CRめぞん一刻~桜の下で~

ガニメデスさん

5号室(・o・)ノ

ガニメデスさん

めぞん板のスレが寂しいので立てちゃいました(笑)

ご存知一刻館の宴会場、五代くんのお部屋5号室です。

実戦報告、レア当り、激アツ外し、大勝ち、ぼろ負け報告、フルコンプしたよ♪、はたまた前作のめぞんの思い出、この曲が好き(*^o^*)、原作の話題等々、居酒屋感覚で気軽にどうぞ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 21~30
Riko・Tさん
[No.65]Riko・Tさん

ガニさん
(;^_^A
私の早とちりでした
m(__)m
よく読めば分かる事なのに…
前作が出た時はこれ程好きになれる台は無いと思ってたけど、今作は更に好きです
フルコンプ目指してまだまだ頑張ります

私も雑談の日常の“出会いはめぞんから~゛にがあります
良かったら、遊びに来て下さい

ガニメデスさん
[No.64]ガニメデスさん

Rikoさん♪お久しぶりです

…すいません!Rikoさん!m(_ _)m

勘違いしていたらアレなので急ぎ戻ってきたのですが。(汗)

あのですね…先のフルコンプのレスですが………前作のめぞんの記録を掲載したもので、~桜の下で~のフルコンプはまだ達成していないのですね(大汗)

紛らわしい書き方で申し訳なかったです(>_<)。

でもRikoさんの言葉嬉しいですよ。

お互い台がなくなるまでにフルコンプできるよう頑張りましょうね[力こぶ]

また、気が向いたら寄って下さい♪

私も戻って来ますから(笑)

Riko・Tさん
[No.63]Riko・Tさん

ガニさん
大変ご無沙汰ですf(^_^;

フルCompleteおめでとうございます
見てたんですが、なかなか出来なくて…
逆転満塁ホームランってとこですね

ありがとうございます
私も凄く楽しかったですよ
私も相変わらず、めぞん一途です
昨日、久々にエピソード、completeできましたが、シークレットは1話のみでした
台が撤去されるまでは打ち続けますよ

ではまた
おやすみなさい

ガニメデスさん
[No.62]ガニメデスさん

実に久しぶりなのですが、相変わらずめぞん一途です。

ただ最近はミドル実戦が主となっています。

おかげさまで先月の収支は+190K。ほとんどめぞんで出しました。

まだまだホールに存在する限り打ち込むと思います(笑)

フルコンプもまだですしね

そろそろミドル撤去の話も聴くようになりましたので、

当スレもそろそろ開店休業かな?と、

これまで絡んで頂いた方々に感謝♪

特にRikoさん、ありがとうございました!

楽しかったですよ

別にこのスレ閉鎖するわけではないので、たまには近況でも教えて下さいね♪

なーんて言いながら、明日にはちゃっかりレスしてたりして(笑)

ガニメデスさん
[No.61]ガニメデスさん

(続き)

124回転、キャバレーステージで擬似3連→看板に五代群→五代群→EP振り向いた惣一郎(セリフ白)→2当り( ̄○ ̄;)→ラウンド中に桜F発生で確変昇格![オメデトウ]→次が通常…

この時、既に敗北を確信してました。が…

288回転、役物赤発光!から擬似なしでハートシャッター閉EP約束画面→EP約束(セリフ黄)→ハズレ[ドクロ]→桜F復活1当り→7昇格!WR突入!→11連目通常、EP7大逆転までクリア!時短へ。

即ヤメするつもりでいると

時短17回転、ステージチェンジ(黄)→一刻チャンス→好きじゃあリーチ→ハズレ→桜F復活当り!→通常時短へ。これで12連。

ここから奇跡が

時短3回転、ステージチェンジ(青)→一刻チャンス→三鷹リーチ→桜F→EP契り→ハズレ→惣一郎落下!めぞんB→SめぞんBでEPクリア!13連。

14連目、通常当りラウンド昇格でWR継続。

15連目、めぞんB。

16連目、EP9約束クリア!EPコンプリート![花丸]

102回転、めぞんB、17連。

125回転、EP契りクリア、18連。

115回転、19連目…。

EP10桜の下で

全10エピソードフルコンプリート[クラッカー]

エンディングムービーはP.S.一刻館(号泣)

22連目通常当りで時短も終了。

獲得出玉24045発。
投資78K
交換79K
収支+1K(爆)

