デジハネCR蒼天の拳

ネルソン・ピケさん

マジ勝てるよね

ネルソン・ピケさん

蒼天 STVホント甘いよね
勝ってる人どれくらいいますか


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1150件中 61~70
グッチとルキさん
[No.1099]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
甘めぞん一刻が空いてればです
響子さんに癒されたいので流れる曲もナイスチョイスなんで
パチンコ屋にいつ頃行ける様に

ぴけおさん
[No.1098]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
連敗厳しい〜^^;

999の甘は確変率80%ですよね。
期待できそうですね。でも京楽というのが引っかかります。
今までの機種、出る時は出るけど普段は、基本良くてトントンてイメージがあります。

前に話した、ネットのパチンコゲームにハマってます。

グッチとルキさん
[No.1097]グッチとルキさん

ぴけおさん今晩は
昨日今日と連敗
両日共に勝ちまで行っているにもかかわらず、続行で自滅アカンまた悪い癖が出てきちょる
来週は999の甘が登場なので楽しみにしてますどうせ1台だけだと思うので空いてないだろうけど

グッチとルキさん
[No.1096]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
大一の台は確かに整備中になっていますわそんな事があったなんて知らんかった

ぴけおさん
[No.1095]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
勝ち越しですか?
羨ましいです。
僕は結局負け越しました^^;
遠山の金さんにバグが見つかったようですね!
ある条件を満たすと30連くらいの45000発も出てしまうらしいです。
整備中になったりしてませんか?
こちらでは大一の台は殆んどの店で店で整備中になってます。
遠山の金さんのレスを調べると面白いですよ

グッチとルキさん
[No.1094]グッチとルキさん

ぴけおさん今晩は
1月最終日行っちゃいまたした
めぞん一刻、聖闘士星矢ともに空いてない
釘が開いている甘沖海Ⅱへ取り敢えず③連勝に
この勢いで2月もそう願いたい

グッチとルキさん
[No.1093]グッチとルキさん

ぴけおさんこんにちは
やっぱり早過ぎるな~と思いましたよ
この休みは『忍』の一字で我慢しました行ったら負ける様な気がして‥‥‥

めぞん一刻のEPリーチは心が癒されます

ぴけおさん
[No.1092]ぴけおさん

グッチさん今晩は(*^^*)
レスが載ったのが3時だったようですね^^;その時間は流石に寝てました。
明日は半日勤務ですが市役所に行かなくてはなりません。
パチはお預けです。

グッチとルキさん
[No.1091]グッチとルキさん

ぴけおさんおはようございますそしてありがとう
まぁ一日中ですからね
ぴけおさんが言う台が入って無い

流石、屋の仕事は朝早いですね仕事頑張って下さい

ぴけおさん
[No.1090]ぴけおさん

グッチさんこんにちは(*^^*)
おめでとうございます。
お役に立てたようで嬉しいです。
90回はすごいですね。
僕は仕事が忙しくなりなかなか行けなくなってきました^^;
でも最近は楽しめてます。
僕の分まで勝っちゃってください。
前に話してた、元禄義人伝ロマンの甘がマイホに2台は入りました。
連日、100以上当たってます。今度打ってみます。

デジハネCR蒼天の拳の関連情報