CRめぞん一刻~桜の下で~

ガニメデスさん

5号室(・o・)ノ

ガニメデスさん

めぞん板のスレが寂しいので立てちゃいました(笑)

ご存知一刻館の宴会場、五代くんのお部屋5号室です。

実戦報告、レア当り、激アツ外し、大勝ち、ぼろ負け報告、フルコンプしたよ♪、はたまた前作のめぞんの思い出、この曲が好き(*^o^*)、原作の話題等々、居酒屋感覚で気軽にどうぞ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 81~85
MIRUさん
[No.5]MIRUさん

おじゃまします

確かにレギュラーは残念ですよねでも、ごくたまにの復活があればめっちゃテンションます

ガニメデスさんはどのエピソードがお好きなんですか[?]

ガニメデスさん
[No.4]ガニメデスさん

MIRUさんはじめまして♪

レスm(_ _)mです。

「永遠と呼べるなら」も好いですねぇ!(b^ー°)

~桜の下で~では、レギュラーボーナスの曲になったのがちと残念ですが…f^_^;

めぞんの曲はハズレがないのでいつも癒されてますよ~なかなか勝てないですが(泣)

お互いフルコンプ目指して頑張りましょう!

また、よろしくです(^-^)/

MIRUさん
[No.3]MIRUさん

はじめまして
僕もめぞん一刻が好きで狂ったようにめぞん一刻しかうってません

確かに「season」は良すぎて聞いてるとになりますね僕は「永遠と呼べるなら」もめっちゃ好きです

また遊びに来るのでお相手して下さい

ガニメデスさん
[No.2]ガニメデスさん

今日はちょっとした小ネタを。

今作から初登場したエピソードリーチ『待ち合わせ』ですが、原作では違うタイトルなんです(~。~;)?。

俺も最初は、こんなタイトルあったかな?と思って本棚漁ってみたんですが、正式タイトルを知ってある意味納得しました。

発表します!

第17話「ギンギラギンにさりげなく」

これが原作のタイトルです!
ε=ε=ヾ(*´`*)ノ ワアイ

確かにこのタイトルではちょっと…

雰囲気に合わないし、何よりこのリーチの後ろでマッチにあの歌歌われてもねぇ…(40代以上の人ならわかりますよね)

他の24エピソードのタイトルは原作通り。

こんな所にも開発者の苦労が伺えますねぇ。
多分、原作者の高橋留美子先生のお許しも取らなきゃならんだろうし。

ちなみに原作では、無事待ち合わせ場所に現れた響子さんですが、その後五代くんと二人きりでデート…とはいかず。

何故か『豆蔵』で、他の一刻館の連中の宴会に拉致されるオチがついてました(笑)

ガニメデスさん
[No.1]ガニメデスさん

早速自レス(^w^)

前作からめぞんの魅力は素敵な曲が多いことですよね♪

前作ではWR中に流れる『SEASONS』をずっと聴いていたくて、はまれ~テンパイするな~と念じ(馬鹿)、10連以上のエピクリアした時に流れる『My Days』に涙腺が緩くなってた思い出があります(恥)

今作~桜の下で~の新しい曲の中では、やっぱり『アンブレラ』が一番好きかなぁ(*´∀`*)ウットリ

ホント良い曲ですねぇ

あ~あ、新曲含めたサントラ出ないかなぁ~

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報

設置店舗(全国)