デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

マジ勝てるよね

ネルソン・ピケさん

蒼天 STVホント甘いよね
勝ってる人どれくらいいますか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1150件中 51~60
ぴけおさん
[No.1109]ぴけおさん

グッチさんおはようございます(*^^*)
999は確かに通常時つまらないですね。
連ちゃんは続きますが出玉しょぼいですし^^;

先日、買った資金でスーツ二着買いました。
それでも軍資金残ってます。
今日はこれから打ち行きます。ヨンパチで様子みます。

グッチとルキさん
[No.1108]グッチとルキさん

ぴけおさんおはよう
連敗脱出から④連勝です収支もプラスに転じましたよ
昨日は甘999を初打ち演出も分からん内に②回転目に当たりそれが⑳連
しかし、通常時はこの台も聖闘士星矢と同じでホントに熱いリーチが来るまでつまらない演出が多いですよね

ぴけおさん
[No.1107]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
確かに一日打つと負けますね。
時間がない時に限り勝ちます^^;

木曜日までの宿題があるので、また打てない日々になりそうです。
お互い
今年こそ勝ち越しですね(⌒▽⌒)

グッチとルキさん
[No.1106]グッチとルキさん

ぴけおさん今晩は
羨ましいの中が潤いましたね
深追いするといい事無いです見習います
今月は何とかチャラにしたい
今年は去年とは違うとこを見せて行きましょう

ぴけおさん
[No.1105]ぴけおさん

グッチさんこんにちは(*^^*)
連敗脱出おめでとうございます
僕は何だか絶好調です。
一昨日から泊まりで先輩の誕生日会でした。昨日の帰りに、打ってみたら、甘999で13連ちゃん。恋なんとかっていうニューギンの新台で当たるも増えず
2箱。でも4パチです。
階が違う台に移動で一度流し、バーストエンジェルの4パチに。
3K位で当たり4連チャン♪
隣の26回当たりの台が空いたので移動。
一箱使わず当たり、15連チャン!
即ヤメ。
114.5k勝ちました
今月、140k位勝ってます。今年は80Kオーバー勝ってます。
今のパチンコの打ち方に慣れてきたのかも。
深追いしなくなりました。

グッチとルキさん
[No.1104]グッチとルキさん

ぴけおさん報告します
昨日で何とか連敗脱出しました長いトンネルだったぜ
めぞんが空いて無く慈母へやっぱり相性最悪めぞん空き相性抜群慈母分がアポらし

グッチとルキさん
[No.1103]グッチとルキさん

ぴけおさんおはようございます
昨日で⑤連敗最悪だぁ
999もめぞんも空いて無い為、聖闘士星矢へ
投資の近くまで取り戻したが負けは負け
2月は勝てん
次回、報告を待て

グッチとルキさん
[No.1102]グッチとルキさん

ぴけおさん
昨日で④連敗に
めぞん一刻は連勝しているのですが他の機種で負けて結局‥‥‥負け
今月はダメなのか?
999が空いて無いため他の台を打ってます。でもめぞん一刻との相性が良いのでめぞん一刻をメインに打ちますねだって③勝①敗だから

グッチとルキさん
[No.1101]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
009を楽しめたあげくに勝つなんて羨ましい
やっぱり仕事は忙しそうですね頑張って下さい
昨日打って③連敗に

ぴけおさん
[No.1100]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
今日打ちました。
新台の009!
7連、3連、5連、5連、2
連、単発、13連でした。
62K投資で初当たりで、
追加投資はなかったで
す。
24500発流しました。
ニューギンにしては、僕の中じゃ久々のヒットです。
保留変化の信頼度がたまりません。
キャラに変わるのは、自身、五分の四で当たってます♪
明日はミーティングで、明後日はプチ出張です。
金曜から土曜の朝にかけて泊りで飲み。
また暫く打てません(−_−;)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報