デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

マジ勝てるよね

ネルソン・ピケさん

蒼天 STVホント甘いよね
勝ってる人どれくらいいますか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1150件中 31~40
ぴけおさん
[No.1129]ぴけおさん

グッチさんこんにちは(*^^*)
今日はついてないです^^;
ヤッターマンMAXで、初当たり2回も、2連に3連。全て4ラウンド。
店を変えます。

グッチとルキさん
[No.1128]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
ダメでした
当たれど連ちゃんしない
大分、台が減っていたが甘蒼天は一台残っていましたがんばるなぁ根強いファンがいるんだな

グッチとルキさん
[No.1127]グッチとルキさん

ぴけおさんおはようございます
大敗でしたか……今日は大勝利出来ますように
自分はまたまたです
午後から仕事なので午前中だけ行きますが数ヶ月ぶりのホールなんで不安です

ぴけおさん
[No.1126]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
僕は大敗です^^;
調子に乗って4パチばかりで40k負けました(//∇//)
明日はいくか迷ってます。
一パチが僕にはいいようです。
それにしてもグッチさん負け知らずですね!

グッチとルキさん
[No.1125]グッチとルキさん

ぴけおさん今晩は
こっちでは大した事ないの量でも都会は大変だわねぇ
今夜は勝てました?自分も行きまして勝つ事が出来ました

ぴけおさん
[No.1124]ぴけおさん

グッチさんこんにちは(*^^*)
ご心配ありがとうございます。
雪は大変でした。普段バスと電車通勤なんですけど、電車は止まりました。でも昨日の昼どきだったんで大丈夫でした。

今日はもう帰りです。
マイホにGOです。

グッチとルキさん
[No.1123]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
ぴけおさんもになって来ましたね
今日から③月②ヶ月間の事は忘れて『ゼロ』からのスタートだと思ってがんばりましょう
地震とは大丈夫でしたか?

ぴけおさん
[No.1122]ぴけおさん

グッチさんこんにちは(*^^*)
おめでとうございます
流石ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
僕も忙しい中仕事帰りに行っています^^;
昨日も勝ち3連勝です。
昨日は戦国無双のサンスリー版みたいなやつを2Kで当て万発。回らなくなったのでバーストエンジェルに移り暫くして当たり7連チャン(⌒▽⌒)
12.1K勝ちました。
今月は55K位勝ってます。
年間では、0.2K勝ちです。同じくショボ勝ちです。

グッチとルキさん
[No.1121]グッチとルキさん

ぴけおさん今晩は
夜分遅くにすんません
⑧連勝で終わったなと思いましたが何とか⑨連勝に
めぞんに2000発プレゼントお返し無し999に1500発プレゼントしたら3579発のお返しトータルで79発の勝ち負けないけど………ちっちゃい勝ちやな

グッチとルキさん
[No.1120]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
言われれば大一は見かけないなぁ
戦国無双はたまに大爆発してますよね自分が行くには④円コーナーには無くなりましたがね
今夜、今月最後の勝負

デジハネCR蒼天の拳の関連情報