキさん今晩はo(^▽^)o
友達がG1ドリームのライトで勝ち続けています!(◎_◎;)成績は6勝1敗、50K位勝ってます。
僕はまだ打ってないんですが、甘いんですかね?

グッチとルキさん
[No.1029]グッチとルキさん

ぴけおさんチャキさんこんにちは
確かに前より積んでる台が少ないですよね
昨日は久しぶりに『勝った』と言える位勝てた取り敢えず5箱お持ち帰り
ぴけおさんもチャキさんも頑張って下さい

デジハネCR蒼天の拳の関連情報