CRめぞん一刻~桜の下で~

ガニメデスさん

5号室(・o・)ノ

ガニメデスさん

めぞん板のスレが寂しいので立てちゃいました(笑)

ご存知一刻館の宴会場、五代くんのお部屋5号室です。

実戦報告、レア当り、激アツ外し、大勝ち、ぼろ負け報告、フルコンプしたよ♪、はたまた前作のめぞんの思い出、この曲が好き(*^o^*)、原作の話題等々、居酒屋感覚で気軽にどうぞ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 85件中 41~50
ガニメデスさん
[No.45]ガニメデスさん

本日月曜。

4パチ等価店でミドル実践。

投資12K。

大当り回数52回(潜確含む)

最高連チャン数23連

出玉数33000発

大勝利!

…なのに。

何故!

三鷹さん!

何故あなたはEP形見クリア直後に乾杯するかな!(怒)

乾杯はフルコンプしてからでしょ!(怒怒)[炎]

反感買うの承知で愚痴ってみました(涙)

ガニメデスさん
[No.44]ガニメデスさん

追記

めぞんではないですが、投稿画像にて連チャン画像が採用されました(照)

良かったら覗いてやって下さいm(_ _)m

ただし、勘違いで二重投稿になってしまって、今削除依頼出してます(恥)

ガニメデスさん
[No.43]ガニメデスさん

Rikoさんこんにちは

レスありがとうございます。m(_ _)m

実践報告は気が向いたときだけでかまいませんよー

勝てて良かったですね。
というか、負けなければ御の字ですよ(笑)

キーンと音の鳴るやつって、桜の下ムービーの事かな?
上から桜吹雪が一閃してハート枠が完成し、ムービーが流れる演出。

あれは熱いですよね。

ほとんど外したことは有りませんが、ミドルで外れたときは流石に凹みました

演出の偏りありますねー
(*¨)(*..)ウンウン

先日甘を一日中打っていた時は、響子さんが水着で掃除してるナンパ始末記へ一度も移行しなかったし、赤保留は当たるのに赤ランプは全然ダメなんて日もありますし。

毎回、台の性格が違う感じ。

明日打ちますか。

私も今日は休養日にしましたが、明日は仕事がヒマなら打とうかと。

Rikoさん、

がんばってくださいね♪
(響子さん風に)

Riko・Tさん
[No.42]Riko・Tさん

ガニさん
こんにちはー|^▽^)ノ

報告遅くなりましたが…
金曜日、初当たりは15回転目500円で、響子ゾーンはスルーしたものの、五代ゾーンで当たり昇格
とりあえず4連
初当たりで、擬似無しいきなりエピソード予告?
キーンという音がしてダイジェストが流れるやつ…?
桜迷路で当たりました。

初めは調子良かったんですが、また345回はまり…単発
時間切れで止め
なんとか6Kプラスでした

、私も見たことあります
そんなに熱いとは…

演出って、片寄る様なきがしませんか?
大逆転ばかり出たり、このまえは桜迷路ばかりだったり、ドラマチックタイムが外れてばかりだとか…

明日、休みなので、発進します

ガニメデスさん
[No.41]ガニメデスさん

昨日ミドル打ちました。

自身二度目の事になりますが、WR中の赤保留からひよこが出てきました。

赤保留なので当然発展、エピソードもクリア。

いつもはキャラしか出てこないのに、こんなん出てきたので「あ」って声出してしまった

通常時のは、群以外てんで期待出来ないですが、WR中になるとプレミア並みの激アツ扱いになるのが面白いですねぇ。

後、昨日1日で八神の「おおあたり~」と「激アツ!」二つのボイス聞けました

更にWR中八神のレギュラーBが一度も無く全て桜F発生。
昨日は八神さまさまでした。

いぶきちゃん、アリガトー![花丸]

ガニメデスさん
[No.40]ガニメデスさん

本日の稼働でめぞんの総回転数が50000回転を突破(ミドル、甘の合計)

これだけ回せば、大概の演出、リーチは経験していそうだけど、まだまだ未見のリーチが残っています。

例えばお祭りタイム中のお祭りルーレットなんかはその一つ。

お祭りタイム自体たま~にしか入らないのに、タイム中限定リーチがあるのだからレア度は高いです。

ま、レアな割によくハズれるそうですが(苦笑)。

全回転リーチもこずえ全回転と30秒リーチがまだ未見。

というわけで、まだまだ飽きずに打ち込めそうですよ、この台。

ガニメデスさん
[No.39]ガニメデスさん

Rikoさんさんきゅです(^-^)/

ほんとはミドルの方が好物なんですが、仕事帰りや癒されたい時は甘をまったり打つのもいいと思います。(^w^)

明日発進ですか!楽しめるといいですね

餞別代わりに、既にご存知かも知れませんが、一つ情報を。

エピソードリーチに発展する時に、ハート枠が三回上下してどのエピソードへ行くか選択しますが、この時三回共同じエピソードだと必ず桜Fが発生するそうです。

ただし外れもありますが、かなり熱い演出なので期待していいと思います。

さらに、もし上記のパターンで桜Fが発生しなかったら?…そうです、法則崩れで超激アツです。

それでは、良い実践を♪

Riko・Tさん
[No.38]Riko・Tさん

ガニさん
勝ちおめ~

甘デジの良いところは、いっぱい当たりを経験出来ることですね
めぞんのリーチ演出はやっぱり感動的
次はフルコンプできるといいですね

私も明日発進予定です明日は勝てるといいな…

ガニメデスさん
[No.37]ガニメデスさん

Rikoさんありがとう\(^o^)/

たった今打ち終わりました。
(`∇´ゞ

久しぶりに朝からフル稼働、3000回転ブン回しました。

…疲れた

序盤は潜確→通常ループに入り追い金ばっかりでしたが、昼過ぎから波に乗り始め最終的に75回当り、万発いきました、勝てて良かった(^_^;)ホッ

山あり谷ありの楽しい実践でした

EPクリアは契りまで。
中々プロポーズできませんね、五代くん。

次こそはフルコンプ!

お互い無理せず頑張りましょう
(・o・)ノ

Riko・Tさん
[No.36]Riko・Tさん

ガニさん
ありがとうございます

収支は今年はまだプラスなので、気が大きくなってしまって…

今、実戦中かな?
頑張ってくださいね

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)