思い出すと今でも涙が…(苦笑)。

ガニメデスさん
[No.60]ガニメデスさん

さて、先に予告した前作CRめぞん一刻初フルコンプの記録を紹介します(^_^;)。

前作のスペックは次の通り。

大当り確率:通常時1/348.6、確変時1/34.8
確変:72%/次回まで
潜伏確変あり(次回まで)
時短100回

以下実戦結果です

朝一からスタート[クラッカー]。初っぱなからハマり、やっとの初当りは642回転(投資35K)

桜役物緑発光から住人SU4擬似4連→五代くん登場EPリーチへ→EPキッスのある情景→4当り通常。

→時短中25回転、役物緑発光から擬似3連4テンパイ→惣一郎群→朱美リーチハズレ→桜F→EPシルエットロマンス(図柄7にチェンジ)→スピフラ!→7当りWR突入→次が通常(泣)。

382回転、全ノマレ。

延々とハマり続ける事…

823回転、ステージチェンジ(赤)→擬似3連→桜の下でCI!(激アツ)→EP約束(桜Fありセリフ赤)→ハズレ(゜◇゜)ガーン[クラクラ]

更に底の見えないハマリに…

時刻は18:30[夕焼け]

1201回転(総投資78K)、
役物青発光で擬似3連→四谷リーチハズレ→桜F→EP約束(セリフ黄)→4当り通常。

やっとの当りも単発。

160回転、EPキッスのある情景ストーリー擬似3連→激アツボイス!→桜F→4当り通常(号泣)( ̄○ ̄;)

(次レスに続く!)

ガニメデスさん
[No.59]ガニメデスさん

少しひさしぶり

忙しくてまともに打ちに行けてません

少し手が震えてきました…って、禁断症状か!(笑)

こんな時は他の掲示板遊びに行ったり、自分の過去ブログ(ここのパチログではない)を眺めたり。

そのブログで前作のめぞん初打ちと初フルコンプ時の記事を見つけましたよ。

2年前のGWでの事なので、導入からしばらく経ってますね。

初打ちは2パチミドル。
20000発の勝利でした。
ここから、めぞん一途の生活が…(苦笑)

初フルコンプは同じGW内のめぞん3戦目で達成[オメデトウ]。

この時の記憶は今でもはっきり残っています。

夕方までぐだぐだな展開で、投資80Kの出玉なし(泣)

ここから奇蹟のような展開でまさかのフルコンプ!

パチ打ってて感動で涙流したのは初めてでした(照)

また、めぞん前、めぞん後で打ち方も変わりましたよ。

それまでは勝てば何でも良かった打ち方が、パチを楽しむ為の打ち方に変化。

オスイチ狙いの歩き&即ヤメが激減。

だから、私にとってCRめぞんは特別なんです。
(*¨)(*..)ウンウン

初フルコンプ時のデータは割と細かく残っていたのでその内ここで紹介しようかな?

あぁ~、桜の下で、でも早くフルコンプしたい!(笑)

ガニメデスさん
[No.58]ガニメデスさん

Rikoさんオハヨウゴザイマス

楽しんで打てる台って中々無いですからねぇ

釘が悪いと当たってもストレス溜まるだけだし…

昨日ミドルでこれまで見たかったものがやっと見れましたよ♪

WR中の【戸惑いロマンス→桜F→大逆転】の流れ。(フルコンプではない・汗)。

この流れは原作通りにストーリーがつながるエピソードなので前から見たかったのですが、昨日やっと見れました

見事に一連のストーリーがつながるので、ちょっと感動ですよ(笑)

後は、桜の下ムービー時のハート枠がレインボーも初見でした。

打つ度に新しいものが見れるのでやめられません(^w^)

Riko・Tさん
[No.57]Riko・Tさん

ガニさん
おはようございます
今朝は雨です

おめありがとうございます
当たりが多いとやはり嬉しいですね
甘デジの良いところだと思います
ガニさんはミドルで楽しめたみたいですね

パチは楽しめなきゃ

ガニメデスさん
[No.56]ガニメデスさん

Rikoさんオハヨウゴザイマス

勝利おめでとうございまーす(^_^)

何より楽しそうな実践だったようなのが何よりです♪

五代Z中のWRシャッターガシャン!!は嬉しいですね
(*^o^*)

私もチャンスタイム中に赤WRシャッターのあおりがあると、ガッツポーズ[力こぶ]ですよ(笑)

昨日はミドルで響子Z中にボタンプッシュでキュイン!

ウェディングボーナス直撃ありました。

これも歓喜の瞬間ですね♪

これからも楽しく実践できるといいですねぇ(恋愛成就祈願)

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)