デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

マジ勝てるよね

ネルソン・ピケさん

蒼天 STVホント甘いよね
勝ってる人どれくらいいますか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1150件中 11~20
グッチとルキさん
[No.1149]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
昨日、④月初っ端出陣
メーテルは頑張ってくれたが響子さんが微笑んでくれません結局、負け
やまとが一台で空かんのよねぇ
何か、月始まりは全て負けている様な

グッチとルキさん
[No.1148]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
④月に入りました。出直しましょうゼロからの出発
お蔭様で③月も勝つ事が出来、安堵しています
ただ、休日の勝率が悪い

ぴけおさん
[No.1147]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
先月は結局、二桁おーばーでした。
ホント勝てなかったです。
新台狙いで頑張りたいです。

グッチとルキさん
[No.1146]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
その後は上向きになりましたか?
昨日、甘やまと打ちました初めて打つ台はドキドキもんですね勝利したので良かった

グッチとルキさん
[No.1145]グッチとルキさん

ぴけおさん今晩は
今月は最悪ですか……お察しします来月からはであります様に

勿論万発ですよ甘999は店の取扱方で甘くも辛くにもなりますので注意

4円甘も攻め方しだいで勝てます

ぴけおさん
[No.1144]ぴけおさん

グッチさんこんにちは(*^^*)
すごい台ですね。
出玉的にはどうですか?
万発いきますか?

僕は今月は最悪です。
4パチMAXで負けたのが響き、二桁負けしてます。
こんなに負ける月も久しぶりです。
一気に今年は負け越しになりました(T_T)

僕も甘に転向します。

グッチとルキさん
[No.1143]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
おめでとうございます頑張った分の見返りがあって良かったです
仕事同様にパチンコでもいい事がありますよ
999はマイホで101当たり(27連)が最高で自分は99当たり(26連)です。もう少しで両方の記録更新を期待したんですけどね無理でした

ぴけおさん
[No.1142]ぴけおさん

グッチさんこんにちは(*^^*)
実習も終わりました。
結果はごうかくです。
21日から事務に移ります。
でもパチは最悪(T_T)
999のイチパチが僕の方には良い店に入ってないんですよね。
一日、100回以上当たることもよくあるみたいですね。
もっと店を探してみます。

グッチとルキさん
[No.1141]グッチとルキさん

ぴけおさん今晩はです
本日、勝った勝ちました喜ぶなんて以っての外ですよ
ハッキリ言って負けに等しいくらいの勝ちですやってらんねーと思わず
聖闘士星矢はでめぞん一刻はで〆は999だよな何とかトータルでプラスやっぱり999は勝ち易い台

グッチとルキさん
[No.1140]グッチとルキさん

ぴけおさん今晩は
取り敢えず勝てた?のかな
あれ、金曜日まで打たない予定ですよね
自分は昨日今日と打ち、マイナス1500発です
明日は休みです気合い入れますやはり999は勝ち易い台ですわ

デジハネCR蒼天の拳の関連情報