デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

マジ勝てるよね

ネルソン・ピケさん

蒼天 STVホント甘いよね
勝ってる人どれくらいいますか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1150件中 21~30
ぴけおさん
[No.1139]ぴけおさん

グッチさんこんにちは(*^^*)
返信遅くなりました。
確かにダラダラ打つとプラスだったのにって事よくありますよね。
実習が4時で終わるんで帰りに打っちゃってます^^;
一昨日は、ヤマトMAX一回転目に当てました。
しかも三個目にチャッカーに入った玉は、金保留!
ヤマトの金保留は外したことありません。
連チャン終わったら消化してすぐに当てようと、たくらみましたがスルーが悪く、4回目の連チャンで消化してしまいました(T_T)
昨日は、サンキョーの新台、カイジの作者のやつで、14箱出しましだが0.6円交換。14.5Kにしかなりませんでした。

グッチとルキさん
[No.1138]グッチとルキさん

ぴけおさん今晩は
取り敢えず、『勝ち』おめでとうございます
自分は金曜日に勝ったので昨日、今日とパチでしたやはり休日は長時間、打てるんですが勝率からだとそんなに良くない気がして…………単純に長く打たない事にすれば良いことの様な

ぴけおさん
[No.1137]ぴけおさん

グッチさんこんにちは(*^^*)
今日は取り敢えず昨日の戦国無双を打つも連チャン続かずヤメ。
1パチの戦国無双打つもやはり連チャンしない。
狙っていたヤマトが空いていたので台移動。
今日は300回転位で当たり5連チャンしてる。
昨日のようなはまりはないだろうと思ってると、4R当たり。
攻略ナビで通常は否定しているけどモード抜け^^;
その後、160回転で当たったので微妙ですが、多分通常だったのでしょう。
それが11連チャン。
今日は、6.3K投資の9K回収です。
何とか2連勝です。

戦国無双、赤保留、信長ゾーン、疑似3.アニメ群出ても外しました。
まあ40%オーバー程度ですからね。

今週の仕事の結果次第で事務職になるか決まります。
大事な週なので、金曜まで禁パチします。

グッチさんは、今日はどうでした?

ぴけおさん
[No.1136]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
でも打ち方うまいですよ。
勝率がかなり高い気がします。
僕はいい時でも5割くらいです。
明日は今日、1700ハマったヤマトを打とうかと思います。
帰り間際に3連していたんですが、何処まで続いてたかで打つか決めます。
今月は、あわや二桁負け行きそうな勢いでした。
コツコツと取り返して行きます。

グッチとルキさん
[No.1135]グッチとルキさん

ぴけおさん今晩はです
勝ち、おめでとうございます明日も頑張って下さい勿論、仕事も
流石でも何でも無いですよたまたま昨年の事を思い出せば悲しくなりますよまだ取り戻してないのですから

ぴけおさん
[No.1134]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
僕は事務職になるための実習中です。
なかなかメールできなくて申し訳ないです。

流石ですね(⌒▽⌒)
調子出てきたんですね。
僕も今日打ちました。
資金不足で0.5の戦国無双ライト打ちました。初めは出たり入ったり繰り返し、初当たりも200オーバーが多かったんですが9連チャンの後、24連チャンで23000発。
即やめでフィーバールーセントのはまり台に。
1000発位で当たり、7連チャン。
31000発流しました。
12.5k勝ちです。
0.5では二番目位の記録です。
明日も行きます(o^^o)

グッチとルキさん
[No.1133]グッチとルキさん

ぴけおさんおはようございます
久しぶりですね
近況報告です。少しずつ収支もプラスに向かっておりますが、年度末?だからなのか釘が悪い廻りが悪いボーダー以下が殆ど台選びも一苦労です

グッチとルキさん
[No.1132]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
次回がんばりましょう
甘も色んな種類の台が有りますからね得意な一台を見付ける事が1番

ぴけおさん
[No.1131]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
昨日はダメダメでした。
負けを取り返そうとせず、0.5円で遊んで帰りました。
先月の勝ち分持って行かれました^^;

今日は、軍資金も乏しいので、最初から甘打ちました。
009が久久に打ちたくていつも行かないホールに行きましたが、当たれど出玉が増えて行かないので、カイジ甘に。
5.6K使いましたが、8K取り返しました。
最近、ST機が妙にたのしいです。

グッチとルキさん
[No.1130]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
昨日はその後、店を変えてどうでしたか?
自分は今日もで何とか勝ちましたでも昨日の負けがデカすぎて今月負けてます

デジハネCR蒼天の拳の関連情報